

これってなんだっけ?

好評一発芸シリーズ






りんふぁ 編



どうやらにゃんずはそれぞれネタを仕込んでいるようです.



・・・でもボキャブラリーが貧困な私は これを一発で表現することが出来ない・・・

もどかしい~~~っ




みなさ~ん これってなんでしたっけ?




一発りんふぁ1
↑↑↑↑
コレ

「ふくろう?」
「宮崎駿のキャラクター?」



横から見るとこんな感じ

一発りんふぁ2

-30 Comments

ぱんだ says..."み~♪"
ふくろうかぁ。ぶぶぶ。(^3^)
ベストハウス123のポポちゃんとか。。。(知らなかったら、ごめんよ~)
なんだか、置物みたいだぁ。
欽ちゃんの仮装大賞出てみる??(^^;)
2008.06.04 07:11 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
・・トトロ・・?ねこバス??
りんふぁさん・・・目コワい・・(笑)

2008.06.04 08:11 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ 5歳なのにふるぅいアタシはコロッケさん思い出しちゃったよ(=^m^=)
nyapi☆cacaoおねえちゃんちみんなは、おねえちゃんと旦那おにいちゃんがねんねした後で、ネタ合わせしてるのにゃあ!
・・・次はまた、さくらさんに戻るのにゃあ?
そ、それとも・・・nyapi☆cacaoおねえちゃんっ!
2008.06.04 08:36 | URL | #96F4sMf2 [edit]
すー says..."オイラは・・・"
"あかべこ"を想像した ← やっぱ年寄りはこれ!(爆!)
2008.06.04 09:37 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
はいはい、何かに似てます。
うーん、やっぱり思い出せない。
「んっ」とか「ぎょっ」って顔ですよね。
①の五角形の顔からは王貞治にも見えます。(笑)
誰かこれって書いてくれないかなー。
2008.06.04 10:22 | URL | #- [edit]
onimotsu says..."タツノオトシゴ?"
シードラゴン?いやシーホース?
何て呼ばれてたか忘れちゃったけど・・・タツノオトシゴとか
年賀状のイラストのデフォルトされたイラストのしし舞みたい~
超可愛い(*^_^*)
2008.06.04 11:00 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
やんやんろっく says...""
たまぐりこさんのコメントを見て~~~
同感!!私もポポちゃんに似てると思いました~
ご存知なきようであれば、すぐにチェック←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
2008.06.04 12:07 | URL | #- [edit]
diastella says...""
こんにちは。
ひぇ~可愛い!
呼び方は知りませんが・・・
これって短毛のスリムな猫ちゃんならではですね。
うちの子がやってくれたとしても、もこもこでわかんなそう・・・(笑)。

テレビの奥に写ってるヒョウ柄も、一瞬猫かとおもっちゃいました。
2008.06.04 15:43 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
rider says...""
ひょっとして、シシ神様がこっち向いたときの感じかしら?(笑)
 
みれば見るほど、半てんがきれいねぇ。
2008.06.04 15:45 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆ み~"
おお~知ってるでぇ♪ポポちゃんw あの恐ろしく細くなる子(笑) たしかに似てる!
やっぱフクロウか~.違.ミミズクだっけ..?
猫って耳を後ろに倒すとその手の動物に似てるんだよね.
2008.06.04 15:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
目つきやばいすね(苦笑) なにがあったんだ?
わたしは流線型の体のラインが非動物的で怖いっす.
2008.06.04 16:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
コロッケのものまねだったのにゃ~~~!!(笑)
りんふぁたん,顎出してるつもりなのかにゃw りんふぁってやっぱり三の線だよねぇ・・どう思う?Gaviちゃんw
2008.06.04 16:05 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ すーちゃんへ ☆"
わはは 赤べこ!っw ひひひひひっ
ねぇねぇ昔赤べこって流行ったよねぇ.子供の頃とか.今考えるとなんでこんなの流行ってたのか不思議なんだけど・・あれ?流行ってたのは家だけ???w
2008.06.04 16:07 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
ええええ~ ワンちゃん?(苦笑) これはちょっとりんふぁたんカワイソウじゃん(笑)
でもなんかコレってスッキリしないですよねぇ.なにと似てるんだろう.
シシガミ様って書かれて「シシガミサマ・・・だったかも」と思ったり「いや,それならカオナシではないか」と思ったり(ハッキリ言ってカオナシに似てるのは姿勢だけ・・・笑)
2008.06.04 16:09 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ onimotsuさんへ ☆"
参加ありがとやんす(笑) タツノオトシゴ.うんうんイメージわかる.
獅子舞は特に似てる気が・・・w そうきっとデフォルメされてるのよね.(本人至って現実の生き物なのだが・・w)
2008.06.04 16:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ☆"
ポポちゃん 2票目(^^)ありがとうございますw
絵になってるポポちゃんもかわいいけど,リアルポポちゃん,めっちゃかわいいよねぇ~.
細くなる姿今でも思い浮かべることができるのであります.
2008.06.04 16:13 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆diastellaさんへ ☆"
こんな変な格好を見たのは初めてなんですよ.多分寝ぼけてる(笑)
ソニヤちゃんも寝ぼけることあるのかな??
2008.06.04 16:19 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ riderさんへ ☆"
シシガミサマ~!!
だんだん近くなってきた.うん.そのあたりなの~.私の想像したのは・・
カオナシもそれっぽ?

最近斑点が・・・野生動物図鑑のようになってきてます・・・(汗)
でも性格は普通の家猫.めっちゃ甘えん坊・・・その落差に飼い主は・・・っっw
2008.06.04 16:21 | URL | #ADJD0lrw [edit]
ぴこ says...""
いや~なんだろうね~。どっかで見た気するんだけどね~。
朝から何回も見に来てるんだけど(笑)出てこないんだよ。
シーサーじゃないし狛犬じゃないし~。
でもこの頭の角度とか、どうも気になるね~。
どちらにしてもネコさんっぽくない姿だ(≧▽≦)
2008.06.04 16:30 | URL | #- [edit]
NARU* says...""
もしや・・・タタリガミ?
こっ、こわっ!!笑
2008.06.04 17:16 | URL | #PWUZqOe. [edit]
蝦夷の嫁 says..."う~ん・・・・"
何処かの名産でしたっけねぇ・・・
赤ベコを連想してしまいます(笑)
クビが コクンコクンとなるやつ(●^o^●)
かわえぇ~ですねぇぃ~~~♪

ブログ友達の「やんやんろっく」さんからバトンが来まして・・・
それをnyaさんに御願いしたくm(__)m
お時間あるときで構いませんので ご協力御願いしますm(__)m
2008.06.04 19:38 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
フクロウよりはミミズクのイメージですよね。
私は、スヌーピーが家の上でワシの真似しているときに
似ているような気がするけど、知ってる?^^
2008.06.04 21:52 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
う~~んう~~ん
ふくろうかな~~?それとも新種のつちのこ。
難しい。ボキャブラも日本語もあやしいねこがたでした。汗
それにしても模様が鮮やかだ!
2008.06.04 22:34 | URL | #iD6zfyEc [edit]
のん says...""
ネーミングは思いつかないけど・・猫ばなれしてますニャ。。
首と身体が別物のようで、どこまで伸びるの?りんふぁ姫の首!
うちのは首がない中年のオッサン状態なので、長~ぃ首はやっぱり美人の象徴なんだね~って思いましたゎ(笑)
2008.06.05 02:05 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
ありゃ 何回も訪問ありがとう(^^)
そうなの.写真見たとたん 「んぎゃ~似てる!」っていったものの...「えっとなんだっけ?」
未だになんだっけ(笑)
2008.06.07 08:25 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ NARUさんへ ☆"
タタリガミ!(笑) そっちか~っ
2008.06.07 08:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ 蝦夷の嫁さんへ ☆"
バトンありがとうございますっ ちょっと仕込みがかかりそうな話題なのでお時間くださいませ~っ
2008.06.07 08:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
そうそうズク系ですよね.猫って耳を横にすると全部そう見えちゃう(^^)
スヌーピーのワシの物真似 みていみたい.残念~! 知らない自分が悔しい(笑)
2008.06.07 08:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこがたさんへ☆"
つるりんするりんとしたラインが・・・つちのこをも彷彿とさせますねぇ.
って・・・つちのこをしってる世代ってどこくらいまでなんだろう(笑)
2008.06.07 08:51 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ のんさんへ ☆"
うにゃ~.首が長いってきれいにみえるよね.人間でもそうだもん.
おいら,姿勢が悪いからすぐ猫背になっちゃう.
あ・・・でもこのりんふぁもかなり猫背ですね(笑)
2008.06.07 08:52 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/208-07207157
該当の記事は見つかりませんでした。
