

魔法使いの弟子志願

かえでのおきに1

これな~んだ♪


正解は・・

毎日ネコのトイレの砂を掃き取るのに使っている普通のホウキでござい.



実はかえでさんの大のお気に入りのため,室内に放置することができない代物.



小さい頃はえの部分の紐をがしがし噛むのが好きで.

今は,本体を攻撃するのが好きで・・・(本体終了後に紐の攻撃も怠りません笑)


かえでのおきに2



かえでのおきに3


毎日,トイレ掃除で出会うホウキなのに

毎日毎日 燃える男なのだ.


かえでのおきに4

スカート脱がしに精がでます.
がしがし はぐはぐ


ときどきまたがる姿はホウキに乗る魔法使いの弟子のよう.


かえでのおきに5

・・・スカートがぬげてます・・・ホウキさん・・・汗とか


飛べるのが先か? 分解が先か?

10数万もするりっぱなホウキじゃなくてほかったよ(^^)ホ


もちろん そんなホウキ,家にはござ~ませんので心配する必要さえな~しw

-21 Comments

anrichan says..."もしかして‥"
かえでっち、真剣(笑
きっと魔法つかいの先生からもらった大事なほうきなんだーっ!
それとも、、、スカートの中が気になった・・・(爆
いや、違う、
さくらさんの呪文にとうとうかかった。。。
ううん、それも違う。
かえでっちは、とうとう
家政婦デビューなんだぁぁぁぁあああーーーー!!

あれ・・?

2007.10.18 17:08 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."ほうきになぜに。"
そんなに情熱を注ぐのかしらねえんw
必死ですわ。
かえでっちのビロードのような毛皮をなでてみたい気持ちでいっぱいです。
2007.10.18 22:06 | URL | #- [edit]
のん says...""
助かるね~!
エプロン姿のさくらさんと、ほうきに燃えるかえでさんにお掃除はまかせて、飼い主さんは英語の勉強中?爆

すっごい目力のかえでさんの後ろで・・さくらさん、何してるの~?
2007.10.19 00:19 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
なる!!!家政婦の座を狙っていたのかぁ=3 笑
先輩家政婦ネコさくらさんの指導を受けてのことだったのかもしれませんなw

スカートの下にある堅いプラスティックの歯触りが,ねずみしゃんの中身とすごく似てるのさ.
巨大ねずみ・・・wって思ってる可能性も(爆)
2007.10.19 07:19 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
普通のおもちゃならすぐ飽きるんでしょうけど・・これはなぜか厭きない.むしろ,最近エスカレートしてます(汗)
かえでさんのビロード 格別ですよ.うふふ.
サンプルを送って差し上げたいくらいw (無いけどw)
2007.10.19 07:21 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
のんさんのご指摘を受け,写真を見直してみたら
「うわ さくらさんがいた~~~w」(正直あうとおぶ眼中)
ちりとりのほうを確認していますね(苦笑)

この2匹,ツボがちょっとづづ違うらしく,さくらが大受けの時はかえでが,かえでが大受けの時はさくらが,「まじかい~?」ってひややかな疑問符を送るのでありまする.
2007.10.19 07:24 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
猫砂、なるほど箒を使うといいですね♪
箒の何が、そこまで猫心をくすぐるんでしょうね^^
箒にかぶりつく2枚目のかえでさんの顔がワイルドで
なんともいいですね。
2007.10.19 13:18 | URL | #- [edit]
MK says...""
ホントに何故にほうき…何故…(遠い目w)

猫砂と掃除、我が家もほうきとちりとり。
激しい砂掘りの後始末は自分でしてほしいわw
2007.10.19 13:42 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
さくらさんはゼンゼン無関心なので,かえで心をくすぐる何かなんでしょうねぇ(苦笑)
彼は,兄ちゃんにかなわなかったり,自分の思い通りにいかないことがあると物に当たるのです(^^;)奇声をあげながら...
2007.10.19 17:07 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."MKさんへ"
掃除も好きですわよ.かえでさん♪
一緒に手伝ってもらえます.
ホウキで掃いてると・・・ドアの間から猫の手が(爆)
つきあっていると一生掃除が終わりません・・・
2007.10.19 17:09 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでさんの今のライバルは箒なんですね(笑)
もう~大興奮しちゃって~すごくワイルドなんだけど可愛いよね^^
でもなんで箒にコーフン??
やっぱり飛びたくて?早く飛べ!!って感じ?
2007.10.19 18:45 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
うんうん、それでこそベンガル。
このカミカミ顔、100点満点です^^
毎日燃えるその情熱もアッパレ!
そしてもちろん…分解が先でしょう^^;
2007.10.19 20:26 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
たまかママン says..."ホウキ"
ホントだ
攻撃してるーーーw
何十万もするホウキってあるんですってね。
テレビで30万のホウキを見たことある。。
買う人もいるらしい・・・
世の中お金の余ってるところがあるんだねぇ。。
2007.10.19 21:14 | URL | #PkC8zSqI [edit]
maco says..."おいしい?"
ほうき・・・分かるような気がします。
本体のヘロへロの部分は歯のお掃除にもなるかも!!
ちなみにロヴも子供のころはヘロヘロ部分に
かじりついてたな~
いまは、ロヴお宿のすぐそばにほうきがあるけど
気にもならないみたい。
かえでさんも大人になったら“脱ほうき”できるかな??

2007.10.20 08:13 | URL | #- [edit]
はじめ says..."毎日精が出るねぇ~。"
日々のお勤めがあるんだね~。
エライエライw
やっぱ、まだ子猫なんだな。
さすがにちょびたは、小物に食い付きが悪くなったよ。

そりゃそうと・・・・。
きじ猫カレンダーの写真見たよw
いぶし銀じゃん~~ww
2007.10.20 12:40 | URL | #Hm46lV/k [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
最大のライバルっぽいですよ!w
掃いてるだけで,遊ばせろ~とまとわりつくので掃除になりません(苦笑)
2007.10.22 09:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
やはりベンガルっこだからなんだね~(^^)
それってすごくうれしいな.なぜかかえでさんのベンガルらしさを見つけるたびにニヤニヤしております(笑)
2007.10.22 09:05 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまかママンさんへ"
そうなのよ~.あるのよね.高いホウキ.
旦那は「いつか試してみたい!」って言ってるけど(笑)
なめらか~な掃き心地なんでしょうかねぇ.
2007.10.22 09:07 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
ちょびた,遊ばなくなってきた?大人になってきちゃったンかなぁ~.

カレンダー発売になってたのね!
早速注文してきたよ.
PGDのほうはどろぼうさんが3匹もいたけど?(笑)
みんなそっくりで「え?ちょびちゃんどれさ~?」ってナタ(爆)
2007.10.22 09:09 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."ニャッハハハ"
カエデさん、真剣に攻撃してますねぇぃ~w
そんなに凄んで・・・ホウキは反撃してこないから安心を!
凄んでるときの顔って、可愛い~ですよね~
わざと凄ませたりしてます蝦夷嫁(*^。^*)
2007.10.23 10:40 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
凄んでいても本気じゃないからこっちも笑ってられるよね(^^;)
でも時々野生っぽく本気をみせられるとびびる~.
嫁さんは勇気あるな~.
2007.10.23 13:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/21-cd18cd37
該当の記事は見つかりませんでした。
