

ありがちな猫

家の中ではありがちではない姿なのだけど・・・


多分,猫飼いさんにとっては日常茶飯な風景であると思う.



この姿1

ど~ぉぉおん




・・・
こんな姿,載せていいのかと考えた.

でも・・どんなによく見ても 見えるべき物がなにも見えないので 映倫 にゃん倫 通過


何故見えないんだ?


・・・見えそうで見えないのは 想像 させられる?


・・つまり

どんだけ太ってるんだって・・・w




この姿2イエ~イ


にゃン倫通過してご機嫌のさくらさん


どう見てもさくらさんは日本猫にしかみえないのである.

好物だって鰹節. (他何でも食べるけど・・) ベンガルズは鰹節なんて無視なのに・・




こんな無防備な姿が見られる時間は決まっています.

午後3時,夕方9時


それ以外では見られませんのでご注意ください.

-17 Comments

Gavi says...""
φ(・_・。 )メモメモ nyapi☆cacaoおねえちゃんちにお邪魔するなら「午後3時と夕方9時」・・・っと。
さくらさん椅子からおっこちないでくださいねー(=^m^=)
( ̄□ ̄;アッ そうそう、おじゃまする時はちゃあんと牛乳お願いしますねー゜\(⌒∇⌒*)
2008.06.10 09:01 | URL | #96F4sMf2 [edit]
diastella says...""
さくらちゃん、気持ちよさそうですね~。
ソニヤは、わたしの膝の上でそんなポーズしてくれません!
そうか~時間制限があるのね。
15時には家にいないし、21時は自分のことしてるからダメなのか・・・?
今度、夜9時に捕まえてみます。
2008.06.10 10:04 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
はじめ says..."(゚∀゚ ;)タラー"
さくらさん、弛緩しすぎですから~~~。。。

ちょび氏はお腹はなかなか見せてくれないよ。
お尻も嫌がるんだよね~~。
育ちがいいのかしらw( ´,_ゝ`)プッ

ま、よわっちいだけとも言う。
さくらさん、野性味あふれてます。
2008.06.10 10:20 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ぴこ says...""
えええ~っ!!か…かわいい…(#^_^#)
こんなカッコしてくれるなんてうちじゃあり得ないよぉ~。
足の指までパァ~っとして気持ち良さそうったら!!
ひゃーーーうらやましいうらやましいっ(≧▽≦;)

さくらさんしか鰹節食べないの?
うちもそういえばショナは前、鰹節好きじゃなかったくせに
ルットがむしゃむしゃ食べるもんだから「食われちゃ損」みたいに
今じゃ競って食べるよ(笑)
とは言っても鰹節は年に3回ぐらいしかあげない(爆)
2008.06.10 12:05 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
まぁ、オスの場合はいいんじゃないでしょうか。
しかもさくらさんだし。(意味不明 笑)
お腹をモミモミしたいよー!
かえでさんとかりんふぁちゃんもやりますか?
今度はかえでさんがいいなぁー。(笑)

でも時間限定なんですか。
どーして?
うちなんかオールウェイズできますよ。
やっぱりチャコが一番気持ちいいですよぉー!(笑)
2008.06.10 12:08 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
んま、さくらちゃんにお会いするなら~~~~
午後3時と夕方9時。ですねφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いや~~、ギリギリのにゃん倫通過ですよ~
日本猫に…鰹節。
確かになんだかピッタリ。ですよね~~~
でもでも、ふうさんも大好物な鰹節♪
日本猫に負けてらんないですよ~~
2008.06.10 12:15 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
あはは。
見えそうで見えない、一番えろちっくかも(笑)。
さくらさんは好みがしぶ~く、心は和猫なんですね。
うちのなるともそうですよ♪ ベンガルズだけど、魚介類命です^^;
今度生まれ変わったら、ぜひ日本の漁師さんにと思ってます^^
2008.06.10 17:02 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
すごい気の許しようですね・・さくら様・・
そうそう、さくさんの股間をみて思い出したんですけど、今日、チビの2回目の予防接種いったら、先生がチビのタマをふにふに握ってました・・そして、あと3ヶ月程で虚勢に来てくださいと・・・
ああ、あと3ヶ月でこのポヨポヨともお別れ・・・
2008.06.10 22:54 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~♪"
午後3時と夕方9時になにがあるんだぁ~。
さくらさん、大胆だな~。(^^;)
そうね。おなかの肉は減らさないと。。。(~~)
2008.06.11 08:44 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
おやつの時間は朝6時と正午と夜7時の3回しかないですよ(え?3回も?w)
それ以外の時間にはミルクでないのでお昼に来て3時の甘甘も見るのがいいコースですね!(笑)
2008.06.11 12:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
あれ~?チョビなら見放題かと思ってたよ!ちょっとびっくり.
弱虫・・っw かえでもりんふぁもあまりやらないのは・・・そういうことかも(笑) かえでなんかちょービビリだからね.
2008.06.11 12:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ diastella さんへ ☆"
ソニヤちゃんは十分甘えられる時間があるからやらないのかもね(^^) さくらは普段はストイックですから.りんふぁの場合,お休みが続くと甘えなくなってくるし・・・ つまり寂しくないし飽きる?(苦笑)
猫ってまったく~~~!って感じですよね.(^^;)
2008.06.11 12:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
るっちゃん,鰹節好きなのね! 和風だなぁ(笑) 姿とは真逆ですねw
るっちゃんならこの格好をしそうなのになぁ・・・次男は人よりも猫に甘えるのかな?(^^)
2008.06.11 12:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ちゃこさんへ ☆"
あはは.さくらさんだからいっか~w わたしもそう思いました.疑問にも思わずw

時間限定って何故なんでしょうねぇ.わたしも教えてもらいたいですよ.
この時ばかりは鼻息を荒くして「ぶひーぶひー」と言いながら私の顔を見つけてきますよ.でも最終的にはパソコン前にいる旦那のところに乱入してこの格好. それ以外の時間のだっこは・・・1分くらいまでですね.
チャコちゃんはいつでもいいなんてやっぱりおっとりさんだなぁ~
2008.06.11 12:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんるっくさんへ ☆"
ふうさんもノンノンも大好き?鰹節!
そっか~鰹好きは別に猫種は関係ない事なのだねぇ.うちは三者三様で好みが違うからおやつ時間に非常に苦労するよ.ま・・食べなくてもいいんだけどさ~人間さんとしては気を遣うのであるよ.
2008.06.11 12:36 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
なると君もですか~! 魚命!w
・・あ,さくらの場合「食べ物命!」ということでバランスよく食べるんですけどね(^^;)
2008.06.11 12:37 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
おっと・・・結構気の早い先生なんですね(^^;) あれ?チビオ もう3カ月なんだっけ??
男の子は簡単だから更に安心ですよ.傷にもならないしね☆
2008.06.11 12:39 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/213-d86231c4
該当の記事は見つかりませんでした。
