

行き倒れる猫

りんふぁ


行き倒れ中



行き倒れ1


クッションの後ろに入ったまま出てきません.


行き倒れ2


ホントに行き倒れてしまったのか ピクリとも動かず・・・





でも 念のため 前に回って確認してみると





行き倒れ3


あ・・・・


おもちゃ狙いか! (・▽・)



クッションとソファの間にじゃらしを入れる遊びが大好きなりんふぁ.

でも調子に乗って遊びすぎたのか,さすがに飽きてしまいました(苦笑)

何でも続けてやるとダメですね.

新鮮な遊び方を考えなくては・・・


彼女の遊びも日々成長中です.(かえでのようにならなきゃいいんだけど・・・)

-24 Comments

ぱんだ says..."おは~^^"
りんふぁのあんよがかわいい(*^^*)
じゃらしを狙ってたのか~。
頭かくして、尻隠さず。。。って。(^m^)
2008.06.12 07:10 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
飛び出すにゃんこの別バージョンごっこですねー(=^m^=)
エモノねらって隠れてて、そのまんまねんねしちゃうことってないぃ?
りんふぁちゃん、かわいそうな原因だったけどさ、りんふぁちゃんのオチリとしっぽかっわいいのにゃあ(*゚ー゚*)
2008.06.12 08:51 | URL | #96F4sMf2 [edit]
diastella says...""
ソニヤは、子どもの頃は猫じゃらしに即とびつきだったけど、
最近、狙う時間が長くなってるんですよ。
遠いところからじーっと狙いすまして飛びつきたいらしいけど、
こっちは、飛びついてくるまでに時間がかかりすぎてわたしが飽きちゃって、
すぐ放棄してしまいます(笑)。
2008.06.12 09:46 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
はじめ says..."きゃわいい"
りんふぁたん・・・・
相変わらず、萌えポイントをぐっとつかむね!
おばちゃんも朝から(*´д`*)ハァハァ・・だよ。

いつもの遊びで反応しなくなったらちょっとさびしいよね。
2008.06.12 10:37 | URL | #Hm46lV/k [edit]
たまぐりこ says...""
狙ってるぅ~~!♪・・・割には、脚伸びきってますね(笑)
狙ってる顔がかわいい・・
りんふぁさんは美人に成長してきましたね~♪
ウチのチビ・・・最近、顔怖くなってきたんですけど・・(困)
2008.06.12 10:52 | URL | #- [edit]
のん says...""
女子は小さい頃から足を伸ばしている方がいいんだよね~
オバチャンの母はそんな事教えてくれなかったから・・足が、足が~~!太短いっ!(~_~;)

気持ち良さそなソファ、私やったらこのまま寝るナ~笑
2008.06.12 11:11 | URL | #UFzgoRVE [edit]
チャコ says...""
だはは、尻尾が短いとこうも可愛くなるんだぁー。
人間みたい!
そうですか、何事もやり過ぎは飽きますね。(笑)
でもねぇ、飽きるほど遊んであげてるcacaoさんは飽きないもんね。
好きなんですね。
私なんか二分で飽きます。(笑)
おかげでアンチャコは地味になっちゃって・・・。あははは。
2008.06.12 12:13 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
このおもちゃって(^w^) ぶぶぶ・・・
ノンノンもお気に入りの、猫のきもちの付録だよね♪
狙ってるお尻が…(⌒▽⌒)アハハ!
隠れてるからいっか~~なんて、気が抜けちゃってるのね。
ツ~ンって突っついてみたいわぁ
2008.06.12 12:20 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
ほんと行き倒れて寝てしまったのかと思った^^
でもこの脚はちょっと脱力系だから、やっぱり
多少はりんふぁちゃん、遊びつかれて眠くなってるのかも?^^
2008.06.12 14:32 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says..."あいかわらず~♪"
りんふぁ嬢はやることがかわええのぅ♪
ネコの尻&後ろ足フェチとしてはたまらん画像でしたじゃ。

んま ほかにもネコの難しい顔フェチとか・・・くっさい歯クソ臭フェチとか・・・変態フェチではありますが。スマソ。
2008.06.12 16:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""

うふふ♪これはきっとおもちゃを狙ってたんだけど
そのうち「りんふぁ眠くなってきまちた。。。。」って感じ?
上半身は狙ってるのに、下半身はやる気なしだよ(笑)
なんかこういう所もまだまだお子ちゃまに感じるね♪
2008.06.12 17:01 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."一回り"
大きくなったの?見えないなぁ。。
表情が大人っぽいけど、童顔。うう~ん。萌w
2008.06.12 20:19 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
いちお,遊んでる途中だったのよ~.わたしがじゃらしを振ってて・・・
出てこないからカメラを取りにいってみた.んで写真を撮ってもそのまんま・・・(^^;) 気の長い子だね.
2008.06.13 12:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
お尻 せくすぃ~~~でしょ(笑) ボブテイル具合がたまらんのです!ミニスカみたい(爆)←発言がおやじですみません..
2008.06.13 12:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ diastellaさんへ ☆"
わかる~(^^) さくらがまさしくそれ! あまりに遅くて飽きるのよっ りんふぁはまだ子猫っぽいから大丈夫だけど大人になったらきっとまったりさんになるかもね☆w
2008.06.13 12:27 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
喜ばれるとついつい遊び過ぎちゃわない?
数日同じ遊びをしてると・・・しら~っとした雰囲気に・・・w え?つまり遊んでるのは自分自身だったりして(汗)

りんふぁたんは これからもおばちゃんを萌え燃え攻撃しちゃうもんね~
2008.06.13 12:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
チビオ 怖い顔って(苦笑) まだまだ三ヶ月じゃないですか~(って勝手に三ヶ月だと思ってるが・・)
どんな青年になるのだ?チビっ
2008.06.13 12:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ のんさんへ ☆"
わたしもそれをりんふぁに教えてるんですけどねぇ・・・でもこの子 立ってるときは必ず脚をかがめてるの.お尻を落として.やっぱり尻尾の部分が気持ち悪いのかしら?へんな癖ついちゃったかな~.
お尻を揚げて脚すらっとしたほうがかっこいいよ~って誉めてあげてるんだけどねぇ・・・(苦笑)

・・・それ・・わたしも教えてもらってなかったよ(爆)
2008.06.13 12:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
わたしなんか1分であきますよ! 努力して楽しむ方法を見つけるのです!!!!(笑)
だから一生懸命工夫して,更に工夫して・・・それにひっかかる猫をみて笑うのでありますw
そうしないと誰も楽しんでくれないのよねぇ・・・はぁ (←意外と猫に気を遣ってる人)

りんふぁたんのしっぽ.なかなかキュートでしょ?w
2008.06.13 12:36 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ☆"
ぴんぽ~ん♪ ノンノンの大好きなあのじゃらしだよ~っ残念ながらコレに向かってジャンプはしてくれないけど(^^)
写真撮影後,突っついたらスイッチが入って動き出しました(笑)
2008.06.13 12:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
夕方 食後だったので そうかもしれません(^^) そのまま寝せてあげればよかったかな~笑
いまだ行き倒れで寝ちゃう猫を見たことがないので見たかったかも!
2008.06.13 12:39 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぼぬさんへ ☆"
いろいろなフェチに対応すべく日夜がんばっておるっす! だから見に来てね(笑)
3匹いれば結構守備範囲広いでしょ?
2008.06.13 12:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
もしくは 「電池切れちゃいまちた・・・」 とか(笑)
この脱力したあんよ.たまにしかみれないけどお得な気分ですよ.写真に納めることができてラッキーでしたw
2008.06.13 12:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
だんだんお膝に収まらなくなってきたから確実にでかくなってるとおもう!
そろそろ体重測ってみるかな~w (自分は乗りたくないけど・・・汗)
2008.06.13 12:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/215-d098cba7
該当の記事は見つかりませんでした。
