

メイキングオブもう頬杖はつかない

過去の写真を見ていたらおもろい写真がでてきました.

でも
過去ログをみてみたら・・使用済みだった . ´д`トホホ

´д`トホホ

´д`トホホ

´д`トホホ あぼ~ん


でもボツ写真もかわいかったので使ってみたくなった.




まずはこちらをご覧下さいませ.


旧ブログより
もう頬杖はつかない



実はこの写真には前振りがありまして


実はかえでっち(若干4カ月),

PC前で寝ているさくらさんを邪魔しにきたところでした.


わかかりし2じゃましにきたのら♪



わかかりし3

そんなかえでに 「ダメだよ~っ」 と旦那の手が・・・



わかかりし4
あ・・・・



実はこういうのに弱かった幼少期のかえでさん・・・

おもわず

脱力・・・・(爆)



気がつくと・・・







わかかりし5
ん??!・・・・


なぜかさくらさんの腕の中に・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ここまではよかったのだが・・・


わかかりし6
・・んが っぐぐ・・

極めつけは さくらのヘッドロック (爆)


わかかりし1


かえでさんにもこんな時代がありました・・・


膝に乗ってるよ~(TT)

今じゃあり得ませんからっ

この甘えん坊さんの特性をもっと生かせてあげたかったなぁ・・・

でもこの頃から甘えん坊で癇癪持ちでクールであまのじゃく

いわゆる・・・・いい男の全てをみにつけていた?かえでさんでした・・っw

-18 Comments

なるくるママ says...""
かえでさん、ちっちゃ~い。
それにすごくかわい~。
なんというか守ってあげたくなるタイプ(笑)。
人(他の猫)の腕で頬杖。あはは、いいね~^^;
2008.06.14 08:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""

ちっさ~~~!!かえでっちかわいい~~~♪♪
たまらんぐらい可愛いね(#^_^#)
脱力かえでっち・・・ん~私も脱力させたいっ!
甘えん坊なのに上手に甘えられない子には
こっちからドドーンと甘えてみるってのはどう?
逃げられても逃げられても追いかける(笑)
…それもまたストレスになっちゃうかなぁ…(^^;
2008.06.14 11:47 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
なーんだ、最後はお惚気かぁ~!(笑)
結局、今のさくらさんがいいんじゃないのぉ。
しかし、いい男の条件が甘えん坊で癇癪持ちでクールであまのじゃくとは勉強になりました。
さっそく、今日から実践してみたいと思います。
失敗だったら責任とってよね。(笑)

小さい頃のさくらさんってチャコの正反対だわー。
絶対に寄ってこなかったもん。
性格って変わるんだなー。
2008.06.14 11:48 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..." ジツハそこは・・・"
 最近うちのねこ お風呂を楽しみにしてる。お風呂に入るんじゃなくて、
お風呂のフタの上でブラッシングをしてもらうのが楽しみみたいで。

 人間で言うとえらのアタリ(脇顔?)から耳の後ろにかけてブラッシングすると
脱力してるよ~。はじめてその部分をブラッシングしたら相当毛が抜けたよ。

 自分ではなめられないもんねえ・・・・たまってしまってたんだね。
2008.06.14 18:27 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんちびっちょぉぉぉいっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
あどけなくてかわいいけど、ヘッドロックされてるお顔やっぱ今と似てますねー♪
さくらさんとかえでさん、ちびっちゅい頃からお互いにヘッドロックごっこで切磋琢磨してたんですねー
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン いい男はちびっちょい頃からの鍛え方が大切なのにゃあ(=^-^=)b
2008.06.14 20:01 | URL | #96F4sMf2 [edit]
mosika says..."かわいい!"
仕事から帰って来てぐったりしてたのですが、かえでちゃんのかわいい姿みたら元気がでました。
2008.06.14 23:56 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."めんこい。。"
かえでさん、めんこいねっ。
そっか~。小さい時があったのね。(←当たり前か。。。)
でも、かわいいなぁ~。
今は甘えてこないのかな??
2008.06.15 08:02 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
甘えん坊で癇癪持ちでクールであまのじゃくが、いいオトコの全て.....
なんか解るような.......
連れて歩いて自慢したいけど、結婚はノーサンキューってタイプかな。
やーん、かえでさん、抗議しようよ~^^;
2008.06.15 22:55 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
そうなんですよ.ジャニーズ系だったかえでさん.思い出しただけでもかわいいです.(性格はかわいくありませんでしたけど笑)
2008.06.16 12:20 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
逆責め?笑 こっちから甘える手があるのか. 出来るかなぁ~?
今はこんなかえではみれないけど,歩きながらこけてるドジなかえでっちは今でも見られますw
2008.06.16 12:22 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
まゆさんのコメントもお読み下さい!勉強になりますよ(笑)
男としての魅力むんむんなんだけどお付き合いはちょっとね って(爆)
チャコちゃんって寄ってこなかったの?そうなんだ~.ということはチャコさんの愛でチャコちゃんを変えたのね!すばらしい~っ
2008.06.16 12:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこむらみるくさんへ ☆"
なるほど.理にかなってる.にゃんずはみんなここら辺をなでられるのが好きだよね.かえでも今も好きだよ.ブラッシングは嫌いだけど(^^;) ねこさんちのにゃんずはブラシ大好きでうらやますぃ
2008.06.16 12:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
男の子同士はこうやって育つのニャ~! だから暑苦しいのかも(苦笑)
女の子のようにナメナメはしないんだよ.
2008.06.16 12:27 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ☆"
お仕事お疲れ様でした~.かえでがお役に立てた?うれしいなぁ~.ちっちゃい子ってどうしてこんなにかわいいんだろうねぇ.親ばかながら私も何度見ても癒されます(^^)
2008.06.16 12:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
ねね!めんこいっしょ?笑 あっという間に成長するけどこんな時期もあったのよぉ~.今より白かったしw
2008.06.16 12:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ☆"
もしや・・お互い男の趣味が一緒?(笑)
若い頃はこういう危険なカホリの男によわかったなぁ~(爆) 今は私もノーサンキューですw
2008.06.16 12:31 | URL | #ZLu6iKKs [edit]
たまぐりこ says...""
かえでさん、ちっちゃ~~い!かわい~~♪
昔はヒザにのってくれたんですね・・
今は乗らないんだ・・・
うちは、チビがすごいヒザに乗ってくるんですよね~♪
かわいいんだけど・・・・チビも年取ったら乗ってこなくなるかもしれないんですね・・・・
寂しいにゃ~~・・
2008.06.17 21:22 | URL | #- [edit]
rider says..."うっひゃー(≧▽≦)"
うっひゃー(≧▽≦)
ちっこーいっ!
かわいいですのぉ(*´Д`*)ハフーン
 
どこのおうちでも、キーボードとモニターの間にネコの居場所が確保してあるのがおかしいわー(≧▽≦)
 
ん~もぉ~、ネコバカさんなんだからぁ~ ( ´▽`)σツンツン
2008.06.18 12:07 | URL | #I4t1ZHtI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/217-0c249844
該当の記事は見つかりませんでした。
