

ご機嫌なかえでにゃん



人間サマ,ご機嫌なときなにします?


かえでにゃんはご機嫌なときは・・・

棚の上の物を落とします(--)d

あんなとこに



え?どこどこ?


かえで-いたづら2



あ”~ めっちゃ楽しそうだねぇ・・・(ため息)

トースターだけはやめてね・・落とさないでね(ドキドキ!)



かえで-いたづら3



んん?


かえで-いたづら4



やった~  とんだ~~♪

被害なしだぁ~~~~w♪♪



ちなみに・・・

遊んでもらえず厭がらせしたいときは

玄関ホールにある棚の上の鍵や鞄を落とします・・・

おお慌てでやってくる人間をまつわけです.

怒られるの好き?


かえで-いたづら5
    

わたしにとってはどちらも厭がらせなんですけど・・(^^;)

-16 Comments

蝦夷の嫁 says..."オオオオオオ!"
この嫌がらせは!
我が家のとつ子と同じ!!!!
さすがデビル繋がり!!!!!!!!!!!!!!
最後の顔・・・まさに悪魔と化してるw
デッビーーーーーーール(*^。^*)
2007.10.23 10:45 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."うちのみるくも・・・"
 この間、100均で中にナニカはいった猫のおもちゃのボール2個入り買ってきました。とても軽く程よく大きく、2匹が喜んでくれたので満足していましたが。。。。

 みるくのケージの上に置いてしたから背伸びして転がして遊んでくれたらと期待していたら・・・

 アタックをラーニングしやがりましたよ。上に載せるとパシーンパシーンとたたき落とします。拾って戻し、椅子に座ったところでまたパシーン!!(*σ-σ*)ジー
2007.10.23 11:00 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おおお!ジャンプしてる!!お口がぷくっとしてる~♪
嫌がる事するのは、絶対わざとですよね^^
うち、前にトースターごと猫が降ってきて、フローリングに穴開きました…。
何やってもいいけど、怪我だけはしないでくれぇ~と思いましたよ(涙)
2007.10.23 11:12 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
このいたずらっ子の目つき、かわいい!
しかし、ご機嫌だとものを落とすんですか!?
うちではみんなそんなことはしませんねぇ(サラでさえ^^;)。
でもそんないたずらなところがベンガルらしくていいわ~。
…って、実際されてないから言えるんでしょうけどね^^;
2007.10.23 12:57 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
anrichan says..."飛ぶのか(笑"
nyapiさんのお宅ってインテリアに凝ってますよねぇ?
白い棚の中とかよく見えないけどオシャレっぽい。

かえでにゃん、そんな狭いところに入って~
猫背が反り返ってますよ~ん(笑
って飛ぶんかーーーい!!!

あ、リブもキッチンでかえでにゃんと同じイタズラしますよ~。
ダメー!って言うと、ナー!って甘えます(ドテッ)

2007.10.23 15:06 | URL | #- [edit]
たまかママン says..."うちはねー"
銀ちゃんは遊んで欲しいと「きゅるるん」ってないてます。
この「きゅるるん」が曲者なのですよ。
予告うん○のときも「きゅるるん」なのよw
それで、トイレに監禁されるのです!
監禁されてうん○が出ないと、「なんだよー」って開放されるんだけどね、
ニンゲンは監禁するのに体力を使ってしまうので遊んであげれなくなるわけです(ノ_・、)シクシク
2007.10.23 20:29 | URL | #PkC8zSqI [edit]
なるくるママ says...""
そうそう、猫って嫌がらせしますよね^^;
嫌がらせというか、人の気を引きたくてやってるというか。
うちはね、なるとが流し台に乗ります。子猫のとき、ガス台を
歩いて、ヒゲが焦げてたこともあるのに、懲りないらしくて><
物を落とすのもけっこう遊びでみんなやるなあ^^; 

それにしても空中を飛ぶかえでさんかわいいですねえ^^
2007.10.23 21:51 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."せまいところ"
よくそこに入れるねぇ~と変な感心。
確かにうちのも狭いところは好きだけど、入れるのはすごいわ。
2007.10.23 22:29 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
うわはは~ で~~~び~~~~ぃ~~~る  
久々に聞いたw

とつ子さんって・・・もしかしてかえでさんと性格が似てるのでしょうか(苦笑)
ってか,ロシアンの性格とベンガルの性格って似てるってこと?
2007.10.24 07:27 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
にゃはは~.それはとてもかわいいじゃないですかw
バシバシ落とすのが楽しんだろうね♪
さくらはやらないのに,かえでは非常に楽しそうダモン(苦笑)
2007.10.24 08:21 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
あ,その日記みたことがある(笑)
あれを読んで「怖いなぁ~~~」とおびえるようになりました.
今のところ・・・恐怖のトースター落としは経験してません.(ほっ)
2007.10.24 08:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
そうなんですぅ~ ご機嫌でも落とすし,悪くても落とすんです(涙)
やり方としては,下の段に自分が乗って,上の段をちょいちょいっと・・・(笑)
こんな程度なので,たいしたものは落ちないんですけどねw

イタズラの天才サラちゃんさえもやらないのか(^^;)
2007.10.24 08:33 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
うふふ.ありがとう.「よく見えない」のがポイントです♪たぶん,チェスボードがおしゃれ感をかもしだそうとがんばっているのかもw
見えたら「ぎゃー」な世界なんですよ(爆)

リブちゃんは甘えたいときにいたづらするのね(笑)
かわいいなぁ
2007.10.24 08:36 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまかママンさんへ"
銀ちゃん,予告するの?かわいい~.
でもう○ちと一緒とは(爆)

かえでは「きゅるるん」なんてかわいくはなかず,とーくの方へいって
「んぎゃ~~~ぎゅーーぐるるるるる」
と不満をぶちまけます.必ず遠くなんですよ.かなり小心者なんでしょうね(苦笑)
2007.10.24 08:38 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
なると君,やっぱりさくらと一緒.さくらも濡れた流しに座り込んだり・・・
レンジのほうはかえでの専門です.

ジャンプの写真.これでピントがあえばねぇ(^^;)
うまくいったためしなしです.はぁ~
2007.10.24 08:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
かえでは体が小さい? いやそんなことないか.(5㎏オーバだしね)
もって生まれて性質か,いまだ狭い場所でもスルリと入りますw
2007.10.24 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/23-782bf5dc
該当の記事は見つかりませんでした。
