

新しい・・・仲間?




で?


おまえだれ1
おまえ 誰?


おまえだれ2
んだ  お前 誰?


おまえだれ4
えっと・・・えっと・・・っ



おまえだれ3
だから  誰?!


おまえだれ5
100年 早いよ っ





散歩中  日向ぼっこ?をしているにゃんずと遭遇。

ああ。。。びっくりした・・・


きっといつもここで日向ぼっこしているのねぇ。知らなかったですよ。
初めてこの辺りまで散歩に来ました。


最近行動範囲が広くなっています。帰るのが不安だけど、それでもなんとか家まで歩いてたどりつけます。
散歩時間が1時間半はちょっと長くて大変です。。。(--;)


かえでさんはここでも平和主義でした(^^)


-14 Comments

Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ そのシートはにゃんこお昼寝シートなんですねー♪
兄弟にゃんこ?おかあさんと子供にゃんこ?
お顔の感じがよぉく似たすごみのあるかっちょいい子たちなのにゃあ(=^m^=)
かえでさん、さくらさん、今度あの子たちいない時に、こっそぉりのっかってみるにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2008.07.21 17:23 | URL | #96F4sMf2 [edit]
mosika says..."一時間半。"
え~。一時間半もお散歩をしてるんですか~。すごい。北海道いいな~。しかも散歩してるのかえでさん達だけじゃないんですね。ちゃんとリードを付けさせてるし。福ちゃんも他の猫さんとコミニュケーションを取らせてあげたくなっちゃいます。ああ、散歩させたい(涙)。

2008.07.21 23:12 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
親子かなぁ? きっと車のシートに座ってるのがお母さんだよね.貫禄~!そしてビューティホーな毛並み.
かわいがられているのがよくわかる猫さんですよね.
翌日も近くまでいったけど猫さんはいなかったの.でもかえでっちは覚えていたのか,近くまでいったら急に走って逃げちゃった(笑)←小者
2008.07.22 09:07 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ☆"
この猫さんは木にリードでつながれてたみたいです.でもちゃんと爪研ぎの縄が巻かれていたりすごーく工夫されていてびっくり.快適に過ごせそうですねぇ.
お散歩は気候がいいときはなるべく本人たちの意思に任せているの.そうすると長くなる長くなる(汗)
2008.07.22 09:10 | URL | #ADJD0lrw [edit]
はじめ says..."( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!"
北海道の子は、みんな犬みたいにリードがついてるのかw
おもろ~~~~いw
2008.07.22 11:22 | URL | #Hm46lV/k [edit]
nyapi☆cacao says..."☆はじめさんへ☆"
こうやってのひなたぼっこは結構見かけるのだ. うちの♂愚連隊は無理だなっ 絶対縄抜けの術とかやりそうだもの.おとなしい子限定かもねぇ.
2008.07.22 13:13 | URL | #ADJD0lrw [edit]
ぴこ says...""

いや~!!びっくりっ!!
なんでcacaoさんちの近くにはリードで繋がったにゃんこが
たくさんいるの?(≧▽≦)びっくりだよっ!おもしろすぎ~!
しかもなぜに車のシートがこんなところに??
かえでっち、めっちゃ見られてますよ~(*≧m≦*)
2008.07.22 13:13 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
受けるでしょ! わたしも思わず飼い主さんに話しかけに行きたくなっちゃったもの.
でも恥ずかしいので猫を出す姿を遠くからみてた私(^^;) だって早朝から猫ずれでやって来たら怖いってね.
このおうち,よく猫のトイレが外で日光浴していたので猫が居ることは解っていたのだけどまさかこんな絵がみられるとは!らっき♪
2008.07.22 13:55 | URL | #ADJD0lrw [edit]
やんやんろっく says...""
えええ~~~~\(・o・)/
1時間半もお散歩してるんだ!
いや~、すんばらすぃ~ですね♪
でもでも、この暑さ((+_+))
ちょっぴりご苦労様です…って気持ちにもなっちゃいます。
2008.07.22 15:35 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ☆"
暑くないんですよ.じつは. だってこの時私は長袖のウインドブレーカー着てましたよ(笑)じゃないと肌寒くて長時間は無理.風邪ひきますっ
多分18度くらい?風がちょい冷たいかんじ.・・・・・いいでしょ?(笑) (^_ー)v☆ニヤリ
2008.07.22 16:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]
にゃん  says..."1時間半。。"
1時間半のお散歩。。。すごいわ。。
長いお散歩ですね~。。

三毛猫にゃん、なんだか迫力です。
2008.07.22 22:40 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
三毛猫さん とても年期を感じますねぇ.江戸時代の女郎やの女将みたいです(苦笑) キセルにあいそ~w
週末だけだからお散歩は・・・家族サービスです(^^)
2008.07.23 08:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]
 ねこむらみるく says..." かんろくあるね・・・"
 このにゃんずたち 圧倒的な貫禄でてるよね・・・・特に三毛猫・・
ぶちゃっと墨をぶちまけたような顔の柄がきゅうとだね~。
2008.07.24 11:40 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこむらみるくさんへ ☆"
貫禄ありすぎですよっ そして美しいし.猫って綺麗なんだなぁとつくづく感心します.
2008.07.24 12:15 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/249-e24b9b90
該当の記事は見つかりませんでした。
