スポンサーサイト


海産物かアイスか

最近・・うちにはなにやら見慣れない生物が・・

模様はりんふぁなんですけどね・・形が・・・


なまこ・・・?

なまこ1


どぉぉおっぉおおん


 ※凹凸がありません  女の子なのに・・


なまこ2
ぶはっw  なまこ なまこっ♪♪


盛り上がるかえでっち.(小学生に結構こういうタイプいますよね?w)


なまこ3
ふん
かえでのお腹なんか 雪見大福じゃん! 
(伸びるから?)



え?・・・・・・・・・・ユキミダイフク  

ノビル??




何処が伸びるのか想像中・・・


・・・・
・・・
・・・
なまこ5


・・・
・・・

こんなにかっこいいのに・・・



お腹が・・・

雪見だいふく



なまこ4





繊細なかえでっち・・・(苦笑)

でも雪見だいふくはみたことはない・・・




この間,TVをみていたらインドライオンが出てきました.
インドライオンには胸のあたりからお腹にかけてたっぷりと皮が余って垂れ下がっています.
解説によると運動量が少ないからとのこと.
かえでのお腹もそれでしょうか・・・
確かに脂肪はついてるんですけど・・さくらとは違い皮がメインです.
他はいい感じで筋肉質なだけに・・・(^^:)うーむ  個性ということでw

-15 Comments

ぴこ says...""
海産物もアイスも大好きで~す(*´∇`*)
りんふぁたんもやっぱ長いね~!だいぶん大きくなって
きたんじゃない?まだ全然太ってないし大丈夫よ♪
かえでっち、だんだんショナに似てきた。腹が…(笑)
私は何となく炭水化物が多いご飯でこうなるような気がする。
全然根拠はないんだけど…(^^;
かえでっちのワクワク顔可愛い~♪
2008.07.31 08:00 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
o(≧▽≦)oウワアイ なまこリンファちゃんに
   雪見大福かえでさんなのにゃあ!(*≧∇≦)σ
中身のつまったさくらさんは何にゃあ?
おいしいシリーズでお願いしまぁす(>▽<)oギャハッ

Σ( ̄□ ̄; ハッ アタシはおいしいものシリーズじゃない、おすもうさんシリーズのガビ青龍だったのにゃあ・・・ガ━∑(゚□゚*川━ン!
2008.07.31 08:42 | URL | #96F4sMf2 [edit]
すー says..."ふむ~"
インドライオンってアフリカのライオンと違ってブッシュの中を歩くため
おなかを保護する意味でおなかにタテガミがあるって聞いたことがあったけど・・・
タテガミじゃなくって余った皮だったのか。。。

まるでσ(・_・)のおなかジャン・・・

かえでっちのおなかは? あんこが詰まってる?
2008.07.31 08:47 | URL | #- [edit]
のん says...""
お腹の皮が余ってるあたり、うちの息子さんに似てるね~(^_^;)
ユラユラゆすりながら歩いてるの(笑)
父ちゃんは引き締まってるのに・・ほんとに猫もイロイロだ。。

りんふぁちゃんはまだ子供だからずん胴なの~?
私も少女の頃はずん胴だったけど?爆
りんふぁ姫はこれからキュッ!とくびれたキレイなおねぃさんになるのさっ!(*^^)v
2008.07.31 10:52 | URL | #UFzgoRVE [edit]
やんやんろっく says...""
ムハハ(*^日^*)゛
なまこも雪見大福も好きですね~~~
前者の場合、飲みすぎてしまうっていう危険も伴います(^^;;
たっぷり伸びる皮!!何かぶら下げてみたくなるのは…私だけでしょうか(⌒▽⌒)アハハ!
2008.07.31 11:22 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
こういう話題だと俄然張り切るチャコです!
あのねー、大福とか伸びるとかそんなの男の子には関係ないの!
貫禄があっていいじゃない。
んで、りんふぁちゃんに凹凸がないって?
そんな事いったら凸だらけのチャコはどーなんの?ん!
なまこ?
チャコはたらこか?(笑)
アンなんて文字通りあんころ餅でっせ!
あの色が凄く美味そーなんですよね~。(笑)
2008.07.31 12:07 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
なまこ@りんふぁちゃん、大丈夫だよ。太ってないじゃん。
もっとどで~んとしてるのかと思った^^
くるみみたいにゲッソリした体型は一緒に暮らしていても
ハラハラするから、ちょっと太めのほうがいいって。
でも不思議なことに、くるみはお腹の調子はいいの。
小さいころは下痢ばっかりしてたけど、オトニャになってからはなるとよりも丈夫。
だから痩せててもくるみにはベスト体型なのかな…と思うようにしています^^;
2008.07.31 12:37 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
炭水化物か・・・さくらが粉物大好きだよ.さくらのお腹は炭水化物の代物かも(^^;)
りんふぁは・・・太っているというか・・・寸胴というか・・・なんかバランスがおもしろいの・・
2008.07.31 17:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviたんへ ☆"
さくらは絶対あんこがつまった桜餅でしょ~♪ うまそ~w
びっちょんはおすもうさんシリーズなのね(笑) でも旨い物シリーズでいうと・・・う~ん なんだろ.気になるな~
2008.07.31 17:18 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ すーちゃんへ ☆"
あんこが詰まっているのはサクラの方.かえではギュウヒみたいなかんじ(笑)手触りもw

インドライオンはすーちゃんの説の方を支持するな.TVの解説はえ?だったもの.子供向けの番組だから,結構え?と思う解説がおおい(はろーあにまる)
2008.07.31 17:20 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ のんさんへ ☆"
りんふぁもそのうち「ぼん きゅ ぼん」になれるかしら? 寸胴の写真は明日UPします.多分これをみたらみんな・・・(苦笑)
・・・・・・・・・・・お腹は個性でいいんだよね?w
2008.07.31 17:22 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ☆"
酔っぱらいみたいな発言ですねぇ(笑) 
かくいう私もどれだけ伸びるのか・・ひっぱってみたい衝動をいつも抑えています・・
だって怒るんだもん.本人気にしてるのよ.
2008.07.31 17:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
おいしそうな物が出そろいましたね(笑)たらこもあんころ餅もすきです♪

チャコは大きいだけ,アンは・・・なだけ.ちゃんと凹凸はあると思ってみてますよ.
りんふぁたんは・・・立つと本当に凹凸無いの・・・ 明日の写真をみればきっと・・「?」なにか猫らしくないぞと思うはず.
2008.07.31 17:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
くるみちゃんはやせすぎ? そうなんだ~.写真で見るといい感じなので・・あ!これが「モデルやせすぎ現象」なんでしょうか.やせて見えないもの(笑)
りんふぁたんは一般女子ですねw 
お腹といえば・・・たしかにゆるいのは少なくなりました.それでもまだうんちの国に旅行にでるときもあります.この間・・・夜寝てるとベットの上でカキカキ・・・びっくりして起きて確かめると・・横で寝てた旦那の足にべっとりとうん○が(爆)  爆笑で寝れなくなりましたっw
2008.07.31 17:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]
たまぐりこ says...""
でもでも、ネコのぷっくりおなかって、何者にも代えがたいほど、さわり心地いいんですよね♪
しかも、おなかって毛も柔らかいし・・・・(´∀`)
うちのグリコはつきたてのお餅です♪
2008.08.01 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/259-4b355d54
該当の記事は見つかりませんでした。
