

現場監督がゆく

棟梁・・・最近 タワーが緩んでるようなんですけど・・・


と お願いすると 棟梁がひさびさに登場.


棟梁 立て付けチェックであります.


棟梁の登場で周囲は騒然.

どうみてもおもしろそうなのである(苦笑)


現場監督を名乗り出たのはりんふぁたん. 意外な人選 にゃん選です.



棟梁1

ここは大丈夫かしら?


そこは問題ないと思うなぁ・・



棟梁2
あら?そう  じゃ 2階ね


すげー腕力・・・おもわず懸垂・・・ですか・・・


棟梁3
こっちはどうかな?


それにしても花瓶のような立ち姿ですね...りんふぁ監督

何度みても笑える写真です...ひひひっ(涙)




ともかく! 現場監督は忙しいのであります.

 

棟梁4
後はよろちくね


いや.監督なんだから最後まで確認して下さいねっ

-24 Comments

Gavi says...""
りんふぁちゃんの懸垂すごいのにゃあ♪
4年後のにゃリンピック北海道代表はりんふぁちゃんでキマリなのにゃあ!
棟梁っ!ウチにも出張お願いしまぁす♪\(⌒∇⌒*)
3月のアタシのお誕生日にもらえるはずのにゃんこ木登りポールはまだ影も形も見えないのにゃあ・・・=3フウッ
2008.08.07 07:00 | URL | #96F4sMf2 [edit]
にゃん  says...""
面白い~、よく伸びるねりんふぁ。
2008.08.07 08:04 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
ほんと花瓶みたいな立ち姿!(笑)
かえでさんやさくらさんは来なかったの?
うちではこういう作業していると、もう3にゃんが好奇心いっぱいで
わらわらやってきてジャマ、じゃない。お手伝いを
してくれます(笑)。そんなのいらんけど^^;
2008.08.07 09:08 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
花瓶、言い得て妙です。
やっぱり細いんですよね。
アンだったらもっと太いポットになります。
監督ってひとり?
うちはコンビなんですけどね。
もしかして監督を監督するのが二匹でしょうか。(笑)
棟梁も大変そう。
そして棟梁を指揮する総棟梁がcacaoさんなんでしょうねぇ。
厳しそう・・・。(笑)
2008.08.07 09:48 | URL | #- [edit]
はじめ says..."ひひひっw"
花瓶だーーww花瓶猫w

りんふぁたんもなかなかお忙しいようですね。
とうかぁ、現場監督もやっているとは!!
2008.08.07 10:26 | URL | #Hm46lV/k [edit]
mosika says..."足が!"
その1.ここはだいじょうぶかしら。の時の足。ひとみたいです(笑)。ははは。
その2.おもわず懸垂ですかの所の画面ををゆっくり下に降りて来ると
     ななななんと足が着いていて(爆笑)。
     流れから言うと、ぶら下がっているような感覚を想像してしまって
     いて。やられた。 しかも全然猫背じゃないし(爆笑)。
その3は、りんふぁちゃんの毛並みがビロードのよう(^^)。
2008.08.07 11:43 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
後はヨロシク~~なんですね♪
確かに、りんふぁちゃん花瓶みたい~~(^w^) ぶぶぶ・・・
いたって真面目に仕事しているんでしょうけど!!
ちゃんとした仕事かどうか、監督が必要だものねぇ。
安全管理に品質管理…(⌒▽⌒)アハハ!
2008.08.07 12:16 | URL | #- [edit]
ねこねこ says...""
こんにちは~
お久しぶりです!!
棟梁(ダーリン)、頼りになりますな~(^^)
りんふぁたんは、ちょっと見ない間に大きくなって・・・・
(親戚のオバチャンの心境。笑)
ますます好奇心旺盛なお転婆さんですね
さくらさん、かえでさんも元気そうで何よりです~~♪
2008.08.07 13:26 | URL | #NL852uQM [edit]
蝦夷の嫁 says..."ufufu"
監督~ぅ
花瓶って(笑)
 確かに見えますwwwww

で、さくらにゃんは何処へ?????????
2008.08.07 13:56 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
おおおおお、花瓶!
こ・・・このおなかに顔をむはーーーってうずめたい・・・
旦那さん・・・
なんでかわかんないけど、ピエール瀧に見えます・・・・(汗)
2008.08.07 14:41 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."ぶぶぶ。(^3^)"
りんふぁ、体、ながっ。(こっちに、くいついてしまった。。(^^;))
監督か~。
にしても、旦那さんのモザイクも怖いかも。。ぎゃはは。(*▽*)(失礼??)すいません。。。汗。
2008.08.07 16:24 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""

そこに懸垂して登る子、初めて見た!!(笑)
なんかニンゲンみたいだよ~立ち姿といい~違うイキモノに見える^^
こういう事するとわらわらと集まってくるよね。
だからどこかに隠れて出てこない時に何かするフリするんだけど
そういう時は来ないんだな…。来ないで欲しい時はどこからでも
現れるのに…なんでわかるんだ??
2008.08.07 21:05 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviたんへ ☆"
おにいに頼まなきゃ3月だから・・・9月にはなんとかなるのかなぁ~♪ どんなタワーがくるのか楽しみだね(^^)v
おにい棟梁さんになるの?そしたらびっちょんは現場監督になるのにゃw
2008.08.08 11:34 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
コレが普通になってきました(うちはみんな長いのよ 苦笑)
2008.08.08 11:35 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
いつもは3匹わらわらと来るんだけどね・・・きっとこの日はなにをするのか想像がついちゃったんだと思うよ(笑)
♂たちは頭がいいというか,経験値が高かったということかしら?(^^?)
りんふぁだけが得意げに付き合ってました.かわいいねぇ.
2008.08.08 11:36 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
ポット?!(爆) いやいや きっとチャコちゃんがやっても花瓶ですって(^^) 猫は三角形体型なんですから(笑)

なぬ!!!!!!!総棟梁が怖いだと?!w
2008.08.08 11:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
お一ついかがですか? ワイルド柄の花瓶(笑) たまにだれた格好してますけど・・w
2008.08.08 11:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ☆"
いえ,ちゃーんともう一度最後の写真をみて.
上半身はもうちょっと伸びる余裕があるようで・・・微妙に猫背です(^^;)
1枚目のあんよは短足(笑)
2008.08.08 11:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ☆"
現場監督のお仕事は性格が細かい方がいいみたいですね.りんふぁにあうとは・・思えない(^^;)
ノンノンが現場監督になったら・・・・「そんなかんじでいいでちゅよ~」と言いそうですね(笑)
2008.08.08 11:44 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこねこさんへ ☆"
おお~ メルするね! またしてね!
そちらはお元気でしょうか.こっちは元気だよ.りんふぁなんか数倍でかくなっちゃった.重いっす.
2008.08.08 11:45 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ 蝦夷の嫁さんへ ☆"
ん?さくらさんは何処でしょうw そういや,かえでは写ってるけどさくらの影がないですねぇ.きっと棟梁がやることを見切って「この仕事はおもしろくないな」と去っていった?w
2008.08.08 11:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
ピエール瀧(爆笑)  似てないけどなぜか笑えますっっっっ ひひひ.
りんふぁたんのお腹はちっちゃいので顔を埋めると顔が余りますよ(笑) え?私の顔がでかいからやん!って?
2008.08.08 11:48 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
そうなの.怖いよねw わたしも・・加工した後に・・やばいっと思った.夏の写真じゃっ こわっ
2008.08.08 11:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこんさんへ ☆"
子猫はよくやるけど,りんふぁは未だにちょっと小さめだから懸垂が多いんですよ.かえでも小さいときはよくやってたよ.今は下半身がおもすぎて無理?(^^;)さくらは・・・論外っすねw

体中から「来ないで!」光線がでてるとか・・・ (笑)
2008.08.08 11:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/263-79926e6f
該当の記事は見つかりませんでした。
