

兄弟愛

ほほえましい  さくらとかえで


最近 たまーに・・・ごくたまーに見かけるようになりました


兄弟愛1

優しい顔のかえでっち

兄弟愛2

余韻に浸るおやびんw


OH!兄弟愛



んで次の兄弟(妹)


同じ事をりんふぁがするとこうなります

兄弟愛4

やめろよとさくらのパンチが


兄弟愛3


やめるわけないので・・・こうなる・・





汗;
ま・・・そのうち 仲良くなるか・・・な


◆◆◆◆◆◆

さくらと りんふぁ  決して仲が悪いわけではないのですが

まだちょっとさくらには安心できない相手らしいです(^^;)


上の写真のりんふぁは珍しいところで寝ているさくらにちょっかいをかけただけなので

怒られて当然なのでした・・・ははは  いたずらボンズですわ.ベンガルズ

-24 Comments

Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ りんふぁちゃんはペロペロしたげる・・・って言うよりは
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ って襲ってるみたいなのにゃあ!
プロレスごっこになっちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
にゃんこがいるとこういう遊びもできてうらやましいのにゃあ♪
2008.08.27 07:00 | URL | #96F4sMf2 [edit]
はじめ says..."へぇ~~~"
警戒心が強いんだねぇ~。
さくらさん、さすがにおやびんだけあって、
なかなか丁稚には厳しいようですね。

かえでさんは、一人前と認められたのか!?
2008.08.27 10:16 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ぱんだ says..."おはみ。"
ほんと、かえでっち、優しい顔してるね~。
さくらさんも、認めているのかな。。
で。。りんふぁには。。。パンチかぁ。(^^;)
さくらさん、女の子なので、おてやわらかに。。。
2008.08.27 10:22 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
遊び盛りだものなあー、りんふぁちゃん。
やめろっていってもムリ目だよねー
おこちゃまのお相手は、ちよっと苦手かな、さくらさん。
2008.08.27 10:58 | URL | #- [edit]
diastella says...""
「なにすんねん」みたいなさくらさんの表情がナイスです(笑)。
りんふぁちゃん、猫パンチされたくらいじゃやめないのねえ。
イタズラ盛り。
さくらさんの気持ち、なんとなーくわかる気がする・・・。
2008.08.27 11:17 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
ぼぬ。 says..."さくらさん ええ顔してるわぁ"
にゃんず達のおもしろい距離感がええねぇ~~

さくらさん。。。貫禄が出てきた?!
2008.08.27 11:54 | URL | #- [edit]
 ねこむらみるく says..." にんまり"
 うちのばあい、ほとんどけんとがみるくをなめまわしてる・・・
特に耳を・・・なのに、みるくになめられるのを極端に
嫌がるんだよねえ・・・なんでかなあ?

 
2008.08.27 11:55 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
あああ~・・・
頭をペロペロなんて・・・・・・羨ましい!!(><)
うちは、あっても一瞬お尻舐めてプイッ!ですもん・・
2008.08.27 12:06 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
この写真、なんでこんなに明るいの?
天井に穴開けた?(笑)
まさか外付け・・・。

オスってやっぱり甘えん坊なんですよ。
対人間だけじゃなくて猫にもそうなんでしょうねぇ。
うちのも大きくなってめっきり舐め合う事はなくなりました。
自立度はメスのほうが高いようですよ。
(メスばかりだから余計かも)
りんふぁちゃんはまだ小さいから遊びたいんでしょう。
大きくなると変わるかな?
2008.08.27 12:22 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
ニャハハ、りんふぁちゃんは『女の子だった』から?
ちょっとさくらさんも戸惑っちゃうのかな~~~
でもでも、とってもうらやましいかもです。
ヒジョーーにうらやましいかも(ノンノンが言ってます!!)
2008.08.27 12:51 | URL | #- [edit]
mosika says..."こんな光景みてしまうと。"
多頭飼いのだいご味ですね(涙)。いいですね~。
今知人の所で子猫が産まれて…悶々とした日々が。
さくらさん達は上手くやっているようでいいな~。
猫の本で先住猫が雄の場合は後から来た猫を
かわいがるけど、先に居る猫が雌だと後から来た
猫をいじめるみたいな事が書いてあって。
だめだったからって返す訳にも行かないし。
うらやましい~さくらさ~ん達(泣)。
2008.08.27 22:56 | URL | #- [edit]
にゃん says..."さすが"
いい写真ですわぁ。
猫の表情が分かる。

そうそう。こっちも昨日までとぉっても寒かった。
今日は久々に夏。まだ8月だったと思わせる天気でした。
(だって昨日まで寒すぎたわよ。)
2008.08.27 23:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviyちゃんへ ☆"
見学においで~(^^) でもきっと一人がいいやって思うよ(笑)
おねえとおにいを独り占めできるなんてびっちょん格好いいのだ♪
2008.08.28 12:54 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
うん...まったく不思議なんだけどね,お散歩中に仲良い仕草を見せるようになってから(今年だね)室内でも気を許している時(!)があるみたい.
・・・w あくまでも一時だよ(笑) その程度っっw
2008.08.28 12:56 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだたちゃんへ ☆"
女の子だからお手柔らになってると・・これでも・・・そうらしいよ(^^)
りんふぁが来てからかえでの良さもわかったのかな.さくらさん(笑) 
りんふぁは空気を読まないタイプなんだよね.それがさくらの感に触るみたいだよw
2008.08.28 12:58 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ☆"
そうなんですよ.さくらはお子ちゃまの相手が苦手みたいw 自分がお子ちゃまなのかもね(笑)
2008.08.28 12:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ diastella さんへ ☆"
お姉さん猫をやってるdiastellaさんはさくらの気持ちがよくわかるのね(笑) いろいろ気苦労が絶えないの?お姉さんって・・・w
同じ質問をもちろんソニヤちゃんにもしてみたいねっw
2008.08.28 13:01 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぼぬさんへ ☆"
だから~ 7.2kg だってば~(苦笑) 貫禄もなにも・・・
脚が長いからまだ許される範囲だけど(勝手におもってるw)・・・来年は健康診断でカツがはいりそうだねぇ・・・
2008.08.28 13:02 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこむらみるくさんへ ☆"
ほんと何でだろうねぇ.最近気がついたことといえば・・あまりしつこいのは嫌・・・というのは当たり前で,それ以前に「優しい気持ちで舐め」てないと気に障るみたいだよ.
それって・・下心を読んでるのか?w
2008.08.28 13:04 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
うちもここに来るまで2年だよ(笑) 2年の成果が,この15秒・・・w みじか! 
グリコちゃんの気持ちはさくらならよくわかるかも.
2008.08.28 13:05 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
あはは.天井に穴w 夜だから穴開けても暗い(笑)
この広角レンズやっぱり明るいんだなぁ・・・もちろんこのやりとりのプロレスは殆どぶれまくりでしたが.フラッシュはあきらめました.なぜかというと・・日中でも手ぶれを起こす私にその重さは無理w

りんふぁは・・・おおきくなるのでしょうか・・w?
2008.08.28 13:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ☆"
オカマちゃんのさくらさんにとっては♀がなんたるかがわからなくて・・・得体が知れずこわいのかも・・・と思うときがありますよ.いまだ「なんなんだ?こいつは?」って顔でりんふぁを眺めています.
ノンノンはふうさんと・・どれくらいまでなら接近可能なのでしょうか.今後の展開が気になります~.
2008.08.28 13:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ☆"
mosikaさんところはちゃんと兄弟(姉妹か)いるじゃないですか~.わんにゃんの兄弟なんて素敵だもの.逆にそっちのほうが憧れだなぁ(^^)
2008.08.28 13:12 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
おかえりなさ~い. 全国的に涼しかったみたいだね.こっちもご多分にもれず.
そして昨日からはちょっと暑い.ちょっとほっとしてるよ.このまま寒くなるのは寂しくない?(^^)
2008.08.28 13:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/276-ed2cc897
該当の記事は見つかりませんでした。
