

逆の場合

さくらりんふぁ

昨日は,りんふぁに舐められるのを拒否したさくらさん

今回は逆パターンです.




まったりとくつろいでるりんふぁ


ちょっかいを出すさくらさん

(ちょっかい=舐める攻撃)


舐められるのが気にいらないりんふぁたん


逆に1
こないでっ

と最初から拳が頭に直撃!


逆に2
気にすんな.舐めてやるって


さくらはあくまでもマイペース(^^;)

嫌がってるよ~



逆に3
んべんべんべ・・


さらにお尻まで舐めて(^^;)

なかなか,お兄ちゃんなのねと思ってみていたら


ぼそりと一言


逆に4
いつも臭いやつだなぁ・・・




・・


お,   おい!
  苦笑い



逆に5
怒る怒る怒る怒る怒る怒るんべんべんべんべんべんべんべんべ





りんふぁ 怒り心頭・・・w




空気の読めない同志?

読まない同志?




◆◆◆◆◆◆◆◆◆


たしかにりんふぁのおちりはクチャい.(笑)


こんな2匹

旦那は気が合う同志だと思っています(爆)


-22 Comments

Gavi says...""
o(≧▽≦)oウワアイ さくらさん、面倒みたげてるのにゃあ♪
やさしいのにゃあ(´ー`* ))))
・・・って、文字なしで最後の2枚のお写真がなければ思えるよねー(>▽<)oギャハッ
nyapi☆cacaoおねえちゃん、とりあえずそういうことにしとくにゃあ(>▽<)oギャハッ

りんふぁちゃんは、マイペースをじゃまされるのがヤなのにゃあ♪(* ̄m ̄)ウフッ
アタシもおねえがうっさいとヤになっちゃうにゃあ(>▽<)oギャハッ
2008.08.28 06:44 | URL | #96F4sMf2 [edit]
たまぐりこ says...""
にゃはは~、今度はさくらさんが♪
でも、りんふぁたん、逃げずに最後まで舐めさせてあげるなんて、やっさし~のか、逃げれないのか・・・(笑)

・・・・・・チビのおしりもくさいんですよね・・・ノラ猫だからって事にしてましたが、
子猫はくさいもんなのかしら・・・
2008.08.28 08:39 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おは~。"
おお、今度はさくらさんがっ。
お兄ちゃんだな~。ちゃんと、面倒みてるね。(^^)
えらいやんけ。
結局、仲がいいのかな??
空気読めない。。KYでしょうか。。。(==)

2008.08.28 09:25 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
あはは、りんふぁちゃんはいつもおちりがくちゃいの?^^;
さくらさんの嗅いだあとの顔がいいですねえ。

うちではくるみのおちりをオトコどもが引き寄せられるようによく嗅いでます。
いっつもしっぽをぴ~んと上に立てている(気位の高さみたい)ので、
必然的におちりが嗅ぎやすい状態だからかな。それともやっぱり臭いのかな^^;
2008.08.28 11:39 | URL | #- [edit]
はじめ says..."んー"
多頭飼いではないのでわからんが・・・
雄と雌によっても違いがあるのだろうか???

ちゅうか、りんふぁたん、
ウ○コをしたら、すぐにんべんべしないとね~~~。
2008.08.28 12:02 | URL | #Hm46lV/k [edit]
チャコ says...""
だはは、チャコのもくちゃいよー!
アンなんか無味無臭(味わったんかい!)なのにチャコのは何故か普通に匂う。
でも、コレ読んでふと最近のチャコを思い出すと
クチャイと思ったことはない。
どーしたんだろう。体質改善?
りんふぁちゃんもいつか突然に無味無臭になりますよ。たぶん。
しかし、りんふぁちゃんの抵抗ぶりが強力ですねぇ~。
「絶対に嫌っ!」って聞こえてきそうです。
2008.08.28 12:02 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
あぁ、りんふぁちゃんが他人だとは思えない~~~(≧∇≦)キャー♪
ノンノンもきっと、同じようなことをしそう。
たとえ憧れのふうさんがナメナメしてくれても…
りんふぁちゃんとノンノンは、同じニホヒ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008.08.28 12:14 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."うっふぁふぁふぁふぁふぁふぁ"
トツコのオシリも臭い!!!!!!!!!!
どうして臭いのか・・・悩みますw
りんふぁちゃんもですか!?
2008.08.28 17:57 | URL | #- [edit]
にゃん says..."あれま"
りんふぁのおしりくしゃいの??笑

ああ、りんふぁの細い足の指も開き気味。。w

こちらはまた雨降り~。
確かにこのまま寒くなってしまうのはあまりにも寂しいよねぇ。。
(冬まっしぐら。。)でも変な天気よねぇ。
2008.08.28 21:01 | URL | #- [edit]
mosika says..."初めて見ました。"
親が子猫のお尻をチェックするのは見たことありますが
大きい猫ちゃん同士のは初めて見ました(笑)。
しかしさくらさんの立ち去る時の顔の表情が(爆笑)。
そしてその後のりんふぁちゃんの自らの拭き直し(笑)が。
家のわんこ&ニャンコは、わんこがたま~にニャンコの
おしりのにおいを確認程度。
お互い絶対に舐めません。(人間に対しても)
ニャンコはわんこが寝ている時にそっと口のにおいを確認。
(初めは口づけしているのかと思いました。ふふ。)
そんな福ちゃんは、一人さびしく、たまに柱をちょろっと舐めて
みたりしてます(笑)。
2008.08.28 22:57 | URL | #- [edit]
 ねこむらみるく says..." ふれーめん"
 やるよ。やる。うちのけんともすぐみるくのおしりをにおって
ふれーめん・・・・みるくはぜんぜん気にしてないんだけど逆に
けんとのおしりをかごうとするとシャットアウトされるんだよねえ・・・

 犬は相手を確認するのにおしりかぐんだよね?
2008.08.29 09:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviyちゃんへ ☆"
そうだね~.そういう事にしておこうかな(笑) やさしい兄ちゃん・・・(に違いない!)
おねえのうっさいの・・・ビデオでよくわかるよ(爆)
2008.08.29 12:45 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
子猫って体臭も違うよね.ミルク臭いというか・・・なんというか.
りんふぁのお尻はね,何臭いんだろ? ん~ 実は私は嗅いだことないの(笑)だって臭いのやなんだも~ん.
旦那が嗅いでたので「臭い?」って聞いたら「かなり臭い!」と力説してました(^^;)
チビオのくささはなんだろーね.でももう手術したんだから大人なわけだし・・・そのうち臭くなくなる??
2008.08.29 12:48 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
ん~結局仲は不明・・・w ケンカするほど悪くもないって感じかな? でも仲良くもないしって(笑)
どうしたら仲良くなるんだろうなぁ・・・ま~どっちにしても放置なんだけどね(^^)
2008.08.29 12:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
くるみちゃんはセクシーなのね.りんふぁもそうならいいんだけどねぇ・・・
かえでがりんふぁを押し倒している(表現悪い?w)時はあるんだけど・・・でもどう見てもプロレスだし・・・もうちょっとよく観察してみます.あ,でも 臭いのは本当(^^;)
2008.08.29 12:52 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
昔っから・・・うちに居る野郎共も含め,んちの後にんべんべする子はいません(爆) お.おい!って感じです(TT)
りんふぁは未だにうんちつけてますので,トイレサインが出たらすかさずお尻シートで拭くのが習慣・・・この甘やかしが問題なのか?(笑)
2008.08.29 12:55 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
りんふぁにするとね,かえでには・・ちょっと我慢するけど,さくらは絶対嫌!なのです(笑) いやらしいのか?(爆)
チャコちゃんは現在無味無臭なんですね!(嗅いでるんですか?w) そのうちりんふぁもそうなるといいなぁ・・・定期的に旦那にチェックしてもらうことにしよう♪(私は嗅ぐのは苦手ですw)
2008.08.29 12:57 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ☆"
長毛と短毛なのにまるで双子の姉妹みたいだよねっ ノンノンとりんふぁw
アイドルグループ結成しちゃいますか(笑)
ノンノンも憧れのふうさんに舐めてもらったとしても・・やっっぱ やり直し?(笑)
なぜなんだろ~
2008.08.29 12:58 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ 蝦夷の嫁さんへ ☆"
トツ子さん お尻臭いんですねぇ・・  いろんな話を総合すると大人になっていくと無臭になっていく・・と想像されるのですが・・・トツ子さんw まだまだネンネ?w
2008.08.29 13:00 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
やった~みてもらえたっ このパーをみて貰いたいなぁと思っていたのよ.
さくらと一緒だよね.これ.
2008.08.29 13:02 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ☆"
あはは.まじめなんだか不真面目なんだか(笑) mosikaさんのコメントはおかしすぎますw
動物同志の匂いチェックはありますが,人間に対しても匂いチェックはあるのですか?
あれ?わたしの勘違い?なんかよくわからなくなってきました.
京香ちゃんとふくちゃんとmosikaさんの舐め合いがきになります・・・(だから舐めないってっ→書いてありますねぇ)
2008.08.29 13:05 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこむらみるくさんへ ☆"
猫も相手の確認にお尻嗅ぐんだよね? あ・・違うか・・・
確認だけならほおの匂いで十分だものね.お尻はやっぱり別のチェック?w ふれーめんするための?(笑)
2008.08.29 13:06 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/277-cced6948
該当の記事は見つかりませんでした。
