

消火栓をみて

ごくごく普通の消火栓です.




かえでにかかるとこんな風に・・・




消火栓1

消火栓



消火栓2


かえでにかかれば


消火栓3


ああ臭い!


(それにしても吐きそうな顔だなw)




外にはたくさん臭いものがあるようで,

公園の一角でも臭いっていってました.

ここでもくさい
(わかりにくいけど ちゃんと フレーメン)

-20 Comments

ぱんだ says..."み♪"
あはは。かえでさん。
臭いんだったら、嗅ぐなちゅうのって、突っ込みたかったかも。。(^^;)
でも、顔がな~。すごい顔だ~。(>▽<)
おっかしいな。
2008.09.04 07:13 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ー ̄)"b"チッチッチッ かえでさん。
それはワンちぃにゃあ!
ウチはアタシが木の根元や柱のとこくんくんしてくちゃあ(TДT)すると
 「びーちょん、びーちょん、それワンちぃ!にゃんこはワンちぃは関係ないのっ!」
・・・って、笑われちゃうにゃあ。
(¬_¬) ワンちぃもくちゃあの素だと思うんだけどなぁ・・・
2008.09.04 07:25 | URL | #96F4sMf2 [edit]
mosika says..."かえでさん。"
あはははは(爆笑)。本日お休みで、どれどれnyapiさんのブログ
を・・・。と見たら、かえでさんのフレーメン反応(笑)。
なかなか撮れないんですよね。どうしてもあの顔を見てしまうと
笑っちゃいます。でも、いつその顔をするかが分からない。
そうとうなシャッターチャンスですよ。ふふふ。
2008.09.04 09:32 | URL | #- [edit]
 ねこむらみるく says..."すきだよねえ~。"
 クサイの好きだよねえ。消火栓は犬のおし○このにおいかなにか?
ねこは鼻がイイから匂いに敏感に反応しておもしろいよね。

 私が好きなオレンジやハッカの香りは即却下されるよー・・・
ホゲ!と顔をしかめて逃げられるー。
2008.09.04 11:37 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
フレーメン顔。
どういうわけか、うちでは一度も見たことがないなぁ。
ネコ科ネコ族の本能が乏しい?
それは確かに言えそうだけど(笑
2008.09.04 12:17 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
ニャハ~~~~
かえでちゃん…臭かったのぉ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そりゃそうよ、外はいろんな怪獣やらが~~
いろんなニホヒを振りまいて…
風に漂うニホヒ…出所を確かめずにはいられないのよね♪
ちなみに私も満員電車で香るオヤジ臭…
どのオッサンやねん~~と。
見回す必要も無いのに、キョロキョロしてしまいます(ーー;)
2008.09.04 13:13 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
かなしすぎ、、、。
昨日、コメントしたのに、なぜか消えている。。。
かなし~~~。
猫が寝だすと催眠作用のエキスが絶対放出されて
何もしたくない&眠りの世界に引き込まれるのだと思います。
何度そのわなに私も引っかかったことか。。。
cacaoさんもご注意ください。笑

フレーメンだわ。
やはりワンちゃん系?
最近猫さん散歩のブログ記事が多くてうらやましい限りです。
私も明日はその話題でいこうかな。
2008.09.04 20:07 | URL | #iD6zfyEc [edit]
蝦夷の嫁 says..."ぎゃははは"
その顔イイッ!
キャッハハハハ(笑)
あ~ そういう顔、しばらく見てないw
2008.09.04 21:00 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
おお~フレーメン!
うちの猫どももよくしますよ♪
この間チビは、私の家着の水滴のシミにフレーメンしてました・・
くく、くさかったね・・・・ごめんね・・(なかなか家着を着替えない飼い主)
2008.09.04 21:09 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
あはは。
かえでさんはかなりの臭いものフェチですね^^
にゃんこは臭いってわかってて毎日嗅ぎたくなるんだよね。
じつは私もけっこうそうそうだったりします^^;
2008.09.04 22:18 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ★"
み~♪いつもありがと~。
フレーメンの顔(この顔のこと)はいつみても間抜け顔。ただくさいだけじゃなくて魅力的なにおいなんだろうなぁと想像してるけど実際はw?
2008.09.06 08:19 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ★"
においは気になるよねぇ。わんちーだってなんだって関係なく気になるのだ!笑
おねえはわかってないよねっつ byかえで

かえではわんちー以外にも車でよく反応するから道路の水のにおいとかなにか秘密があるのかも。。
2008.09.06 08:21 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ★"
お散歩へいくようになってからフレーメンはかんたんに撮れるようになりましたよ(笑)
お家の中よりも臭いものがたくさんあるらしいww
こんな顔で癒されてくれるなんて・・・mosikaさん かなりキてますね(爆)
2008.09.06 08:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこむらみるくさんへ ★"
ハッカは大好きな子もいるよね。うちは反応なしだけど(^^)
そういえば最近キウイを食べてたらさくらさんだけ反応した。またたび科だから?
でもちょっとなめてから・・・すっぱかったらしく去っていってしまった。残念。
キウイ食べる猫になったらおもしろかったのに。
2008.09.06 08:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ★"
え?フレーメンなし? アオちゃんは・・・それこそキラちゃんにフレーメンするかと思ってたけど・・・
ん・・・におい嗅ぐだけでびんたが来そうですね(苦笑)
2008.09.06 08:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ★"
ななな~んと やんやんさんは満員電車でフレーメンな方だったとは(爆)
わかるわかる!わたしは新幹線で死ぬ思いにあったことが。。。
すごーくすごーく特殊なにおいでむせていたら・・・わたしの席の後ろから靴を脱いだおっさんの足が・・!!!!!! 怒りに変わりました(笑) ほんとフレーメンする必要なしのすげーにおい。。ww
2008.09.06 08:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこがたさんへ ★"
消しちゃったかと思い見直してみたらちゃんとありました。よかったっ(涙)
コメント欄がちょっとわかりにくいですよね。 なんとかしたいんだけど・・・頭がなくてうまくできないのですw ごめんね。

お散歩時のフレーメンはなにに反応してるんでしょうね。車やごみ箱・・がおおいです。
ごみ箱は直接的にゴミかと思ってたけど・・・わんちゃんのにおい???w
2008.09.06 08:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ 蝦夷の嫁さんへ ★"
とつ子さん 最近フレーメンするような刺激にであってない?(笑)
それはいけない! やはりフレーメンしなくてはっw(謎)
2008.09.06 08:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ★"
あははは。。。w りんふぁがね。。。。わたしの家着のにおいをよくかいでますよ。まだセーフですけど(汗) 早く気がえなくちゃっ(爆)
2008.09.06 08:32 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ★"
びっくり!臭いものとわかっていても嗅ぐ!
わたしにはできない大胆さです。わたしは息を止めますね(笑) ちなみに旦那は果敢にもチャレンジします。ままさんと同じタイプw
2008.09.06 08:34 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/282-6e7d38c4
該当の記事は見つかりませんでした。
