

狙われる私・・

今週は狙われまくりの週末でした.

かえでさん  不満が溜まってくると? 高いところに登りたくなります(笑)

これがまた波があって,ブームの時とそうじゃない時があるのです.


高いところに登る・・・


そのために人間の背中を利用する.





ねらわれる1
・・・・・・


うっ  やばい.狙われてる.わたし・・・



こういう状態になりロックオンされると,かえではわたしの背後に回り込もうとグルグル回ります.

この時はカメラを構えていたので背後に回られないようにわたしも一緒にグルグル.


何周かした後

ねらわれる2
・・・ちぇ っ



ほっ あきらめたかw  勝利・・・


とおもいきや

ねらわれる3
・・・・・・(ロックオン)



んん! まさかっ



ねらわれる4

グワッシ



・シッパイシタ・・・・汗



勝利っ 低い位置でしとめましたぜ 旦那っ

◆◆◆◆◆

無防備に立っていると狙われます.
いままで一番うけたのは,肩に手が乗る状態で抱きついてきたとき.まるで子供をおんぶしているかのような.

-20 Comments

Gavi says...""
かえでさんは、今高いとこブームなんですねー(=^m^=)
nyapi☆cacaoおねえちゃんと、かえでさんのぐるぐる、今度旦那ッちおにいちゃん、動画にしてほしいのにゃあ♪
オリンピックのプロレスみたいにぐるぐる相手の弱いとこ狙っちゃうにゃあ?
(>▽<)oギャハッ nyapi☆cacaoおねえちゃんの負けは時間の問題ですねー (* ̄m ̄)
アタシも棚の上から肩に跳びうつって背中にぶらんっておんぶーお化けみたいになる時あるよぉ。
2008.09.09 07:52 | URL | #96F4sMf2 [edit]
蝦夷の嫁 says..."ooooooooooooo"
かえでさんは 立ったままでも登ってくるんですね(笑
我が家は中腰になるとヤバイです・・・
背中を踏み台にされますw
カエデさんもやるんだ~~~~ 
と、何故か嬉しい気分に(苦笑)
さくらさんはしますか?
2008.09.09 09:43 | URL | #- [edit]
MK says...""
さりげなくグワッシッ!www まことちゃんかw
猫にとって、人なんて所詮踏み台か玄関マットなのさ…ふふ…。
2008.09.09 10:00 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
はじめ says..."(゚∀゚ ;)タラー"
これ、どーやって撮影したのか!?
首を痛めなかったかそれが心配ざんす。

やっぱ、アクティブだね~~。
ちょび氏、逃げはするけど、登ろうなんて思わないなキット・・・
2008.09.09 11:44 | URL | #Hm46lV/k [edit]
やんやんろっく says...""
かえでちゃん、ちゃんとわかってるのね~~~
きっと…
『おお、きたきた!!使えるハシゴが~!!』
なんて思っているのかしら(^w^) ぶぶぶ・・・
でもでも、移動式でなかなか思うようには動いてくれないのかな?
そこんとこは、かえでさんが言葉で解決しなくちゃ♪
『ストーーーーップ!!』なんていうんじゃなくねぇ…
『お願いします』ってのが、ベターかと(o^-^o) ウフッ
2008.09.09 11:58 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
狙われてみたいもんです。
狙って狙ってかえでさん!(笑)
でもさくらさんは止めときます。
ちょっと怖い。(笑)
うちのもこれくらいやってくれたら猫缶あげるのにぃ。
昔飼っていた♀シャムがしたから雌雄は関係ないんでしょうけど
アンチャコには絶対ないなぁ。
裏山スィです。
2008.09.09 12:04 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."お。"
かえでさん、すごいなぁ(・・)
最初の写真、ねらわれている、小動物の気持ちがわかるわ(^^;)
肩から手。。私もおんぶおばけかと思った。(~▽~)にゃはは。
2008.09.09 15:06 | URL | #- [edit]
にゃん says..."むむむっ"
抱きついてきましたね。笑
元気だなぁ。

すごい状況だわ。

うちは冷蔵庫から降りてくるときにぐっと衝撃が来るときがある。笑
不意に。
あれはびっくりしたなぁ^^
もっとも私はあまり経験してないけどw
2008.09.09 19:42 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
うわ~~。
スナイパーもびっくり?ですね?
ベンガルガルガルの野生の魅力満載じゃないですか。
我が家のドンくさい~ずでは考えれないわ。
かえでさんやりおるな~~。
2008.09.09 21:48 | URL | #iD6zfyEc [edit]
mosika says..."あのしがみつく感じ。"
あのコアラさながらにしがみ付くところがかわいいですよね(笑)。
おんぶって。わかるな~(涙)。かえでさ~ん。いい。
ところで、さくらさん。うちの同僚から聞いたのですが、
(同僚はさくらさんのファン。)
藤原紀香さんの所でもオシキャットを飼っているらしいと
教えてくれました。
いま、ウエブで検索したらオシキャットでした(^^)。
2008.09.09 22:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviyちゃんへ ☆"
そうなの.もう既に負けちゃってるのよ(^^;) でも夏は薄着で痛いからやらないでほしいんだよねぇ.
びっちょんもおんぶお化けなのね.みたい~っ 一瞬じゃなくてずーっと居てくれたらかわいいんだけどなぁ~.
2008.09.10 15:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ 蝦夷の嫁さんへ ☆"
実は去年より進化したんですよっ 去年はかがんでるときだけだったのに今は直立でも来ますから!(笑)そのうちクリフハンガーでも来ますね.
とつ子さんもがんばってるのね.お互い切磋琢磨で頂上を目指すのだ!(・・・って何処の?w)
2008.09.10 15:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ MKさんへ ☆"
ほんとっ アナタはどこに食いついてくるんだかわかんない人だねぇ(苦笑)
かえでの顔が・・・w おかっぱ頭のまことちゃんにみえてきたっw
2008.09.10 15:44 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
はじめさんに指摘されて初めて自分の異常に気がついたよ(汗) わたしの体っておかしいのかも!(笑)
足があっちで体がこっち?(爆)ゾンビ並w

チョビ氏はのぼんないのか~ エアコンは登るのに?
2008.09.10 15:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆やんやんろっくさんへ ☆"
ははは.お願いします なーんてかわいいことが言えるようになったら・・・天井でも何処でも登らせちゃうよ(笑)
かえでの場合,登る先が目的じゃなくて,登り方自体が遊びなんだよね.だから多少駆け引きがないとおもしろくないらしいです.変な猫だよねぇ.・・・てかめんどくさい猫(笑)
2008.09.10 15:48 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
え?本当にいいの?かえでのは・・・痛いですよ.家族はみんな傷だらけですよ.たまにさくらさんも傷になってますよ(爆)
さくらの・・ジャンプは・・・うーん・・・そっちも重そうw
2008.09.10 15:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
やっぱ 怖い? 狙われるとw
猫好きにとってはね~ 実は至福だよw 私だけをみてくれてるぅ~ みたいな(爆) ←嘘w
痛いのさ.爪でひっかかるから・・・・ おんぶおばけ ナツカシい♪
2008.09.10 15:51 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
冷蔵庫からの衝撃は怖いです.さすがにやられたことはないな~.うちの奴らは冷蔵庫からは直接降りてます.2m近くあるから衝撃はどすん!と.若いうちしか出来ないなって横目でみてる私...
2008.09.10 15:53 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこがたさんへ ☆"
スナイパーはもうちょっとスマートですよね(体型ではなくて・・えっと方法論がw)
他の猫はやらないの.かえでだけなんですよね.ほんと彼はかわってるわ.そこがおもしろいんだけどね.
さすがにエキゾチックはこんなことはやらないのですね・・・普段どうやって遊んでいるのか・・非常に興味があります...想像が付かない・・
2008.09.10 15:56 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ☆"
そういえばTVでみた記憶がありました!(忘れてたけど)紀香さんのオシキャット♪
同僚さんはさくらさんのファンなんですか.ありがたいことです(^^) あんなタルのような・・・さくらを気に入っていただけるとはw ほんと・・・最近平気で 「ミルクダブルでお願いね」なんて言ってくるんですよ...
もうやばすぎです.さくらさん.
2008.09.10 15:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/285-a497226a
該当の記事は見つかりませんでした。
