

なーんかいい感じ?



かえでとりんふぁはたまに夫婦や兄妹のような表情をするときがある.


ふうふ1

ほら  この表情  じゃましないでくれと言わんばかり(*^^*)(また なるくるママさんに妄想といわれそうだけどw)


ふうふ3

んで舐め舐め・・・舐め舐め・・・

意外と続くかえでさんの舐め舐め攻撃.

ふうふ4


ん? りんふぁたんの表情がゆがんできたぞ

限界に達した模様・・・w



ふうふ5

やめてよ 攻撃発動



「じゃ やめるよ」

とあっさり立ち去るかえでっち

おいまわし1


そんなかえでを執拗に追い回し    (りんふぁのO脚が笑えますw)

おいまわし3



お尻の匂いを嗅がせろと要求



おいまわし4
フレーメンするほどじゃないわね.


妹は兄をばっさりと切り捨てるのであった(爆)



まあ,なんにせよ.仲が良いのはよろしいことで.

-20 Comments

Gavi says...""
りんふぁちゃんとかえでさんって、なかよしさんなんだかワルガキナカマなのかわかんないのにゃあ(>▽<)oギャハッ
りんふぁちゃん、かえでさんのオチリはおとにゃの魅惑のにおいにはまだまだでしたかぁ?(>▽<)oギャハッ
・・・なんかねー、りんふぁちゃんがもっとおっきくなったら、nyapi☆cacaoおねえちゃんちのボスになりそうな気がしちゃうのはアタシだけにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ クィーンりんふぁちゃんなのにゃあ
2008.09.10 08:57 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ぱんだ says..."おはみ♪"
あはは。(*^^*)
かえでっちのなめなめ攻撃かぁ。
みんな、やられるのかな??(^^;)
こうみると、りんふぁ、まだまだ子供だね~。最後の写真が幼く見える。癒し。(^^)
うんとね、ルク、うちのはオーパル??(楕円形)で、27センチだよ~。おしい。(^◇^)
にゃっぴさんちは、形が丸なのかな~??
2008.09.10 08:59 | URL | #- [edit]
diastella says...""
りんふぁちゃん、「イヤ~なんだけど、そうとも言えず・・・」って顔ですね。
猫の世界にもアイソってあるんだなー(笑)。
2008.09.10 09:35 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
mosika says..."りんふぁちゃん"
りんふぁちゃんの目の表情が(爆笑)。
だんだん瞳孔が小さくなっちゃって。
つぼに。ははは。
りんふぁちゃんこうして見るとまだまだ
子猫さんですね~。
2008.09.10 10:28 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
ああ・・ケツのにおいかいでる~~~♪
なんでかぐんでしょう・・・くさいのに・・・あ、くさいからか(笑)
な~んかりんふぁさんの立ち振る舞いが、まだ子供っぽい気がするんですよねぇ・・
たまたまかしら。後姿がかわいすぎる。
2008.09.10 11:13 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
あはは。妄想だなんて……^^;
そういう私も猫たちの様子を見て、日々妄想をふくらませてるから、
強いことはいえないですねえ(^^;;
まあ夫婦っぽくはないね。あくまでも兄妹ですね。
ほら、りんふぁちゃんがまだお子ちゃまで全然色っぽくないから(笑)。

2008.09.10 12:00 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
優しくされると『子供扱いしないで!!』なんて~~~
お兄ちゃんに甘えちゃってるの?
りんふぁちゃん、うれしいんだかなんなんだか~
でもでも、一番うれしいのはママさんじゃない?
いや~~、りんふぁちゃんのO脚に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいじゃない~~~♪
2008.09.10 12:03 | URL | #- [edit]
はじめ says..."うむ"
多頭飼いだと、お互いに毛づくろいしてくれるからいいよね。
単品だと、常に毛づくろいを人間に迫る。
ちょび氏、最近目が合うとブラシブラシ攻撃なんですよ。
2008.09.10 15:46 | URL | #Hm46lV/k [edit]
チャコ says...""
写真が見られませんです。
焦らし?(笑)
また見に来ます。
2008.09.10 20:30 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."うっははは"
りんふぁちゃん最高ですね(爆)!
要求するんですかw オチリのにほいをwwwww
トツコのオチリは・・・・ 人間でもフレーメンしますよ(苦笑)
りんふぁちゃん、おひとつ如何????
2008.09.11 11:13 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
ボスになっちゃうのかな~?でもなんとなく・・・りんふぁはこのままおっきくならないような気がするのだ!(笑) 永遠の少女なのにゃ(爆)
2008.09.11 15:00 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
舐め舐めはめったにやらないの.(うちはね) だからかなーり仲良しさんの証拠なんだけどな~.
そっか楕円だったのね!それも27cm さすが大家族!(^^) IHだとオ-バル?つかえるのかなぁ・・・
うちはロンドだよ♪27cmおもそっw
2008.09.11 15:01 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ diastella さんへ ☆"
なるほど・・!これは愛想だったのか!
りんふぁが大人に見えてきました(笑)  あの後ろ姿からは想像付かないけどw
2008.09.11 15:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆mosikaさんへ☆"
ほーんと いつまで子猫なんでしょうねぇ・・・顔はよーくみると老け顔なんですけどね(笑)
所作が色っぽくないのよねぇ・・・まったくw
2008.09.11 15:04 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
けつの匂いを嗅ぐ写真が4枚ほどありました.全部載せればよかった?(笑)かえでが角度を変えてるにもかかわらずりんふぁの顔はぴたっとくっついて離れないの(苦笑)そこまで嗅ぎたいのか?
・・・嗅いだことはないですけど匂い対決ではりんふぁが一番臭いですw
2008.09.11 15:06 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
そっか~まだまだなるくるのようにはなってませんか~.残念.でも兄妹でもいいですねぇ.
この間までは唯の同居人ってかおでしたから.妄想妄想・・・ぐふふ(笑)
2008.09.11 15:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆やんやんろっくさんへ ☆"
O脚かわいいでしょ?ぐふふ.子鹿のバンビみたいなの(^^)←親ばか
そのかわり・・・色っぽくはないね.
2008.09.11 15:09 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
いいなぁ・・・ブラシ攻撃 受けてみたい~(爆)
ほら うちみんなブラシキラだからさ.. ああ 思う存分ブラッシングしてみたいでざんすよ.奥様っ
2008.09.11 15:10 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
いや~昨日も今日もすみません.調子悪いッスね.
UPできないの. こまったものです.明日の仕込みもできやしない(^^;)
2008.09.11 15:12 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ 蝦夷の嫁さんへ ☆"
りんふぁと対決できますね.とつこさんw
りんふぁもかなーり臭いですよ!(旦那談) ←わたしは嗅ぎません!笑
2008.09.11 15:13 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/286-75e66220
該当の記事は見つかりませんでした。
