

現場監督Ⅱ

ご出勤1

窓を眺めて一言

雨が上がったことだし


ご出勤2

ちょっくら現場でも見に行くか



え? 今から?



現場監督のご出勤です.


工事の人がいなくなった現場を監督は納得いくまで確認してまわります.


えらい! 現場監督の鏡だねっ

ご出勤3
ユンボよーし♪

ご出勤4
鉄筋よーし♪


!!!!  怒る

ご出勤5
・・・この積み方 失格だな


監督はきびしいのであーる.



もちろん

違う現場

別の現場も担当しております.(こちらは住宅)

・・・こっちの現場は綺麗だね


掛け持ちお疲れ様ッス 監督さん



◆◆◆◆◆◆

住宅やら店舗やら 建設ラッシュになっております.
はやくお散歩ルートを開拓しないとなぁ.多分人の流れもかわると思われ.

そうだ・・・雪降ったらお散歩はどうしようかしら?
今年は長靴でも履かせてお外にでようかしら?(^^)

ってまだ当分先のこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと思いたい.

-26 Comments

Gavi says...""
今日はお写真が2枚表示されないのにゃあ(TДT)
また後でおじゃまするにゃ。
そちらは建設ラッシュなんですねー?
かえで監督のお仕事も大変になっちゃうにゃあ。
・・・あのね・・・アタシ・・・おんにゃの子だけど・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
ユンボくんが大好きなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2008.09.11 08:42 | URL | #96F4sMf2 [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
おねえ 訪問ありがとね. わたしもひとつもみれないの(TT)またまたお得意のFC2障害ですね(爆)
びっちょんもユンボ君大好き? もしかしておねえもユウボいじれるんじゃ?!(^▽^)
2008.09.11 09:00 | URL | #ADJD0lrw [edit]
ぱんだ says..."おはみ♪"
私も写真、みれなかったりして。。。(^^;)
うんうん。後からまたくるね。
監督はえらいなぁ。頼もしいと思うよ。
2008.09.11 09:21 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
サーバーのエラーみたいです。
画像を引っ張ってこれないのかも。
残念だなぁ~。
2008.09.11 09:48 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
お疲れ様です!!
そうそう、作業員が居ない時こそ巡回に時間をかける。
これぞ、監督の鏡ではないでしょうか??
ご安全に管理監督。お願いしますよ~~~

冬かぁ、やっぱ雪の問題は大きいねぇ。
長靴をはいた猫( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜひ見てみたいので、準備は入念にお願いしますよ~~~
いやいや、楽しみが出来ちゃった♪
…って、すみません~~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2008.09.11 10:49 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
いまさらのように気づいたんだけど、ホント、リードによく慣れてるなぁ....
うちのアオちゃんの場合、ロデオ大会しそうなので、
こういう、いい感じのお散歩は、
難しいなぁ...
ああ、それにしても、広々した散歩コース!
空気がおいしそう♪
2008.09.11 11:04 | URL | #- [edit]
mosika says..."現場監督。"
いや~。本当に現場へ(爆笑)。
本当にチェックしてますね(笑)。ははは。
安全の為ヘルメットかぶって・・・な~んて。
雪のシーンもちょっと楽しみです。
でも冷たそうかな。
あの真剣なまなざしが監督っぽいですね(笑)。
うまい!(爆笑)


2008.09.11 11:11 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."さすがです"
現場には厳しいですねw
さすがっ! 監督の鏡っす(苦笑
そちら、建設ラッシュなんですね。
冬の散歩ですか・・・・ う~ん・・・・・・・・
石黒ホーマックに、猫用の靴下がありましたよ。
それを穿かせてから長靴ですかねw
2008.09.11 11:16 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
画像見られたよぉ!
かえでさんもユンボ好きなのにゃあ♪

(* ̄m ̄) ウフッ かえでさんのカドラーはかえでさん柄ですねー♪
ワン用靴下、前閉店セールで安くなつてたからおねえ、避難用に買ってたよ。
長靴も歩けそうだったら教えてにゃあ♪
2008.09.11 11:20 | URL | #96F4sMf2 [edit]
はじめ says..."ぐすん"
写真、全部見れないよ~~。
想像であんなことや、こんなことを思い浮かべております。
2008.09.11 13:41 | URL | #Hm46lV/k [edit]
なるくるママ says...""
現場監督、お仕事ご苦労さまです。
なんか足元に釘とか針金とか落ちてないっすか?
気をつけてお仕事してくださいね^^; ケガには十分気をつけて。
2008.09.11 14:52 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
なんでだろう。。。。
写真がまったく見れないです。(T△T)そんなぁ
でも想像だけ膨らむ膨らむ。笑
いつもマックで見るけど、今日はウィンだからなのかな?
もう一回で直します~~。(@´ε`@)
2008.09.11 15:23 | URL | #iD6zfyEc [edit]
にゃん says...""
ああ、写真見れた^^
昨日の記事のとき見れなかったのよぅ。
うちもたまにあるらしいけど、なんなのかなぁ。

かえでっち、、足が汚れるぞ。
帰ったらふきふき、拭くんだよね?
嫌がらない??
(さくらは嫌がる)
2008.09.12 07:28 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
見れました♪
う~ん、脚を洗うのが大変そうですねぇ・・・
そんなことをまず考えてしまうあたり、やっぱり私は散歩むり・・
いや~、それにしても冒険たくさんできて、いいですね♪
2008.09.12 10:47 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
昨日は写真がみれなかったね~ すんません.
2008.09.12 15:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
サーバめ!!! w  写真がないと全然わかんないですねぇ・・・
あ・・まあ あってもたいした写真では無いのですがw
2008.09.12 15:09 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ☆"
おおっ 長靴を履いた猫 がんばってみます.多分脱走されるでしょうね(苦笑)
現場監督は毎日監督したがって困ります.
2008.09.12 15:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ☆"
アオちゃんはリードのありがたさを感じてないんだよ.あまり外で怖い思いなんかしたことないんだろうね(^^) かえで・・・も体験ないかw つまりあまり気にしないタイプなだけかもしれない.
りんふぁはハーネス断固拒否だよ(^^)
2008.09.12 15:12 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ☆"
黄色いヘルメット被せてみたくなった♪ 似合いそうだねぇ.
雪になったら・・・どうしようか.去年はノーリードで脱走してましたけど今年はゆるしませんから!(笑)
2008.09.12 15:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ 蝦夷の嫁さんへ ☆"
ホーマックの手袋はかわいいよね.買ってみたい.でもキット無駄・・いつも悩んでやめてしまいます(^^)
2008.09.12 15:15 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviたんへ ☆"
びっちょんは履ける? ワン用靴下.はいた姿みてみたいなぁ
2008.09.12 15:16 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
申し訳ないッス!想像するほどのものでもないけど文章力だけで伝えるのは難しいぞよ(^^;)
2008.09.12 15:18 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
さすが!ママさん いいところに気がつきますね.釘か・・気をつけようっと(^^;) 全然気にしてませんでした汗
2008.09.12 15:19 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこがたさんへ ☆"
ごめんね~せっかく来て貰ったのに・・・残念・・・
2008.09.12 15:20 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
めっちゃ 嫌がるし暴れるよ~(笑) 蹴飛ばされるっ やめてよ.私が汚れちゃうじゃないっ 
そんな感じ(^^;) でも逃げられないように二重ドアを締めてるので必ず拭かれちゃうのよ ふふふ.
2008.09.12 15:22 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
拭くのは大変だけど・・・それよりもグリコさんはお外に出たら固まるタイプだよね?そんな気がするw
2008.09.12 15:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/287-e53c0c52
該当の記事は見つかりませんでした。
