

強さと弱さの秘訣

男同士だから?

2にゃんのプロレスは日常茶飯事


ぷろれす1


ぷろれす2


ぷろれす3

ぷろれす4


ぷろれす5

ぷろれす6


なぜに下がる・・・・? 笑


やはりさくらさんのチャンピオンベルトはまだまだ健在。。。



分析してみた。

さくらにゃんの強さの秘訣は

ひけつ2

仁王立ちの足

他のプロレス写真でも仁王立ち(笑) 強さの秘訣は足腰の強さか?

   毎日スクワットで鍛えているのかな?






かえでにゃんの弱さの秘訣は

ひけつ1


肝心なところで相手を見ていない(苦笑) 顔しっかりおさえられてるしw 

ぶは。ギザカワユス

-20 Comments

まめたん says...""
さくらさんの足腰の強さは・・・やっぱり長年?鍛えた例のキャッチャースタイルが効いてると思うよ(笑)

遅くなったけど かえでさん お誕生日おめでと!
オイラと3日違い さそり座~♪  
2007.10.29 08:16 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
遅くなりましたが、かえでさんお誕生日おめでとう♪
オトニャの仲間入りですね^^ でもおうちではやっぱり
さくら兄貴にまだまだ勝てなさそうですね(笑)。

nyapiさん、リンクさせていただいていいですか。
よろしくお願いしま~す。

2007.10.29 09:12 | URL | #- [edit]
のん says...""
『nyapi家限定・一歳記念タイトル争奪戦開催』
果敢にアタックしたかえでさんに拍手!
受けて立ったさくらさんにも拍手~!

えぇ蹴り入ってるけどね・
かえでさん、次はしっかり目ぇ開けて、再チャレンジね~!ファイト~!
やっぱり兄さんはどこでもさすがやね、技だけじゃないね~♪

2007.10.29 12:26 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんさんへ"
そっか.キャッチャーしてたんだ.こやつ.
毎日 んこの時に練習してたりもするのか?(爆)
って・・・・うそぴょーん(古)
2007.10.29 12:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
ありがとうございます~ これからもなるとくん目指してすくすくとウエイトアップしる! とかえでが申しております(^^)

リンクありがとうございます.是非是非♪
私の方も許可を得ずに早速入れさせていただきました.これからもよろしゅうお願いいたします..
2007.10.29 12:44 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
そうなのさ~.いいキックだと思うんだけどさ~
さくらさんが「サンドバック」並みなんだよねぇ(爆)
微動だにしない.
だてに太って体格がよいわけじゃないんだね.w
2007.10.29 12:46 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."ムッホホホホ"
強いですね さくらにゃん(笑)
なるほど・・・
足腰が強いのか さくらにゃんは。
カエデさんのケリが入っても
ビクともしない その頑強さ・・・
さすがですm(__)m
2007.10.29 12:51 | URL | #- [edit]
はじめ says..."ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ"
ぶはははww
さくらさん、横綱だね。
下半身安定型~~~。

かえでくんは、ほえるのに後ずさり。
その辺りが次男坊っぽくって可愛いよ。
2007.10.29 14:46 | URL | #- [edit]
anrichan says..."プロレス~"
F値・・・Aモード・・・頭が真っ白です、今(笑
でも、それってピント合わせる位置のこと。。ですかね。。
被写体にピント合わせてシャッター半押しで固定しながら
カメラを動かしたりはしてます。
そういえば、スポットライトを買おうと思ったんだけど、
あれ、結構まぶしいですよね。
ライトつけたら、リブの写真が全部目を細めてる写真になりそう(笑
難しいなぁ。

かえでにゃん、お誕生日おめでとうー。
これからも元気いっぱい暴れる姿をみせてねっ♪
頭脳派さくらさんに顔抑えられながら、勝利の日はいつくるか(笑

2007.10.29 16:21 | URL | #- [edit]
ネコ使われ says...""
足腰の強さは大事ですね。
強風に立ち向かうのも 修行か! そうだったのね。

軽やかそうなプロレスは華麗そうですな。
ウチは何しろデカイ 取っ組み合えば音もデカイ。
小心者ばかりなので長時間は続かないのが救いでおじゃる。
2007.10.29 17:58 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."2枚目の写真。"
見た瞬間、力強い!!笑
と思いました。
たくましく2本足で立っているさくらさん。
けっても倒れるような気がしません^^
2007.10.29 19:27 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
あ~~~楽しいっ♪
やっぱ男の子同士だと激しくてイイですねー!
さくらさん、足と同時にお腹も鍛えてるのかな?
こんな見事なキックを受けても平気だなんて、
実は腹筋割れてたりして~?(笑)
かえでさんの最後の顔もサイコー!
頑張って目を開けて、にーちゃんを超えるのだ~(笑)
2007.10.29 21:12 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
maco says..."うひゃひゃ"
かえでさん、お顔サンドされてるよ~ ムギュ
さくらさん、ポッテリお腹にキック入っても
鍛え抜かれた腰はどっしりですね!!

かえでさん逞しくなりましたね♪
かえでさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました☆
2007.10.29 22:16 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
幼少時にはかえでよりも運動量の少なかった(ずっとペットショップ住まいだったので)さくらさん・・・
きっとこの安定感は持って生まれた天性のものなんでしょうねぇ.
2007.10.30 08:34 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
この2匹,そういう意味ではバランスいいのかもねぇ~.男同士ってほんとわからんね~.

ああ・・・さくらさんは横綱だったのか・・・
化粧まわし・・・似合いすぎる(爆)
2007.10.30 08:36 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
うほほほほ~ちがうちがうよん.ピントはピント.もしかしたら,コンデジのタイプによってはないかもね.写真を撮るためのモードってない?花火モードとか.風景モードとか.今度差し障りなければ機種おしえてね.調べてみるからにゃん.
って汗 こんな私が説明していいのかw~~@@汗

うちのスポットライトは天井に付いてるんだけど・・威力が弱いの.
だからあまり役に立ってないです(苦笑)
家中レフ板にしてみるとか?(笑)なんかそういうくだらないジョークしか今は思い浮かばないわ~~~.
ベストな方法がみつからないかなぁ・・・
2007.10.30 08:44 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ネコ使われさんへ"
強風に立ち向かえるのもさくらにゃんならではなんですねぇ・・・
たしかに・・かえではやりませんでした.
てか,かえでをつれていた私がやりたくなかっただけかもしれないけど(苦笑)

うちもドズバスすごいっすよ.それによく机の角にぶつけたりしてる.腰を触るとたんこぶあるし(^^;)
2007.10.30 08:47 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
かえでが全体重をかけたときは,ものすごい勢いで倒れます(^^)
どすっ!っって音で.
そうすると,兄ちゃんのプライドが傷つくようです(笑)
この2匹飽きるまでそれを繰り返すのだ.男の子っておもしろいよ.
2007.10.30 08:52 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
あのぷるぷるのお腹の下にはケンシロー並みの腹筋があるのかも・・・しれませんねw
それはラビ君も同じかも・・・・・(無理?w)
せめてこうちゃんがネコだったらねぇ.ラビ君もプロレスしたかもしれないねぇ・・・と思う私.
2007.10.30 08:54 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."macoさんへ"
お腹ぽってり,中ぎっしり なのか.腰しっかりなのか~♪
ロヴ君と戦わせてみたい今日この頃.

かえでが一歳・・・ナッツはもっと大きくなってるねぇ.
元気でやってるとうれしいね~
2007.10.30 08:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/29-e1f68539
該当の記事は見つかりませんでした。
