

いい訳の季節ですね

やんやんろっくさんのところで

いい訳メーカー というものの存在を知りましたw



つまりですね.

iiwake_title.jpg

と上司に聞かれる訳ですよ.
遅刻のいい訳ってむずかしいですよね.




さくらさんの場合

サクラいい訳


すげー頭脳派!   これなら上司も感心してしまうでしょう

ずのうは?
ズノウハ?♪

まあ・・・本来なら未来の方向へタイムトリップすると思うんだけど・・・苦笑
あ,タイムスリップか 爆



次はかえでっちの場合

かえでいいわけ

なんだか・・・あり得て笑えます・・・  うちわ受けかも..ヒヒヒ

のうない
脳内通勤中・・・・ZZZZZ



そして りんふぁの場合

りんふぁいいわけ


・・・う~ん

こんな面倒なこと・・・りんふぁがするはずがありません.
いい訳もまだまだですね(^^;)

ひどいわ1
酷い・・・どうして私がオチ担当なの?!


だって顔がお笑いだから~(^m^)




◆◆◆◆

ちなみにわたしの場合・・

いい訳わたし  ・・・いい訳にも程がある!

-19 Comments

ぱんだ says..."おは~。^^"
ぶははは。ガラスの靴かぁ。
履いていたら、あんまし走れなそうで。。(^^;)
私もやってみようかなぁ。
2008.09.18 09:02 | URL | #- [edit]
はじめ says..."( ´,_ゝ`)プッ"
にゃぴさんのガラスの靴が一番あれですよ、あれw

かえでさんないす~~ww

3641
2008.09.18 10:29 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
にゃぴさんはシンデレラだったのか(^m^)
りんふぁちゃん、いつの間にかオチ担当になっちゃったのね^^;
お顔がお笑いって……(^^;
2008.09.18 11:33 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
おおうけ。
ガラスの靴って。
最高。うっているところぜひ教えて。ヾ(@^▽^@)ノ
いい言い訳を教えてもらえて得しましたぞよ。
2008.09.18 15:06 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ねこねこ says...""
にゃぴいた~~~~ん!!
もうっ、コレ、面白すぎ~~~~
思わず、うぷぷっ!って吹き出しちゃいました~~
(上司が後ろにいるので、超デンジャラス。笑)
3にゃん&にゃぴいたんのキャラにピッタリ????
私もやってみよ~~(ウキウキ)
2008.09.18 15:26 | URL | #NL852uQM [edit]
たまぐりこ says...""
ぐふふ、ニャンコたちのほうが、まだマトモな言い訳じゃないですか(笑)
nyapiさんのって本名でやったんですか?
これって、名字と名前を離すのと、くっつけるのとでも違いますよねぇ~~
2008.09.18 17:47 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapi☆cacaoおねえちゃんっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
シンデレラおねえちゃんだったのにゃあ!
今度遅刻したら、この線で責めるといいと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
2008.09.18 18:12 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ふくいろ says...""
これ楽しいですね~。
呼んでいてニヤっと笑ってしまいました!
私てきにはnyapi☆cacaoさんのいい訳が一番好き~。
一度、上司に言ってみたいわ!!
早速私もいい訳メーカーしてみます♪
2008.09.18 18:20 | URL | #0HMKsla6 [edit]
mosika says..."お昼休みに。"
お昼休みに見てしまいましたので、午後の仕事中
遅刻の言い訳をあれこれ考えて頭がいっぱいに…(笑)。
nyapi☆cacaoさんのガラスの靴はハイセンス!
おしゃれ!。うまい。
考えたけどnyapiさんより良いのが浮かばなかった
という事で、悔しいけど今回は完敗です(笑)。
2008.09.18 23:12 | URL | #- [edit]
mosika says..."再び。"
これ占いだったんですね。きょうやっとイイワケメーカーの所が
開けられて(昨日は何度やっても混み合っていて)、やってみたら
どんぴしゃでびっくり(笑)。言い訳を打ち込んで判断してもらうの
かと思ってました(笑)。
2008.09.19 14:41 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
ガラスの靴で登山なんかは?(笑) 想像だけで貧血になるな.血だらけw
2008.09.19 15:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
やっぱ・・わたしがオチ担当だったのか?(^皿^;)
かえでっちのいい訳ってぴったんこだよね. あ.はじめさんのもやってみよう(笑)
2008.09.19 15:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
だって りんふぁはくるみちゃんのような美貌もないし演技力もないし・・・タレントかお笑いしか道が(爆)
でも・・・どうやらオチ担当は私だったようです.はい.
2008.09.19 15:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこがたさんへ ☆"
え!!!!!!!!もしかして〆切に遅れたいい訳に使うつもりでは!?!!!!(爆)

あ,ガラスの靴の売り場は後でメールします(嘘)
2008.09.19 15:47 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこねこさんへ ☆"
上司君 お元気~?(^^) 
ねこねこさんのいい訳が非常に非常にきになりますっ でもサイト混んでるんだよねぇ.出来たかなぁ~...
2008.09.19 15:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
びっちょんは不幸占いやったのね.あれは爆笑だったよ.すごーく当たってた(笑)
いい訳はいまいちだったのかなぁ~.サイトに飛んでびっちょんの名前で挑戦しちゃうのだ~♪ぐふふ
2008.09.19 15:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
そうなの.スペースいれるとガラスだったよ(笑)  やっぱり私がオチ担当??(汗)
2008.09.19 15:51 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ふくいろさんへ ☆"
うふふ.上司にいい訳しちゃうのはガラスだけに危険なので・・旦那様との待ち合わせに使ってみるとか?(爆)
ふくちゃんのいい訳もきになるところだよなぁ・・・
2008.09.19 15:53 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ☆"
うん.誤解されてるって判ってたw(笑) どんぴしゃないい訳が気になるなぁ~.それって本日のネタになる?
なるといいなぁ~♪
2008.09.19 15:55 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
