

待ってます

かえでさん


待つ1

そわそわ

待つ2

そわそわ


待つ3
まだかな~♪



ねえねえ


かえでさん


なに待ってるの?


待つ4
ナイショ なの♪





待つ5
まだかな・・・






結局 何をまっているのか不明

でもかえでさんは こういうチョットした動作がかわいいのである.(親ばか発言)





◆◆◆◆◆


よーく思い出してみると・・・(大分前の写真)


雨が上がるのを待っていたのかも.


お散歩待ちですね.

-10 Comments

ぱんだ says..."み♪"
そうかぁ。雨が上がるののを待ってたのか。。
お散歩、好きなんだね~。
私はセキレイくん、待ってるのかな??って思ってしまった。
うんうん、かわいいなあ。けえでっち、食べちゃいたい。。(妖怪的発言。。(~~;))
2008.09.20 07:56 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
雨があがるの待ってたのにゃあ♪
アタシはてっきぃり旦那おにいちゃんのお帰りかなぁ・・・って。(=^m^=)
かえでさん、お首のばして、今日のお顔はちょびっと子猫ちゃん風なのにゃあ♪
2008.09.20 08:30 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ぴこ says...""
私もネコがこうして外を見てると、よく一緒に外を眺めたりしてます^^
一人でネコに話しかけたりしながらね。
それは自分にとってはすごく好きなステキな時間だと思ってるけど
よそから見るとただの変な人だよね(^^;
2008.09.20 13:22 | URL | #- [edit]
はじめ says..."くぁわいい~~~"
うんうん。
おばちゃんも待ってみようかね(きもい)
つか、うちのちょび氏も時々やってます。
目に見えない(老眼)虫を追っている気がする~。
2008.09.20 13:53 | URL | #Hm46lV/k [edit]
たまぐりこ says...""
か~か~か~
か~わいい~~~♪♪♪
なんか待ってる~~っ
首かしげて待ってる~~~~(><)
かなりのベストですよ!!私の中で!!!
こ~~れはかわいい!!♪
2008.09.21 14:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
わたしも!かえでっちは食べちゃいたいくらいかわいい(^^*) 目に入れたら痛いけどw
2008.09.22 08:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
本当はなにを待っていたんだろうね~(^^)
首を伸ばしてもみたいなにかってなんだろう??
2008.09.22 08:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
わたしも一緒に眺めるの.そして猫に話しかける(爆) 猫的には五月蠅いかも(汗)
2008.09.22 08:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
ぎゃはは.目に見えない虫w  そんな小さい虫もチョビ氏は追えるのね!すごいなぁ...
うちのぼんくら3匹組は・・・そんなちっちゃい虫は無視・・・(^▽^?)・・・ナンチャッテ・・・爆
見えてないみたいだよ.まじめに・・・
2008.09.22 08:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
おお~!たまぐりこさんのツボとわたしのツボはカナリ似てるかも!(^^)うれし~
かえでさんがこんな無防備な姿をカメラにさらすことはあまりないのでそれまたうれしいのであります♪
2008.09.22 08:34 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/294-f3e84015
該当の記事は見つかりませんでした。
