

昔のかえでの遊びっぷり

ひさびさにハードディスクを整理していたら動画がでてきた。

たぶん、昔のコンデジで撮ったと思われる動画。




☆★たぶん生後6か月くらいのかえでっちです★☆(黄色い首輪と玉玉で判断w)



かえでさんのでんぐり返しが保存されてた!






この頃、やんちゃ全盛期

どんだけ手を焼いたかはこの動きでわかるかも。







ああ、動画っていいねぇ。残したい。
でもこのオリンパスのコンデジは・・・反応がちょー鈍く・・今のわたしには無理。
かといってビデオカメラなんか買えないし・・
・・・
・・

あ! コンデジを買いかえればいいのか!   

・・それとも・・・EOS5DmarkII???(^m^)グフフ   (更に無理だって)

-10 Comments

Gavi says...""
かえでさん、楽しそうにゃあ!
これだけぴょんぴょんしてると画面に入れるの大変そうなのにゃあ♪
あのね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
・・・おなかもすっきりしてますねー (* ̄m ̄)
2008.09.21 08:25 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
もう書き飽きたことですが・・・。
チャコもアンもここまでってありませんでした。
特にチャコは。(笑)
女の子だからでしょうかねぇ。
りんふぁちゃんと比べてどう?
28万円もする5Dだと動画も撮れるんですねー。
さすがはデジタルカメラの最大手ですね。
やっぱりデジカメはキヤノンでしょう。
間違いない!
でも、動画メインなら素直にビデオカメラにした方が・・・。
重くって三分も持ちません。(笑)
2008.09.21 10:34 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
この記事を拝見し同じように考えている人がここにも?
と大笑いしました。
(詳しくはメインブログではないカメラブログにて)
5D MarkⅡの動画はなしだと思っていましたが
ここ数日で変わりました。
ビデオカメラをなくした私には動画機能つき5D MarkⅡは必要です。
ああぁどうしよ。
2008.09.21 17:26 | URL | #iD6zfyEc [edit]
あやこんぐ says...""
うひゃーすごい迫力!
体格も、6ヶ月でこんな立派になるのですね。
うちのこにゃんず達もかえでくんのように立派に成長して欲しいものです^^
それにしてもかえでくん、ゴールデンボールが眩しい!!(笑
2008.09.21 22:10 | URL | #- [edit]
MK says..."そこで"
NikonのD90ですわよ!動画も撮れるわよー。よー?
でんぐり返しはいつ見てもいいねぇw
2008.09.22 11:14 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
おなかすっきりだけど・・・ちょっとだけ幼児体型なのだっつ♪(うふふ)
この頃が一番かわいかったなぁ~でしすよ.でも後悔もしてたけど・・・(苦笑)
2008.09.22 15:52 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
28万なら安いのではと思いました.(もちろん私には高い!!!!!!)
でもオリンパスになじんだ体には重たいんでしょうねぇ・・・.
ビデオは・・・どれがいいんでしょう?全然わかりませんw こんなに選択肢が多いと選べないですよ.ははは.う~~んう~~ん

チャコちゃんはこんなに激しくなかった? りんふぁも・・・さすがにここまでは.
でも意外とすごいですよ.りんふぁも動画にしたいなぁ・・・
2008.09.22 15:58 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこがたさんへ ☆"
わはは.わたしも笑いました.運動会の母はやはりそういうことを考えちゃいますよ.ちょっとでいいから動画を撮りたい!わたしも運動会の母の心境?(笑)
2008.09.22 15:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あやこんぐさんへ ☆"
まぶしいでしょ(笑) この元気さ加減は個性かもしれないけどベンガル男子は基本的にきかないのでがんばってくださいね(^^;) 女の子もいるから緩和されるかな~?
2008.09.22 16:01 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ MKさんへ ☆"
おおっとここでニコンユーザが出てきたか!(笑) え?動画も撮れるの?それは知らなかったっ
うーんうーんうーん あまなりさん 私に貸して下さい.(爆)
2008.09.22 16:02 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/297-2c8983a4
該当の記事は見つかりませんでした。
