

長いものには・・・気をつけろ

おやすみ1
かえでぇ 聞いてよ


お休み2
なに?





お休み4
にゃぴっちが 私に 『今日はお休みします』って言えっていうのよ  ヒドイ

ああ...それって人間関係ってやつだねぇ
それくらい 言ってやれよ


え~ そういうものなの?





いえば
・・・・・・・(←無関係な猫)


・・・・・・・・(←プレッシャーを感じてる猫)




・・・・・・・・




お休み3

今日のブログは おやちゅみ・・・・・・シマツ(不本意!)








◆◆◆◆◆◆


なんだかこの二人  いつも会話してるみたいで おもしろいのである.
タイトルは長井秀和風に読んでください.

ということで一回か二回お休み(^^)
お返事追いついてなくてごめんなさい.マハーでがんばります.

次の回は 写真なしの超駄文になる予定

タイトルは『人間語の理解について』    


え?決まってるなら  はよUPせよって?っw

-14 Comments

のん says...""
お休みまでネタにするか~爆
もう一つ、ネタを提供します。
いったいにゃぴさんは・・いつ寝るのだろうか??って事。
睡眠時間はどれぐらいなんだろうか?って事。

ま、少しゆっくりなさってね♪
私は仕事、行ってきま~す!
2008.09.23 08:31 | URL | #UFzgoRVE [edit]
ぱんだ says..."おはみ♪"
うんうん。ゆっくりね、自分のペースに合わせてね。
無理しなくていいんだよ。ぐり~んだよ。((^^;))
ズッキーニさん、寒かったから、発育が遅かったのかもね。(まだ、言ってますが。。(~~;))
今週も寒いよね。まだ、畑にスイカなってたりして。。。いいのかな~??どうしよ~。(**)
2008.09.23 08:35 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
長くて快適な秘密基地だなぁ。こういう所に立てこもったら、
当分出てきたくないかもねー
冬篭り対策完了♪
あー、でも、お腹がすいたら出てきてねー♪
2008.09.23 10:35 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
のんびりにゃあ♪
・・・でもさー、ふたりともおウチの人っていつも都合が悪くなるとアタシタチに頼むじゃん?
それってちょっとねー、って感じだよねー。
2008.09.23 10:52 | URL | #96F4sMf2 [edit]
なるくるママ says...""
あはは、全然お休みじゃないよ。
しっかり1回分の記事になってるじゃない^^
そういうとぼけたcacaoさんが好きだけど(笑)。
2008.09.23 11:27 | URL | #- [edit]
onimotsu says..."可愛い~"
ホントにするよね、会話。
人間みたいに「言葉」を使わない分ストレートにコミュニケーションできてるみたいな~
nyapiさんとカメラに向かって、お顔で話すりんふぁタン。お目々がとっても賢そう (^^)
にゃんこって、可愛いー (^^)

あ、nyapiさん、お疲れ?
働きすぎかも・・・
2008.09.23 15:13 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
ねこがた says...""
自分ペースが一番でしょ。
のんびり一番。

本数冊買いました。
以前紹介しておられた本です。
これからじっくり楽しみたいと思います。ニヒヒ。
2008.09.23 19:46 | URL | #iD6zfyEc [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ のんさんへ ☆"
あはは.お答えいたします.
普通に寝て普通に起きて・・・

何時仕事してるんだ?という質問だと・・・きわどい(爆)
でものんさんも仕事してうちにかえって夜なべで編み物・・・寝てる時間は?????w
2008.09.24 13:15 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ぱんださんへ☆"
すいか! この気温では甘くなるのかな~?すごーく気になる.
ぱんだ農園のズッキーニはかなりおおきくなったのね.うらやましいなぁ.うちは・・・このままコきゅうりくらいの大きさで終わるかもw
2008.09.25 12:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ☆"
冬ごもりか~. 家の場合秋が一番冷えるから(冬はあたたかいの)その時期のおこもり場所になるかもね.りんふぁはこのピンクのトンネルが大好きでよく入ってます.
2008.09.25 12:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
あはは.だって~ だって~  かわいい子が告知した方がみんな喜んでくれるじゃない?
わたしもびっちょんが「おやすみするの」って言ってくれた方がいいなぁ(^^)
2008.09.25 12:32 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
そうなの.一枚写真だけでコメントいれればよかった(苦笑) ついついネタ作っていたら普通のUPと同じに・・・w  結局翌日もUPしたから・・・猫のぼやきというネタだったのかも・・・(^^;)
2008.09.25 12:34 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ onimotsuさんへ ☆"
お疲れじゃないの~.単なる躁状態なの(爆) だから少しセーブしなくてはと・・・!躁の次にはふかーい谷がやってきちゃうからね(^^)
2008.09.25 12:35 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこがたさんへ ☆"
本どうだったかなぁ~.どうだかは別として読みやすい文章だったので一気にわたしは読んでしまったのだけど.
自分のペースが一番と思いつつ・・・なかなかそれを保つのって難しいよね...
2008.09.25 12:36 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/298-68a0a6ed
該当の記事は見つかりませんでした。
