

二匹のKY

めっさおもろい2匹漫才


さくらさんが居るところにかえでさんがやってきました.


危機はそこに1





そんなシュチエーション,面倒なのでさくらは移動します.


そのときの気分はいろいろ.


「ひとりにしといてや~」

めんどうだからね



殆どがコレなんだが・・・(人間はこう思う)






しかし強者かえでにゃんは違った.


彼の読みはこうだ.

あそぼうぜ♪ 俺についてきな♪」byさくらん♪



・・・ぶは (^^;)なぜw??????? ほとんど妄想??w



危機はそこに2
かえでスイッチがはいる!

カチッツ
「加速そぉ~ちっ」     (※わからん世代,ジャンルの人はスルーでw)



危機はそこに3




すごい勢いで背後から突進するかえでっち.



だのに   なぜか,さくらはきづかず...??





次の写真は・・・・



なかった(爆)   




聞こえた音は

どすっ

「んんぎゃ~」



ある意味 二匹ともKY
なぜなに?が残る二人の世界.

あまりにもくだらなかったので,更にぼけぼけの写真でおまけ


にげるさくら1

今度はすごい勢いでやってきた


にげるさくら2




ピンぼけ2匹を更にアップにしてみる・・・

にげるさくら3

さくらさん 目寄ってるし(爆)しっぽふといし


にげるさくら4

かえでさん おしかったね.

-19 Comments

MK says..."うはははw"
かえでさん、奥歯にアレを隠し持ってるのね?w
2007.10.30 09:31 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
onimotsu says...""
そうだ、「奥歯」だった。分かるよ、石森章太郎やん~(字合ってるよナ)
両方のコが遊びたい時が有れば良いのに~
でもいつもそれだと家中がタイヘンな事に?
2007.10.30 11:30 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
桜子 says...""
毎日こんな楽しい2匹漫才を見ることができていいなぁ。
さくらさんの顔が面白すぎです!!
でもこの表情、若干かえでさんに似てる気も…。
別にかえでさんが面白い顔だと言っているわけじゃあないですけど^^;
そういえばアップのかえでさんの尻尾、すごく長いですね!
2007.10.30 12:46 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
まめたん says...""
さくらさん 「ガキになんか付き合ってられっか」なんて思ってたりして・・・
かえでっちの目つきも 鋭くなったネ  
2007.10.30 13:59 | URL | #- [edit]
anrichan says..."爆笑"
今日のさくらさん、最高です(爆
勘違いで突っ走る弟かえでにゃんもいいけど、
すんごいイノシシ並みに突進してるさくらさん、めちゃくちゃウケる。
そんなに必死こいて走らなくてもいーじゃん!!(≧▽≦)ギャハハハ
そして、私は思わず吹き出した瞬間を同僚に見られてました。
スルーだったけど、、。(笑

で、私のカメラを解析してくれるので!!??←すっかりその気かい!
面倒なのでnyapiさんがご存知でしたらぜひ教えてください(^m^)
私のカメラはソニーのCyber-shot DSC-T20とかいうやつです。
カメラの知識は皆無に近いです(^o^;
このカメラも、可愛いってことで選びました(=w=; ちと後悔。。。
家中レフ版・・?それは多分、精神に異常をきたしますね(笑
2007.10.30 16:01 | URL | #- [edit]
ネコ使われ says...""
00シリーズだったのですね。
我が為に戦うのですね。(ワタシはずっとそう思っていた)
誰が為に戦う だそうなのだが。
やっぱりマフラーは赤い方がいいよねっ。
寄り目で走るさくらさんに似合いそうだ。(爆
2007.10.30 16:53 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ぎゃははー!!昨日のといい今日のといい、かないませんわ(≧▽≦)
にゃんこの一瞬の表情って、こんな顔してたのね~!
いや、ホント楽しいわ。
やってる2ニャンは真剣なんだろうけどね。そこがまたおかしーー!!
2007.10.30 17:45 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says...""
オイラはジェロニモがタイプでし。

ニャンズ同士だとこうやって遊ぶのね!
楽しいな~♪

逃げる時のさくらさんの顔ったらもぉ~爆!

いつもの落ち着いたクールなどっしりしたさくらさんとは程遠くて爆笑!
2007.10.30 19:03 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
さくらさん、お疲れさま~^^;
猫ってハンターだから獲物を狙うのは得意だけど、
自分が狙われるなんて全然考えないんですよね。
もう何度やられても、そのたびに驚愕の顔をしますよね?
うちはいつも、なるとがさくらさんと同じ役回り…^^;
そろそろ背後に気をつければ?と思うんだけど……(笑)。
おまけのふたりの表情、最高でしたよ♪^^
*リンク、こちらこそありがとうございます。
2007.10.31 04:35 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."MKさんへ"
未来になったら入れるぞってオモッテタ.
理論上無理って解ったときはかなりショックで(苦笑)
2007.10.31 07:09 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."onimotsuさんへ"
なつかしいですよね(^^)小学時代石森さん(今はノがはいるらしいけど)の漫画回し読みしてました.大人になったら奥歯にいれようと心に決めてたんだけど・・・自分奥歯で物をかめないのに今気がつきました(爆)無理だw
2007.10.31 07:13 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
毎日毎日・・ですよ.飽きずに毎日.
ちなみに今朝はさくらさんが追い回してました.当番制なのでしょうか(笑)
女の子同士なら,ひなたぼっこしながら外を眺めるって感じ?
「♂はいつまでも子供よねぇ・・・」って冷たい視線?笑
女の子集団がほしい今日この頃.
2007.10.31 07:15 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
なかなか撮れないシャッターチャンスなのです.ぼけてても撮れてうれしかったのよん.

あ,カメラ調べてみてます~.プログラム設定できそうだからなんとかなるかもよん.
一番最初に試してみるのは,ホワイトバランスを蛍光灯モードのどれかに変えてみて.(と上司はいってたよ)
ねぇ,暇になってからでいいんだけど,実際オートプログラムモードって存在する?
詳しくはもうちょっとまってくだされ.
2007.10.31 07:19 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ネコ使われさんへ"
♪赤いマフラー♪ サイボーグになりたかった私です.
さくらさん,赤似合うんですよぉ.
今度はマフラータイプにしてみます(^^)
ってことは・・・今度加速するのはさくらなのか????
2007.10.31 08:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんさんへ"
そうおもうでしょ~?
でも実はさくらさんは超気まぐれさんなんだよね.
今日なんか,さくらの方がかえでをしつこく追い回してました.それもうれしそうに・・・
かえではいつでも遊びたいからうれしいみたいだけど(^^;)
2007.10.31 08:06 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
ぴこさんのところも男の子同士だからどったんばったんの世界だよね.るったんとショナちゃんのおいかけっこもみてみたいなぁ~.
なかなかあるようでないシャッターチャンスなんだよね.
せっかくなんだからピントあわせろよ~自分(苦笑)
2007.10.31 08:10 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬ。さんへ"
みてて飽きないよ.あんまり見てると嫌な顔されて移動されることもあったけど,最近は仲間に入れてくれるようになったし(笑)
ネコって孤独な動物かと思っていたけど,何かするときは兄弟と一緒に動くのが好きというのがわかったから,わたしも兄弟として参加するようにしている(爆)
2007.10.31 08:14 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
やはり長男君は大変なんですね(^^).
しっかし,なぜ背後に気がつかないんだろうなあ~.
もしかしたら気がついているのに知らんぷり?(笑)
こういう写真をピンぼけなしにとれるようになりたいです~
偶然にかけるしかないな.連写が遅いので・・押したときにはもう誰もいなかったりします・・ハハハ
2007.10.31 08:35 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."ウッヒャヒャ"
さくらニャン!!!!!!!!!
目が!!!!!!!!!!!!!!
ギャッハハハ(爆)
なぁ~して寄っちゃってるんでしょ(笑)
アッヒャヒャ(*^。^*)
だめだ、これツボに入りました(爆)!
グワ~~ハハハハ
2007.10.31 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/30-08caad62
該当の記事は見つかりませんでした。
