

さくらのサラダバー

一回休みのつもりでしたが・・・・予定を変更してお送りいたします(爆) その代わり週末はいつも通りお休みします・・・p





お散歩中に突然出現するお食事処


sarada1.jpg
ここが本日のサラダバーにゃん

宣言すればいいわけで・・

お気楽極楽


sarada2.jpg
シャリ

sarada3.jpg
シャリシャリシャリ

sarada4.jpg
う!


sarada5.jpg
うまい!


あなたをみていると『芸能人は歯が命』のコマーシャルを思い出すよ・・・
なんて白くて綺麗な牙なんだ?うらやましい.



んで更に思いました.

猫の眼って魚眼みたい.

ほら 下の写真のさくらの眼をみてください.

sarada6.jpg

左目だよ.

sarada7.jpg

カメラを構える私とリードをもつ旦那が写ってるw
青い空と入道雲のくっきりと.



◆◆◆◆◆

さくらさん・・・それなら買ってきた猫くさも食べて下さいよ~・・・


そういや,猫草は・・・細くてとがったタイプが多いよね? いわゆるカッペリーニ?

君はそういう平たいタイプが好きなのかい??  いわゆるタリアテッレ? 太麺ってことかw

-18 Comments

チャコ says...""
さくらさん、顔が丸かったのか・・・。
もしかしてアン系?(笑)
外に出ると顔って変わりますよね。
猫草はうちのも無関心です。
外でも食べません。
もっぱらミミ緒専用食ですねぇ。
猫の目はビー球みたいだから曲線率が高いのねん。
魚眼ならぬ猫眼です。
で、左がcacaoさんですか?
2008.09.24 11:22 | URL | #- [edit]
はじめ says..."うむ"
草を食べるときの猫の顔って妙に笑えますw
外に生えている、野草も好きな子は好きなんだよね~。
ちょび氏、他の草でも食べるだろうか・・・?

猫の目って、ほぼ水なんだってね。
どうなってるんだろ~?
2008.09.24 11:36 | URL | #Hm46lV/k [edit]
なるくるママ says...""
いい顔してるよねえ、さくらさんって。
すごく猫らしい猫。私のイメージする猫にぴったり^^
白い牙、歯並びのよさも素敵^^
2008.09.24 12:22 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""

うわ!すごいっ!!綺麗にちゃんと写ってる!(@o@)
こんな澄んだ目で普段何を見てるんだろう^^
ネコの目を見てると、見透かされているような気持ちになります。
あ。何も考えてない子もいるけどね(笑)
2008.09.24 12:46 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
売っている猫草とお外のは違うの?
うちはまだ猫草あげたことがないんです。食べるかなぁ?
さくらさん、いい顔してますねぇ♪うふっ
2008.09.24 13:27 | URL | #TpqPhPFY [edit]
Gavi says...""
さくらさん、下の牙長いですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
草食べてるときは少年に戻っちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
さくらさん、ひきちぎり食べ派じゃないんですねー・・・?
さくらさんのお目々に写るnyapi☆cacaoおねえちゃんやお空なんかとっても素敵なのにゃあ♪
2008.09.24 19:23 | URL | #96F4sMf2 [edit]
にゃん says..."草を食べる。"
いい表情が撮れていますね^^
ちょっと甘えた感じがするのは私だけ?
2008.09.24 21:12 | URL | #- [edit]
mosika says..."凄い。"
ブログを離れて4日目にして禁断症状でやはり来てしまいました(笑)。
それにしても凄い。目に写ってますね。なんかの映画のクライマックス
シーンみたい(笑)。
2008.09.24 21:17 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
すーーーーっごいキレイ・・神秘的・・♪
人間には雑念があるから、目まで濁ってしまうんでしょうか・・なんて・・
ていうか、さくらさん・・・・うまいって顔してないでしょう(笑)
ああ・・最近写真とってない・・・・
2008.09.24 22:45 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコサンへ☆"
これは丸顔にみえますねぇ.う~ん どうだろう?最近ちょっとやせて小顔になったから(顎がシャープに?)かもしれませんw(え?なら何で丸顔なのかって?)
左がわたしですね.変な格好でカメラをかまえてますねぇ.相変わらず・・
2008.09.25 12:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
チョビはちゃんと猫草食べるからいいや~ん.他の草は食べない方がいいよ.どれが食べていいかわかんないし(^^)
さくらは・・・ホントもうどうでもいいの!(笑) やりたいようにやらせるわ
2008.09.25 12:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
他の子よりも白くて大きな牙なんですよ.これは生まれつきなんでしょうねぇ.
たまにみるとため息がでちゃうます(笑) うらやましくて...
2008.09.25 12:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ぴこさんへ☆"
なにも考えてない!(爆)  いや.絶対考えてるよ~っ
あ,でも見透かされてるなとドキドキするときに限ってなにも考えてないかもね.人間でもそうだしね(笑)
2008.09.25 12:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あぐえぷままさんへ ☆"
未体験でしたか! 食べるかな?食べないかな? 積極的に食べる子と,1本ちぎってあげると食べる子,先しか食べない子・・・などなど個性があるようですよ.うちはまるっきり興味のない子(かえで),さくらは食べずに全部引きちぎる子(爆)・・・
2008.09.25 12:44 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
やっぱり長いよねぇ~ 他の子と比べてもりっぱなの. もしかしてながーい牙は権力の象徴だったりして.っwそれでさくらさんはおうちで一番偉くなっちゃってるのかな???w
2008.09.25 12:45 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
さくらさんは写真を撮られているのがうれいしのかも.お外をうろついてるとき私はかえでしかみてないからね(^^)
2008.09.25 12:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ☆"
一気にやると何事も体に良くないのですよ(笑) 禁断症状って・・・w
レンズのうつり込みを狙って写せるようになったらすごいなぁと自分でも思うのですがね~.
2008.09.25 12:48 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
え~!こんなに旨いって顔してるのに?(笑)
さくらさんは旨いときに笑わずに顔をしかめるタイプなんですよ...きっと(笑)
2008.09.25 12:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/300-68243db6
該当の記事は見つかりませんでした。
