

ください!

ください1
そ!!!それ!




ください2

それ ください!

(足踏んでるよ~  笑)





旦那がポッケから取り出したねずみにめずらしく反応したかえでっち




部屋の掃除で回収したおもちゃの数々


ください3

でも結局

ください4

なんだ.いつものおもちゃか・・・ とシカトされた・・・・


◆◆◆◆◆◆◆◆

人間が絡まなきゃ みんな楽しく遊んでるおもちゃなんですよ.

でも人間♂♀が絡むと  にゃんずの期待感は凄いことになる・・・・・・


・・・らしい.



プレッシャーに弱い私には・・・・この期待感は重圧・・・

-24 Comments

Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ nyapi☆cacaoおねえちゃんちもコビトさんか、おバカにゃんこちゃんがいて、いろぉんなもの隠してるにゃあ!
おんなしものでもスリッパに隠れてたり、ひもがからまってたりすると o(≧ヘ≦o)クウッって時あるよねー(>▽<)oギャハッ
2008.10.02 07:32 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!ほんとだ~足踏んでる(*^m^)
うちもソファ買った時に業者の人が来るっていうんで下を点検したんだけど
それでもやっぱりおもちゃが出てきて恥ずかしかったらしい。
出した瞬間は喜ぶのに前のおもちゃだってわかるのかね~?シカトするよね(^^;
りんふぁたん、“ブサ顔”???
どんな写真応募したんだろう~採用されるって事はよほどの……?(笑)
楽しみにしてま~す♪
2008.10.02 08:07 | URL | #- [edit]
ぱんだ says...""
だはは~。(^皿^)本当だ、足踏んでるよ。かでっち。
家のね、子供らも、私の足、踏むんだよ。なんだかね~。(~~)
にしても、かえでさんの体、ながっ。(←変な所に気にかかる。。(^^;))
2008.10.02 08:59 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
なんかメジャーデビューのようで・・・。
左団扇の可能性も出てきましたね。(笑)
ブサ顔ならうちにも該当者がいるんですけど負けました。(笑)
おもちゃはねぇ、時々チャコが足元に持ってくるんだけどその時だけ投げてます。
しかも三回くらいで終了。
だってアンが邪魔して2人の時間にならなくて。
あいつ空気全然読めません!(笑)
2008.10.02 09:42 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
かえでさんの真剣なまなざしに伸びた背筋、旦那さんの足を踏んじゃってたりと一つ一つのしぐさに真剣さが感じられてなんとも愛らしいです。
回収したおもちゃどれも綺麗でうらやましい。
うちのは・・・どれもボロボロで汚い・・・。
一日でこうなっちゃうんですよね。

いつものおもちゃをシカトしているさくらさんのお顔がピッタリでも面白いぃ~!
2008.10.02 10:41 | URL | #0HMKsla6 [edit]
あやこんぐ says...""
足!踏まれてる!
お昼食べながらだったのでうっかり吹きそうになりました(笑
ほんと、人間が絡むとめちゃくちゃ期待されますよね。はりきって相手をしても「この程度?」な空気を感じてしまい、最近は見守りがちです^^;(まだ子猫なのに)

2008.10.02 12:40 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん一生懸命伸びてますね^m^
うちのソファーの下にも回収しなきゃならないおもちゃがたくさん・・・^^;
たまにあぐと一緒に覗いてみると、黒い影が点々と・・・早く回収しなくっちゃ~
2008.10.02 13:55 | URL | #- [edit]
はじめ says..."ぷぷw"
踏んでる踏んでる。
でも、私も踏まれたい。(変態?)

さくらさんの残念顔がおもいろいぞw
2008.10.02 14:41 | URL | #Hm46lV/k [edit]
にゃん says...""
踏まれてもうれしいかな。。。
(心の叫びw)
2008.10.02 21:25 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
むははは!
脚~~!やっぱり気になりますね(笑)
コレ、乗っかられてるの・・・嬉しいんですよね♪適度な重みが嬉しいんですよ~~♪
「ください」ってえらいですね!
うちなんて「くれ!!」ですよ!
2008.10.02 22:05 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
おおっ、足踏ん張って立ち上がると、さすがにワイルド!!
うちの軟弱な子たちとは、体格が違うわー!!
ちなみにうちのアオの場合は、人が持ってる食べ物はおいしそうに見えるなしい。
なーちゃんは、もちろん、無関心!!
2008.10.02 23:04 | URL | #- [edit]
mosika says..."(爆笑)"
足踏んじゃってますね(笑)。かわいい。
しかしおもちゃ沢山~。
あれを全部紐に繋げて一気に走り抜けると、
かえでさん達凄い事になりそうですね(笑)。
2008.10.02 23:22 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
隠してある数から考えると,うちにはおばかにゃんこがたっくさん居るのだ~っ(^▽^)
このネズミさんも同じパックに3種ほど入っていたけど人気なのはこの一つだけなの.なんでだろうねぇ...
2008.10.03 12:16 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
どこのうちも同じだね(^^) 一生懸命掃除で捜してもみつからないものもあるのよ.でもたまに出てきたりする.私の目が節穴なのかw
よほど隠し方がうまいのか・・・

りんふぁたんはじっくりみると美人ではないのだ(わはは)模様が濃いからおもしろ顔なのだよ.うん.
2008.10.03 12:18 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
長いでしょw 子供と同じくらいの高さあるよ.
比べてみたいねw
2008.10.03 12:19 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
まだまだ募集中みたいですよっまだ間に合いますよ.左団扇!(爆)
チャコさんの腕を持ってすれば表紙も射止められるはず!!!是非ご応募を!
wannyan@bookman.co.jp
2008.10.03 12:21 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ふくいろさんへ ☆"
うちもどれもボロボロですよ.お気に入りのものほどボロボロになるんですよね.寿命も短くて.ふくちゃんもボロボロって事は・・・かなり激しく遊ぶのかな~?
同じ物を買ってきても気に入ってくれないし・・・これが一番困るんですよ.
今ひとつツボがわからないのだ...
2008.10.03 12:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あやこんぐさんへ ☆"
まだ子猫なのに見守りがちなの(^^;)それはさびしいね.
でも見守りつつ・・いつはじけようか伺っているのかもよ♪
2008.10.03 12:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あぐえぷままさんへ ☆"
猫が回収できない場所ってことは人間も手が入りづらかったり届かなかったりするんだよね(笑) 
2008.10.03 12:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
これなら踏まれても痛くないね.爪もでてないし.肉球が気持ちいいのだ~~~w
さくらさんはいつもおいしいところをもっていく・・・
2008.10.03 12:32 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
旦那 本人が踏まれていることにきがついてたかどうか・・・(^^)
わたしはよくかえでに蹴られ深い傷を負いますが・・・蹴られてもウレシイ(苦笑)
2008.10.03 12:34 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
くれ!ですかw わはは.チビオは元気だからなぁ~.
肉球で体中を踏まれてみたいです・・・が
仰向けに寝ているときにお腹を踏まれると結構痛い・・・です.(><)
2008.10.03 12:35 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ☆"
アオちゃんはその食べ物を食べたいのだろうか・・・それともおいしそうにみえるだけ?(^^)
アオちゃんが伸びている姿みてみたいな~.
結構伸びるんじゃない??
2008.10.03 12:37 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ☆"
福ちゃんはおもちゃを隠してたりしない???あの賢さだからそんな面倒な事はしないのかしら...(^^;)
タイミングを見計らって一個遠くに投げると全員で走っていきますよ(ただし走るだけ.おもちゃには飛びつかず終了・・・w)
2008.10.03 12:39 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/306-de03e223
該当の記事は見つかりませんでした。
