

ブログジャンプに参加

ちょっと猫からは離れたお話.


リンクにも載せてありますが小林十市さんのお話をば.

元はバレエダンサーでありまして,現在は俳優さんをされている方なのですが

ブロガー十市のファンであります(バレエダンサーとしてよりもブロガーとしてのファンだけど 爆w)

 小林十市さんのサイト


彼がはじめたブログジャンプ

セルフタイマーでカメラを仕掛けておいてそのタイミングで飛ぶというお遊び.


毎回毎回楽しませて貰っています.

帝都ど真ん中,地下鉄で飛んでたり,まちなかで飛んでたり,踏切で飛んでたり,すごーいファンであります.

そのお友達の圭右くんのブログジャンプがとても写真的にすばらしく思わず紹介せずにはいられなくなり
ここに...

載せたいところだけど著作権の関係もあるので,見に行ってみてください.→Naughty Boy KEKE

これ・・・本当にセルフタイマーなの?というすばらしい作品ばかりです.



そればかりではなんなので・・・最近あまり撮ってないので過去のブログジャンプを捜してみました.


ブログジャンプ1

いや~ん かえでっち  キュートだよん


ブログジャンプ2
いくよ

ブログジャンプ3
えい

ブログジャンプ4

あはは.かわいいけど ジャンプじゃないね.
ただただ,過去のかわいいかえでっちを紹介したかっただけ(^^)



できの良い写真じゃないけど  ジャンプはこちら.(既出ですが)

最近は体力の低下か出し惜しみか・・・全然ジャンプしてくれなくなりました.

ブログジャンプ5
ブログジャンプ6

セルフタイマーじゃないけど・・・いちお ブログジャンプ♪

-26 Comments

ぱんだ says..."おは~~~。((^^))"
いや~~~んかえでっち、かわいいなぁ~。((*^^*))
なんだか、かえでっちファンになりそうだわ。(^^;)
ジャンプのほうも、見に行ったよ。
すごいね。芸術というか、ジャンプが高い。(←そこかいって、かんじで。。)
でも、かえでっち、やっぱりかわいいよ。うふ。(^^)
2008.10.09 08:54 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
すごいのにゃあ!
セルフタイマーでよくちゃんと撮れるのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日のかえでさん、ちょびっと幼げなお顔でりんふぁちゃんみたいなのにゃあ♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン おとにゃになるとじゃれじゃれも手ぇぬいちゃうよねー (* ̄m ̄)
2008.10.09 08:58 | URL | #96F4sMf2 [edit]
あやこんぐ says...""
かえでくんカワイイーーv-344
セルフでこんな綺麗に撮れるんですねぇ!
特に最後のさくらちゃん(かな?!)の浮き上がり感なんか最高ですねv-10
2008.10.09 10:32 | URL | #- [edit]
はじめ says..."なるほど~"
にゃぴさん、バレエやっているもんね。
人間もあんなに高く飛べたら、写真撮りたくなるわ。

ちゅうか、ちょびたのジャンプ写真も山ほどありまっせ。ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
2008.10.09 10:39 | URL | #Hm46lV/k [edit]
diastella says...""
あはは~すごい。さすがダンサーですよなジャンプですね!!

ブログジャンプ、にゃぴさんが跳んでるのかと思って期待してしまいました。

でも、えっ、バレエされてるんですか?
実は、わたしは今月からバレエを始めたんです。
子供のころは全く経験がないので、まだストレッチの段階ですが、それでも楽しくやってます♪
にゃぴさんのバレエの話、聞きたいなー。
2008.10.09 12:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ブログジャンプって何かと思いました。
かえでっちの真剣な表情かわいいね~♪
そして本気ジャンプの写真!!
いいなぁ~ジャンプ写真!うちはないんだよね(^^;
最後の写真は…これもかえでさん?さくらさんに見える^^
2008.10.09 12:38 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
私もブログジャンプって何のことかと思いました。
確かに凄いですねぇ、こんなに飛べるんだ!
でもやっぱり私はかえでさんがいいな♪
1枚目の写真・・・可愛い~お口のところがたまりません。
ジャンプ・・・しなくなるんですか?
うちも写真はないけど、まだジャンプしますよ^^;

私も最後の写真はさくらさんかと思いました・・・?
2008.10.09 13:15 | URL | #TpqPhPFY [edit]
たまぐりこ says...""
いやいや、本当にキュートです!!かわいいです!!かえでさん。
この、上向き加減がたまらない。
耳でかいし、全体的に細いけどフワフワなかんじ、そしてこの胸!脚!!!(><)
変態ですみません。
ブログジャンプかっこいいですね(笑)
一番下の写真は、なんというか・・・
必死なカンジが伝わってきます♪・・ごめんなさい、笑っちゃう・・
グリコはまず無理なんで、チビにでもさせてみようかしら・・

2008.10.09 13:56 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
アイディアですねー、ジャンプ。
個人的にはもっと大きく載せれば良いのにって思います。あれだけ綺麗なジャンプなら大きくすべき!ね。
もったいないです。

私も昨日、人知れず大JUMPしました。
あとさき考えずにJUMPはするもんじゃないです。
因みにこのJUMPはポチっとした瞬間に飛び降ります。(笑)
2008.10.09 14:28 | URL | #- [edit]
にゃん says...""
あら♪かえでっち^^
きのこが見当たらないわ。(爆

前回のカメラのレンズ、すごいね~。
私はカメラ、よく分からないけど、面白そう!
2008.10.09 20:09 | URL | #- [edit]
mosika says..."かえでさん。"
かえでさんの一枚目の写真かわいい~(涙)。
お座りして見上げた感じがものすごく
いいです。
かなりのハイレベルのベストショットです。
殿堂入りですね(^^)。
2008.10.09 23:35 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says..."毎度です="
かえでっち飛んでるね~。
んでも若い頃?とくらべると最高到達点が低くなったのか?!笑。
んまあぼんはジャンプなんて絶対見せてくれないけどね。

ワシは旅先でたまに撮るよ、ジャンピング写真。
んでも必死に飛ぶからエライコトぶっさいく。ぷぷ。
2008.10.09 23:49 | URL | #- [edit]
ふくいろ says..."こんばんは。"
可愛いかえでさんに釘ズケですe-454
まだあどけないですね。

そして素晴らしいジャンプ!!
このジャンプをぶれないで撮れるなんて凄いな~。

ウチの子も凄いジャンプを披露してくれるので撮りたいのですが・・・難しいですね~。
2008.10.10 00:46 | URL | #0HMKsla6 [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ★"
そう、そこそこ。ジャンプが高い!それ重要ね(笑)

パン焼いてみたよ~。びっくりだよ。どこがよかったのかわかんないけど今度はカリカリもっちりパンができたよ。(生地に温度計いれてがんばりました~) これははまる!こねるのもやってみようかなと思いだしました。どっちが楽かな~爆
2008.10.10 13:00 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ★"
大人になっても遊びに手を抜いちゃいけないのだ~っ かっこいい大人はくうねる遊ぶだよ( 古 !笑)
びっちょんも遊び心は忘れちゃいけないよw
2008.10.10 13:01 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あやこんぐさんへ ★"
最後の写真はさくらです(^^) 巨体なんだけど意外と身軽にジャンプするんだよw でも最近出しおしみするんだよねぇ・・・困ったものです。ルルロンコンビはジャンプ好きかな?ジャンプはもうちょっとおとなになってからかな~?
2008.10.10 13:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ★"
それ!それみたい!チョビ氏はじけるの巻だね(笑)

バレエ・・・・(遠い目)  実はやめてたりして(爆)腰痛で・・・
2008.10.10 13:05 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ diastellaさんへ ★"
バレエ始めたんですか~?!わーい お仲間ですね。なんちゃって。
私も数年組なんですが・・・実は・・・去年くらいにお休みに入りました(^^;)腰痛と股関節痛が・・・(汗)
でも始めた話をきくといいなぁって思います。
そのうちエッセイ風に書いてくださいな。レッスンのこととか。期待してます♪
2008.10.10 13:08 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ★"
最後はさくらさんだよ~(^^)
かえでにしちゃでかすぎない?でも後姿だと似てるんだよね。このふたり。
2008.10.10 13:09 | URL | #PRUgPUJQ [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あぐえぷままさんへ ★"
かえでっち かわいいでしょ?(^^)
食べちゃいたいくらいにかわいかったんだよ。この子はっ(涎w)
でもやっぱりそのまま・・・は育たなかった。
今でもかわいいけどね♪
あぐえぷちゃんはまだジャンプするんだね。
ああ・・・その写真とりたいな。でも知らない人がいるところではやりそうもないね(苦笑)
2008.10.10 13:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ★"
いや= うれしいっすよ。わたしと一緒の反応の人がいてくれて(笑) わたしもいまだに幼少時のかえでの写真をみるともだえます(爆)
このかわいさは罪・・・w
2008.10.10 13:12 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ★"
そうなんですよね~。もうちょっと大きく載せてもいいのになぁ~。でもクリックすれば拡大されるからそれでも十分だけど・・芸術的ですよね。構図とかも。

え?チャコさん?????
また何かぽちったんですか?(^▽^?)
2008.10.10 13:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ★"
きのこは・・・そういわれてみると無いですねぇ...
いつごろ形成されたのかしら?(^^;)
カメラ 始めるとおもしろいですよ~。でもね、私猫以外はまったく撮らないので成長できないんですけどね・・・orz
2008.10.10 13:16 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆mosikaさんへ☆"
未発表だったのですが・・・意外とよい写真でした。気にいってもらえてうれしいです(^^)
この頃のかえでさんは非常にかわいかったの。
2008.10.10 13:21 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぼぬさんへ ★"
コスプレ旅みせてもらったど~(^^)いいなぁ~。わたしはカメラマンとして同行したいぞよ。
今度はジャンプも載せてよね。ブログジャンプ(笑)
2008.10.10 13:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ふくいろさんへ ★"
ふくちゃん!おとなしげなのにジャンプもするんですかっ わ~みていたいなぁ。
でも写真に収めるのってホント難しいですよね。
うちの場合、ジャンプしても1回くらいなので・・カメラを持ってきたときには終了(^^;)

2008.10.10 13:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/313-56a7f99d
該当の記事は見つかりませんでした。
