

10月12日はりんふぁの日

 ハッピーバースデェ  りんふぁ~ ♪ 




10月12日で  1歳  になりました.

レディの体重を公開するのはなんですが・・・3.2kgでございます.



おとな?

なのに・・・なんか・・・雰囲気はお子ちゃまのまま...???w  

 ´д`トホホ´д`トホホ
´д`トホホ
´д`トホホ
´д`トホホ



でも





いいか~(^^)    かわいいからね.


それが君の個性なのだ.


これからも

「なんなのよー」を武器にがんばってください.


こども
ちょうど3カ月くらいの頃のりんふぁたん.1.6kgくらいだったかな?そう考える倍に成長したんだね.でも他が大きいからわかんないよ~


PS
一緒にお布団で寝れるのはうれしいけど・・あまり出たり入ったりしないでね.
寝不足になりますから・・・私.

ゆっくり寝せてください...

◆◆◆◆◆

最近 さくらさんもりんふぁを虐めなくなってきました.

これって大人になったって事なんだなぁと・・・しみじみ思います.

つまり・・・今までの口パックとかは・・・しつけだったのかしら?


それとも・・・子供嫌いだったのか(^^;)


とりあえず・・・平和な我が家でありました.

-24 Comments

まゆ says...""
子猫だとばかり思ってたりんふぁちゃんが、もう1歳!!
体重も、すでに一人前、いや一匹前。
くっきりした毛並みも精悍なルックスよv-410
ハッピーバースディ、りんふぁちゃん♪
2008.10.12 08:06 | URL | #- [edit]
にゃん says...""
1歳、おめでとうございますv-315
体重はこのくらいがいいのよねぇ。きっと。
おめめが大きいからかしら。
とても幼い雰囲気は変わりません。
かわいくていいなあ^^
2008.10.12 09:06 | URL | #- [edit]
のん says..."おめでとう~!♪"
りんふぁちゃん、お誕生日おめでとう!(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・
これからも兄ちゃん達に守られて楽しい&幸せな毎日を過ごしてニャ!
パパさんとママさんに幸せをふりまいてね♪
2008.10.12 09:41 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
りんふぁたんおめでとう~~!
まだまだ「女の子♪」な雰囲気が可愛らしいv-238
大人にゃんずからの「お叱り」も減って、名実共に大人の仲間入りですね♪
2008.10.12 11:58 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
りんふぁたん、お誕生日おめでとう♪
もうオトニャの仲間入りなんて、早いなあ。
でも2歳くらいまではまだまだ子供っぽいよね^^
体重、くるみはすでに追い越されましたね^^;
あっでもね、くるみは1歳のころは3.7キロくらいあったんですよ~。
そっからどんどん痩せてしまいました><
りんふぁたんはしっかり食べて、今くらいをキープしてね^^
2008.10.12 12:53 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
りんふぁちゃんは子供っぽくないと思いますよ。
それを言ったら二歳になっても変わらないアンなんてどーすんのよ!
鳴き方だって仔ニャンのようだし、偉そうだし。
そのうえデブときてますからねー。
幼児体型そのものです。
りんふぁちゃんは問題ないでしょ。
あと、この一文「あまり出たり入ったりしないでね」。
あのねぇー、何を贅沢言ってるんですかっ!
アンもチャコもミミ緒も1回出たら二度と戻ってきません!
寝不足になるほど出入りして欲しいもんです!(笑)
2008.10.12 17:08 | URL | #- [edit]
diastella says...""
りんふぁちゃん、お誕生日おめでとう~。
りんふぁちゃんはソニヤと同い年で誕生日も近かったんだね。
きれいな模様にベビーフェイスのりんふぁちゃん。
これからも健康に♪
2008.10.12 21:24 | URL | #- [edit]
みみ says...""
りんふぁちゃん1歳おめでとうございます♪
ゼフィさんのブログで拝見した時からかわらずの可愛さ・・・素敵ですね~!
これからも元気いっぱいでね(*^_^*)
2008.10.12 21:52 | URL | #KXyYzQmA [edit]
たまぐりこ says...""
3ヶ月のりんふぁさん・・
ポワポワしてます・・・ああ、子猫・・・・♪

1歳で3.2キロですかぁ・・・
チビは(約)7ヶ月で3.7キロ・・・



・・・・・・・・男の子だしね!!(汗)
これから、腹がでてくるんだろうなぁ・・


りんふぁさん、誕生日おめでとう。
どんないたずらしてもいいから(?!)健康~~に育ってね!!♪
2008.10.12 22:08 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁちゃん、お誕生日おめでとうv-314v-384
もう1歳なんですねぇ?早いわ~
3.2Kgだなんて、スリムビューティーだねv-352
うちは1歳の頃には4Kgあったような・・・v-389
健康で元気が一番だよね♪
2008.10.13 03:39 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
りんふぁたんお誕生日【祝】おめでとー♪♪
そっかそっか~もう1歳なんだ~。
最近の写真見てても「まだまだお子ちゃまだな~」って
思ってたけど、比較して見るとやっぱりおとにゃに
なってたんだね(@o@)気がつかなかった~(笑)
りんふぁたん、おいしいプレゼントはもらったかい?(*^m^)
ヘンな物食べたりしないでこれからもずっと元気でね~♪
2008.10.13 12:54 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
v-314りんふぁちゃん1歳おめでとお!v-300
3ケ月のりんふぁちゃん、子猫ちゃん子猫ちゃんしててすっごぉくかわいいのにゃあ♪
もっちろん今もかっわいいレディにゃんこちゃんにゃあ♪
さくらさんから見れば1歳前のりんふぁちゃんは乳v-529くさい小娘にゃんこちゃんだったのかなぁ(=^m^=)
1歳のりんふあちゃんもとばしてくにゃあ\(⌒∇⌒*) 
おめでとお♪
2008.10.13 20:17 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ☆"
体重も一丁前でしょうか(^^)さくらさんの約半分なんだけどあいつがおおきすぎるんだろうね~.
2008.10.14 12:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
体も幼児体型でちいさいんですよ・・・だからそばでみればみるほど子供にみえるの(^^)不思議な子です.
顔は大分大人っぽくなってきたけどね.
2008.10.14 12:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ のんさんへ ☆"
ありがと~(^^) 兄ちゃんたちのしつけもきっと効いてるかな?
とってもいい子なんですよ.素直で・・・
・・・でもね~(笑)いろいろあるけどね~(苦笑)
2008.10.14 12:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あやこんぐさんへ ☆"
名実共に大人!うーん りんふぁに聞かせなくては(笑)
本人に自覚ができるのはいつ頃でしょうね(^^;)
2008.10.14 12:43 | URL | #YC3bgKT2 [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
くるみちゃんは体はりんふぁよりも大きいんでしょうね.(多少だけど)
りんふぁはホント詰まってますよ!(爆)そろそろ・・・カロリーコントロールも必要かな(^^)
2008.10.14 12:45 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
出たり入ったり・・・だってぇ3時間位の間で10回くらい出入りしますよ(笑)
体験したいならそちらに今度送りますね(^^)
あ,でも室温が寒くならないと入らないので・・・(基本的に体温維持のための出入りらしい・・・)
アンも子供っぽくないとは思うんだけどなぁ・・・
きっとどの飼い主さんも下のこは子供にみえるのかもね.
2008.10.14 12:47 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ diastellaさんへ ☆"
ソニヤちゃんとほぼ同い年.心強いなぁ~.
体調も戻ったかな.やはり元気が一番だよね.
2008.10.14 12:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ みみさんへ ☆"
顔はこんなに変わったのね!と写真を比べてびっくりしました(^^)
そうやっておとなになっていくのねぇ・・・(とちょっと寂しい)
でも遊び具合を見る限りまだまだやんちゃな子供ですw
2008.10.14 12:53 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
チビオはもうそんなにでかいのですね~!
りんふぁもね,お腹でてきてるよ...
だって家の中で一番たべるんだもん(T▽T)
でもって,一番うんちも出す!(爆)
お腹は家系ということで・・・・w
2008.10.14 12:56 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あぐえぷままさんへ ☆"
写真でみてもそうかなとおもったけどやっぱりあぐえぷちゃんよりもちょっと小柄なのね.
でもきっと体重だけならりんふぁもそのうち追いつきますよ(笑) そろそろ体重維持も考えないとやばい体型になってます・・・(TT)
2008.10.14 12:58 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
レトルトポウチのご飯もらったんだよ~っ
みんな無言で食べてた(汗)旨いのか?まずいのか???不明(苦笑)
ほんと大人になるのって早いよね・・うれしいやら寂しいやら...
2008.10.14 13:00 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
ありがと~ 
ねえねえ ちょっとだけびっちょんに似てきたとおもわない?
一枚目の写真をみながら「びっちょんに似てる」って思ったんだよね.
お鼻のあたりかな?そのうち迷彩柄もまねしたいとおもってるんだ~♪
2008.10.14 13:01 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/314-8fae514a
該当の記事は見つかりませんでした。
