

ロメオ♂ アンド ジュリエット♂

にゃ王愛のホモオ劇場

『 ロメオ アンド ジュリエット 』


~あらすじ~
敵対するキャピレット家とモンターギュ家
ジュリエットの誕生パーティに忍び込んだロメオ♂はジュリエット♂との劇的な出会いを果たすのであった.
その晩・・


(有名なバルコニーのシーンです)


romeo1.jpg

ああ・・・ロメオ♂様
あなたはどうしてロメオ♂なの・・・・


romeo2.jpg

ジュリエット♂!!

romeo3.jpg
ロメオ♂様っ

romeo4.jpg
ジュリエット♂  今いくからねっ

romeo6.jpg


バルコニーへとよじ登ろうとするロメオ♂

romeo7.jpg

登った.


ここで監督の声「カーット」
(撮影中断)

※猫回収・・・・(汗汗)





romeo8.jpg
化粧直していただけないかしら?


・・・w

ぱんくん いつから女優に???っw



・・・・・
・・・
・・・

有名なバルコニーのシーンです...(苦笑)




◆◆◆◆◆◆

お隣猫さんはバルコニーから落ちることはありません.
なんて賢いんだろう.うちの奴らならみんな喜んでダイブするとおもう・・・(^□^;)

かえでさんは・・・どうもやっぱり 彼と遊びたいみたいです.
かわいい声で時々「にゃん」と言いながら見上げています.

-18 Comments

mosika says..."おはようございます。"
今日はお休みを貰えたので朝から早速見に来てしまいました(笑)。
10月12日はりんふぁちゃんのお誕生日
だったんですね。1歳おめでとうございます。
(^^)。今も可愛いけど小さい頃はまた愛くるしい(涙)。
それからロメオとジュリエット爆笑。
バルコニーへよじ登ろうとする時の
かえでさんの後姿がなんともつぼです(爆)
でも二人ご対面したらきっとパンチ炸裂に・・。
別の物語になっちゃうかも(笑)。
2008.10.14 08:05 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
凄く面白そうな内容
今は通勤途中の携帯からなので画像がみれないんです
早く見たいな
帰ってPCの時間に読ませて楽しまさせて頂きますね
2008.10.14 09:20 | URL | #0HMKsla6 [edit]
チャコ says...""
>うちの奴らならみんな喜んでダイブするとおもう・・・
いやぁー、普通はしませんよ。
動物の方がその辺は分かってるでしょうし。
アンだってチャコだって高さの感覚はあるようですよ。チャコなんて抱っこして塀際に近寄ると「怖いよー」って泣いて反対側にいきますから。
でも、そこを登ろうとするかえでさんだからなぁー。
もしかしたらダイブするかもしれん。(笑)
2008.10.14 09:39 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
見上げながら可愛い声で「にゃん♪」…うあーー想像したら萌えますねーーー(笑
ジュリエットの冷めた目がまたロメオ萌えに走らせますv-10
2008.10.14 09:54 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ☆"
ゆっくりお休みできましたか?できたといいなぁ~.でも一日くらいじゃ焼け石に水(^^;)
それでも無いよりよいのであるよね.うんうん.

そうそう2匹がであったら・・かえではばっと飛びかかり,ぱんくんのパンチが炸裂..
でもきっとかえでの第一声は「好きだ~!!!」だとおもう(笑)空気の読めない男なんで・・・w
2008.10.14 16:20 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ふくいろさんへ ☆"
ああ・・・携帯の方のことを全然考えてませんでした.
こういう場合ってサムネイルで小さい写真を作っておくと自動的に携帯ではそっちが表示されるとかあるのかしら??勉強しておきますね.
みれないとわかっているのに読んでくれてありがとう(T▽T)ウレシスギ
2008.10.14 16:21 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
女の子はそうかもしれませんが・・
うちの男子はやばいですよ.きっと.
室内でもさくらは・・・階段の手すりへ飛び乗ろうとおもったのに距離を測り間違え?階段の踊り場まで落ちてましたから(汗) 当の本人もかなりびっくりしてました.怪我もなくさすがに懲りてそれはやらなくなったけど・・・
それでも挑戦するのが男!とばかり・・・ベランダがあれば・・やるでしょうねぇ・・・^^;
2008.10.14 16:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あやこんぐさんへ ☆"
あはは.やっぱりジュリエットの目はちょっと冷めてます??(^^;)
ロメオへのあつーい想いが感じられないですね.
それでも大丈夫!だってかえでは場の空気を読めない男ですから!(笑)
2008.10.14 16:25 | URL | #ADJD0lrw [edit]
まゆ says...""
愛しいジュリエットのためならば、バルコニーなんか、ひとっとびのロミオでありますv-346
ジュリエットは二階にいるんでしょうか?
愛の力で、突入しちゃいそうな勢いですねー
2008.10.14 18:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
お隣の強そうなにゃこんちゃんぱんくんって言うんですねー♪
かえでさん、ぞっこんなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
かえでさん、おウチでさくらさんやりんふぁちゃんと一緒にいるから、よそのにゃんこちゃんもコワクないんですねー♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ りんふぁちゃんとお鼻のとこ似てるって言ってくれてありがとお♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン りんふぁちゃんも白いとこくっつけると三毛になるのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
2008.10.14 19:20 | URL | #96F4sMf2 [edit]
はじめ says..."わーーー、出遅れた!!"
ぱん君!!
女優だったの?????

ちかし、ちょっとふっくらめ?w
うちの子もベランダからダイブしたよ・・・。
ぱん君は折りこうな女優なんだね(あくまでも女優)
2008.10.14 20:54 | URL | #Hm46lV/k [edit]
たまぐりこ says...""
最後の写真の、ぱんさんのいるところ・・
ネコ専用の場所なんでしょうか・・・・
だとしたら、ぱんさん!
アンタ幸せだねぇ~~~

ていうか、なになに、仲いーじゃーん(^0^)
2008.10.14 22:09 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは~!ほんと禁断の恋みたいだわ(*≧m≦*)
かえでっちはぱんくんと友達になりたいんだね~。
ぱんくんは…どうかわからないけど…(笑)

かえでっちがお隣の(?)バルコニーに飛び乗った写真見て思った。
やっぱりうち、ベランダ囲うのラティスにしなくて良かった(^^;
2008.10.14 23:11 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
かえでっちはなにを考えているのかぜんぜーんわからないのであーる♪
人見知りはするのに,お友達はたくさんいるとたのしーって思ってるのかな?
きっとびっちょんにも駆け寄ってシャーされて逃げるのだ(笑)

うん.やっぱりびっちょんとりんふぁは似てるのだ~.並べて比べるとそれほど似てないんだけどね,表情とかが特にかわゆく似てるのだ♪
2008.10.15 17:14 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ☆"
いとしのジュリエットは2Fなので大分遠いのであります.時々芝生でひなたぼっこもしてますけどね(^^;)
その時はおつきのヒトが居るからジュリエットもつれないのでありますよ.(TT)
2008.10.15 17:16 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
はじめさん用のネタだったのにw 間に合って良かったわ~(笑)

ぱんくん,2Fに居るときにノーリードかどうかが確認とれずなんですよ.ノーリードでこれってホントすごいよね.頭いいわ・・・
2008.10.15 17:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
彼がいるところは・・専用小窓みたいだね(^▽^) たしかにここから顔を出しているのはぱんくんしかいないかもw

かえでさん・・いがいとフレンドリーらしいよ.
そのうち,わんこ友達もほしいんじゃないかしら・・
2008.10.15 17:20 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
ラティスじゃなくて正解!(^▽^)
今の柵なら絶対乗り越えられないから大丈夫だよね.
(でもうちのにゃんずは無理というのは禁句で・・・いつか攻略しようと策を練るタイプなので・・・危なくてだせませんわ)

かえでってふしぎな子だわさ.なにを考えてるんだか・・・
2008.10.15 17:22 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/319-bc8fc816
該当の記事は見つかりませんでした。
