スポンサーサイト


季節限定 ファッションショー

無事ハロウィンも終わり,季節はもうクリスマスに向けてまっしぐらん


といっても仏教徒なのでチキン食べてケーキたべるクレイジーなクリスマス

神聖な日に申し訳ないと思いつつ

憂鬱な冬を乗り切るためにイベントに参加する我が家です♪


ことしも1

も~お飾りしてるよぉ 早くないかい?


あ・・・早いでしょうか?(汗)
今年はなにもかもはやいなぁ・・



にゃんずたちへのプレゼントはこちら


くびわ

ちょっとはりこみすぎたかも汗


どうしてもほしがる旦那のためにハロウィンとクリスマス首輪.
今年はなんとかゲットしました.(去年はスルーしちゃったの)
かぼちゃの鈴がキュートでし.クリスマスの木馬もすてきでし.(サンタ売り切れにつき)





ハロウィンさくら

オレンジのさくらさん ちょいと微妙?


ハロウィンかえで

かえでさん 初挑戦の紺色.

かえでさんはチャームはいいけど鈴はいやだったみたい.
なのでかぼちゃの鈴の中に瞬間接着剤を流し込み音がでなくなるように工夫しました.


ハロウィン首輪は時間がなかったために1日だけつけて終了です(涙)
また来年~~



翌日からは,早くもクリスマスモード全開w

めりくりかえで1

白地にゴールドの☆の付いた首輪のかえでさん 木馬付き


めりくりさくら1

えっと・・・木馬付きさくらさん?

さくらさん それじゃあ 首輪がみえませんよ.


めりくりさくら2

こんな感じ?

うん いいけど・・・今度は木馬が・・・w


これでどう

しかたないにゃ =3 世話がやけるっ

ありがとうございましたsmile-8

anrichan 首輪のアドバイスありがとうございました♪

ベルベットは見つからなかったけど,紺とクリーム色(っぽくみえる白)をチョイスしてみたよ.

-16 Comments

anrichan says..."きゃ~ん♪最高っ!!"
いいっ!いいっ!!
かえでくんの紺、ハイセンスなママにオシャレさせられてる小学生みたい(笑
超かわいいです!!男の子です!って感じ。
かえで君、首輪すごい似合うから、色々つけてあげたーい!
・・・って私んちにはかえで君いなかったわ(笑

さくらさん、首輪ももちろんだけど、
やっぱり下から2番目の写真の首のむっちりラインが萌えポイントです(笑
nyapi'cats、いっつもいい味だしてますよね~ホントっ♪(笑
クリスマス気分をお持ち帰りしていきまーす(^o^)

2007.11.02 15:55 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
おお、ハロウィンが終わったらもう即クリスマスモード!
はやい~! さすがですね^^
どれもこれも可愛くて似合ってます^^
猫の首輪工房さんかな?(気になるのがいろいろあるけど、
私はまだ買ったことないの^^;)
2007.11.02 18:00 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."かわいい~~。"
ハロウィンの首輪なんて売っているのですねぇ!!
クリスマスモード全開。すばらし~。
早いぞ~~ぉ。でも北海道では雪が降ったらしいからそんな感じ!?
かえでっち、にあうね!
2007.11.02 21:04 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
いいですね~お飾りといい首輪といい季節感たっぷりで♪
首輪はどれもよく似合ってます^^
さくらさんのオレンジもGOODよ~♪
うちは首輪なしなので羨ましいなぁ。
次の紹介はお正月バージョン?
期待してます^^
2007.11.02 22:07 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
ねこむらみるく says..."ねっくれすに"
 あー、首輪がネックレスに見えてきた。うちのにゃんずたちはシャツを着せるとすぱっと脱ぎ捨てる。首輪もあばれるなのでできないんだけど、たまにリボンコッソリ結んでます。
かぼちゃとかトナカイとかチャームがステキだね。
2007.11.03 14:08 | URL | #- [edit]
ネコ使われ says..."かわえぇー"
いいな かわいいな。
ウチも可愛い首輪やら洋服やら着せたいっ。
でもね。 似合わないんだよねぇ。 首太さんには。
埋もれちゃうんです。 何付けても見えないんです。
しまいにはハルク化して破っちゃうし。(涙
2007.11.03 17:51 | URL | #- [edit]
はじめ says..."うひゃ~~~"
奮発しましたね。
でも、考えたら、猫のおしゃれって首輪以外無いかもね~。
かぶり物も痩せた猫でないと難しいしね。。。

でも、うちにはでっかい襟巻きがあるからいいもん~。
2007.11.03 21:26 | URL | #Hm46lV/k [edit]
のん says...""
お洒落な首輪ね~!♪
一日でちゃんと次の首輪に着替えるなんて・・セ・レ・ブ~
どの色もさくらさん&かえでさんの毛皮には似合う色ですね。

おぉ!あのでっかいツリーも、もう登場してますね♪

まだ、ケーキ食べたら・・あかんよ~爆


2007.11.05 00:46 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
わはは.なんでかえでは子供っぽくなっちゃうんだろうね.
きっと2才になってもこんな感じなんだろうなぁ.

おとといペットショップに行ってロシアンの子を見てきました.
その子はちょっと小さめでリブちゃんみたいなお顔.かわいかった~.男の子だけど.
他のペットショップで見かけたもうちょっとハードな顔立ち.
ロシアンにもいろんなお顔があるんだなぁと関心させられちゃいました.
2007.11.05 10:47 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
毎年早くは無いんですが・・・クリスマスが早いのは旦那の事情です(苦笑) 遅くなると面倒になっちゃうらしい(^^;)

そうなの.首輪工房さんの作品です.なんとなーくリピーターになってます.今回はハロウィンに間に合うように急いで発送してくれたり対応もなかなかよかったです.
2007.11.05 10:50 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
チャームや鈴がいっぱいあって,買い占めたくなちゃいましたが・・金銭的に無理でやめました(笑)以外と高いのよねぇ.
そして猫は喜ばないし.

雪は降ったような降らなかったような・・・w
ごく一部でみぞれが降ったらしいです.平野部はまだまだかな~?
あ,でもとうとう暖房いれちゃったよ!
2007.11.05 10:52 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
そういえば,みなにゃん首輪なしなんですね~.長毛だと埋もれちゃったり絡まったり大変なのかな??
サラちゃんは・・・つけること自体無理っぽそうですね(苦笑)
かえでもいやがったりしたらやめようと思ったんだけど,初めての首輪の時に「兄ちゃんといっしょだ」とすごく喜んだの(いや,まじホントにw) だから今に至る・・(人間の勘違い?w)

門松首輪は・・・さくらさん激しく似合いそうです(爆)
2007.11.05 10:54 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこくらみるくさんへ"
いやがっちゃうのね.そういう子もいるのよね.先代猫が狂ったようになってたもの.
ネックレスのようにジャラジャラさせてみたい(笑)
怪我の元だよなぁ.いまのだってプロレスのじゃまみたい.
リボンをこっそり結ぶ・・やってみたいです(^0^)
でもすぐ起きちゃうから無理かなぁ・・・ハハ
2007.11.05 10:58 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ネコ使われさんへ"
ハルク化!(笑)
みてみたい~ 洋服を破る様・・・

・・んん?あれ?そういえば正月にコスプレしてたじゃないですか?
写真撮影の後は・・・ハルクに?????!!!(爆)
2007.11.05 11:01 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
さらりと・・・言ってくれましたね・・・(笑)
かぶりものはやせたねこ...(爆)
おっしゃるとおりですorz

いや~.も~ 奮発し過ぎちゃいました(汗)
チャームはかわいいんだけど高い!首輪とほぼ同額だもん.シンジラレナーイ
2007.11.05 11:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
わはは~~~.既にケーキ す...するどい指摘!
いや,ダイエットもあるんで・・・さくらさんの誕生日までは禁ケーキでやんす(笑)

偽セレブなんで・・・お財布からっぽだよ~.
2007.11.05 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/33-4baf2ebf
該当の記事は見つかりませんでした。
