

不思議なツボ

風邪薬をみせると萌える猫  




GIFアニメにしてみました.


お熱?

(クリックすると再度再生できます.ループだと五月蠅いかとおもって・・ 面倒ですみませんが再生してみてください)


ぱぶろん1
♪ うふ 



ぱぶろん2
♪ やっぱこれだね~♪


あ・・その曲は某お菓子のCMソングですよっ  さくらさん(汗)



風邪薬をみせると超ご機嫌.
わざわざこのためだけに毎朝のお薬タイム(人間の)に出勤してきます.
飲まないと残念そうな顔をされます・・・・・(健康なのに・・・なんだか複雑w)



正確には漢方薬でもなんでもよくて,この手のアルミ包装が好みのようです.

-20 Comments

ぱんだ says..."おはよ~。"
やっぱこれだね~♪。。。トッポ??のCM???わかんないや。(^^;)
アルミ好きなのね。
なんだろう?カサカサ感が好きなのかな??
飲まないと、残念そうな顔って。。。ほんと、複雑だね。(~~;)
2008.11.05 07:18 | URL | #- [edit]
ティアママ says..."さくらくんの好き好き顔"
かなり強面ですね。
本気で“好き❤”を表現したお顔なんですね(笑)

昨日記事ですが、ツリー素敵ですね。
にゃんちゃん達いたずらしないんですね。
うちも今年は飾ってみようかな。
2008.11.05 10:04 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
あらら、風邪っぴきですか?
風邪も北から下りてくるんですねー。(笑)
早めの処方が良いですよ。

似たような嗜好がチャコ。
ビニール系に異様な執着を見せます。
さくらさんのようなスリスリじゃなくって噛み噛みなんです。噛み噛みと言っても噛んで穴を開けるんじゃなく、器用に上下の歯の隙間で完全に噛まないで引っ張って遊んで(笑)います。何か特別な匂いでもあるようで目ざとく見つけては「くっちゃくっちゃ」やってます。
アルミフェチとビニールフェチ。
良い夫婦だなぁー(笑)
2008.11.05 11:06 | URL | #44UU57AQ [edit]
みみ says...""
さくらさん、可愛い~♪
まったり、うっとりしてたまらんって感じですね( >з<)=3
2008.11.05 12:16 | URL | #KXyYzQmA [edit]
はじめ says..."変だよ変!"
普通猫って、アルミとか嫌いなんだよ。
やっぱ、さくらさんは猫ではないね。

じゃぁなんだ???
ただのアルミ好きなおっさんか??(゚∀゚ ;)タラー
2008.11.05 13:36 | URL | #Hm46lV/k [edit]
たまりんりん says...""
さくらちゃんなぜ~~?(*^^*)
まるでマタタビみたいな反応♪
アルミって、そんな効果あったっけ?
なが~い舌のさくらちゃん、満足そうv-238
ママはお風邪ひいてないよ~(o^∇^o)
2008.11.05 13:57 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
あははは。可愛いなぁ。
一瞬、角っこが好きなのかな?と思たけど、
平面にもスリスリしてますね(笑
さくらくんにしか分からないツボがあるのね、きっと。
外ではぐれた時もこれを持ってさえすれば大丈夫ですね(笑
2008.11.05 17:16 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
まるで動画のよう!
それにしても、さくらさんの趣味、変わってる!!
マタタビに似てますかー(.^x^.)
2008.11.05 21:56 | URL | #- [edit]
しよ says...""
さくらくん、すりすりしてうれしそう~^^
まるでまたたびを見せたようなしぐさですね
おもしろい好みですねw

うちの子はビニールとかCDをなめるのが好きな子がいますw
2008.11.06 00:20 | URL | #n.R1x1CA [edit]
mosika says..."不思議。"
うちはスライスチーズのビニールに興味深々。
チーズ自体は興味無しです。
何でしょう(笑)。
2008.11.06 00:38 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
飲まなくてもアルミをみせてればいいんだよね.きっと(笑)そういう心遣いができない私.猫としても毎日だと飽きるに違いない!w
2008.11.07 12:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ティアママさんへ ☆"
かろうじてツリーにはいたずらされていません.でもね,天使の羽根みたいなオーナメントを買ったら,さすがにそれはアウトでした(TT)仕方ないので今はおもちゃになってます(笑)本物の羽毛なので食いつきはかなりよいので助かってます..
2008.11.07 12:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコサンへ ☆"
あらら,チャコはビニールなんだ.それはりんふぁと一緒かも.りんふぁの場合は舐め舐め攻撃ですが(^^)
いったいなにに反応してるんでしょうねぇ.

んでチャコちゃんはいつ嫁いでくるのでしょう?席を空けてお待ちしてますが・・(え?婿取りする予定?!!!!w)
2008.11.07 12:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ みみさんへ ☆"
そうなんですよ~毎回うっとりされちゃいまして・・飲む方も悪い気はしない(笑)
2008.11.07 12:45 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
うん.ただのおっさんだよ(笑) 
でもおっさんと声をかけたらすごーく嫌な顔されちゃった(^^;)
青年!って呼んだらまんざらでもないお顔.
青年実業家! って呼んだらにんまりしてた.意味判ってるのか~?
( 意味不明なやりとりを毎日猫とやってますの.わたしく・・おほほ)
2008.11.07 12:47 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまりんりんさんへ ☆"
これだけ満足そうな顔をされるとついついアルミ包装を差し出してしまいます(^^)
でもエキサイトしてくると噛みだすから要注意なの・・意外と手がかかるのよね・・w
2008.11.07 12:48 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あやこんぐさんへ ☆"
外ではぐれたとき対策!なるほど!!!
あ・・・でもたぶん・・おやつのほうが・・確実です(苦笑)
2008.11.07 12:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ☆"
なぜなんでしょうねぇ・・・不思議ですが・・
中身によってはしらんぷりの時があるので,なにか微妙に匂いがでてるのかもしれないです.なんど見てもおもしろいんだよね~
2008.11.07 12:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ しよさんへ ☆"
CDは不思議ですね~!是非その瞬間を激写してもらいたいなぁ・・どんな風になるんだろう?それは誰なんだろう??ローランド??非常にきになる情報です(^^)
2008.11.07 12:51 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ mosikaさんへ ☆"
包装つながりですね(^^)うぃっきーさんのTVに出ることができるでしょうか.2匹セットなら・・・?w
いつも哲学的な福ちゃんからは想像できないキュートな一面を知ってしまいました.
2008.11.07 12:53 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/339-cc5d1b79
該当の記事は見つかりませんでした。
