

キラキラボールのその後

前回さくらが持って行った紫のキラキラボール

結局同じ場所に放置されてしまいまして・・・



あ  .りんふぁがやって来た.


さくら臭い1

あらら 素通り?

お嬢さんお嬢さん  キラキラボールがありましてよ?


さくら臭い2

あw 戻ってきたw



どうです?遊びません?

さくら臭い3

・・・・・ これ・・・  くんくんくん


さくら臭い4
さくら臭いでつっ!


あはは(汗) そ~ですねっつ  (急に顔ちかづけないでくださいな.お嬢)




そうこうしていると,かえでの旦那がやって来ました.




さくら臭い5
・・・・


(こいつも気がつきそうにないなぁ・・・ 猫って視野が狭いのか? 苦笑)


旦那旦那っ  ボールありまっせ.

いかがですかねぇ


さくら臭い6

お・・こんなところにキラキラボールが・・・

・・・・くんかくんか





・・・・!!!!


さくら臭い7

こいつぁ・・・・さくらかっつ   チョイチョイ炎


あはは・・・  さくらさんを虐めたい願望があるのでせうか・・ かえでの旦那・・・(汗)



匂いを嗅ぐとどんな情報が入ってくるのでしょうか.
ビジュアル表示してもらいたいなぁと思う今日この頃.



◆◆◆◆

ここ数日かえでとさくらの仲が険悪でした(T▽T) なんとなーく不穏.

土日でようやく仲がなおったみたいで・・さくらさんをだっこしてみるとあごのあたりに毛玉のようななにかがある・・・

気がつかなかった.傷が治りかけになっていました.


・・・やはり かえでかっ

「ちゃんとそんなことしないでよって怒ったの?」とさくらさんに詰め寄ってもそんな昔の事をいうなという顔されちゃいました.ずっと怒っていたのにね・・・w 数日根に持って終了か.

たいするかえでっち
「さくらさんにごめんってあやまったの?」と聞くと,「そんなつもりでかんだわけじゃなくて・・・」とぶつぶついい訳のジェスチャー(あくまでもジェスチャー)

いまだにことある事に喉の下を噛んでます・・・ 猫の関係ってわかんねー

追記

と思ったら今度はさくらさん目の上に大きな切り傷。
帰ってきたときはなにもなかったのになぁ・・・食事を食べ終わってみたら傷ができてました。それも周りがはげて(TT)
うーむ・・生傷たえず困ったものだ。

おでこ

容疑者は3匹・・・ りんふぁ,かえで・・・そしてさくら(^^?)

-34 Comments

なるくるママ says...""
顔デカりんふぁたんに思わず爆笑^m^
体の2倍くらい大きく写ってますね~^^

さくらさんはしょっちゅうケガさせられてるの?
うちは、なるとがバジルに毛をむしられてます>< ケガはないみたいだけど。
でもさくらさんとかえでさんは仲直りするからいいよね。
うちはほんとバジルのこと苦手らしいです^^;
2008.11.18 07:49 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
りんふぁちゃんのどアップ、爆笑です。
可愛い~っ
多頭飼いというのは大変ですね
傷の絶えない毎日・・・ちょっと困るなぁ。
2008.11.18 07:50 | URL | #- [edit]
みみ says...""
どアップりんふぁちゃん可愛いです(*^_^*)♪

それにしても、さくらさんとかえでさん・・・激しいですね(^_^;)
喉元は恐い!
うちもアダルトチームがやり合ってぷりんがよくハゲを作ってますよ~。

2008.11.18 08:32 | URL | #KXyYzQmA [edit]
Gavi says...""
おもちゃもついついくんくんしちゃうよねー♪
ウチは他のにゃんこのにおいはしないけど、3にゃんいると「これ俺の!」オーラが漂ってるのかなぁ?(>▽<)oギャハッ

さくらさんとかえでさん男の体育会なのにゃあ!
にゃんこ汗のにおいがしないから、ちょっときれいめの青春ドラマだよねー(* ̄m ̄)
2008.11.18 08:45 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ぱんだ says..."おはよ。"
そうかぁ。圧倒的にさくらさんの方が強いと思っていたよ。
男同士だもんね~。う~~む。
仲がいいのか悪いのか。。
で、リンファのアップ。。。。ぐふふ。(^m^)
2008.11.18 09:39 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
メス飼いからするととっても羨ましいというかオスっぽくて好き。(笑)
だってオス同士がイチャイチャ(確かに居ますが)よりこっちの方が自然でしょう。
縄張り意識もあるでしょうし。
メス同士ってちょっと半端なきがします。(笑)
2008.11.18 10:10 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ♪りんふぁたんカメラに近寄りすぎ!(*^m^)
でっかいお目目ですね♪だもの美人さんだわ~。
さくらさん、けっこうな傷だね…(^^;
かえでっちは怪我ないの?
うちももうさっぱり意味がわからなくて困ったもんだよ。
なんとか上手くやってくれぇ~って感じ。
…普段はとっても仲良しなんだけどねぇ~…。
2008.11.18 10:22 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
りんふぁちゃんのアップ、萌え~~~~
さくらさんのキズ、痛々しいです。
やっぱり三角の関係は難しいのかしら~
でも、りんふぁちゃんはきっとKY…
ノンノンととってもカブって仕方ないもの。
うちもそう。
いつもは仲良しだけど、時々うまくいってない?って時あるかも~
2008.11.18 12:09 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
りんふぁちゃん、ドラゼミみたくなってる!(笑
怪我するほど噛んじゃうこともあるのかあ。
やっぱり男の子同士だと、
だんだんヒートアップしちゃうのかな。
うちもことあるごとにお互いのノドにカプッとしてるから心配になってきた!
噛みついて、そのまま味わうようにモグモグしません?
なんなんだ一体(笑
2008.11.18 12:15 | URL | #- [edit]
はじめ says..."あらら"
目の上はちょび氏も掻き過ぎで時々傷作ってるよ。

しかし、にゃプサン地はいつもきれいだねぇ~。
広いし。
うちも掃除してくれーーー。。。
2008.11.18 13:47 | URL | #Hm46lV/k [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんのどアップに癒されましたv-410 可愛い~♪
さくらさん・・・
怪我しているのはさくらさんばかり?
うちもなぜか強いあぐの方が怪我してます。
最後の写真のような傷・・・よくあるんですよねぇv-388
2008.11.18 18:30 | URL | #TpqPhPFY [edit]
たまぐりこ says...""
おお、nyapiさんちでも、仲いい時悪い時あるんですね~
いやいや、りんふぁさんのアップがなんともかわいい♪
いいなぁ~ウチ最近写真が・・・(汗)
2008.11.18 19:11 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
りんふぁちゃん、キレイ~(*^^*) 
アップも可愛いです~♪
りんふぁちゃん、さくらちゃんの匂い付きは、嫌なのね(*゚v゚*)ぷぷ
さくらちゃんと、かえでちゃん、ケンカしたんですか?
さくらちゃんが怪我するくらいのケンカか~(T^T)
さくらちゃんの方が、強そうなのに!
きっと手加減してあげてるんですね=^-^=
さくらちゃんの怪我、早く良くなれ~☆*~゚
2008.11.18 20:15 | URL | #- [edit]
にゃん says...""
うう。そんな怪我することあるのね。
分からないわぁ。
仲直りできててよかったね。
むずかしいよねぇ~。。
2008.11.18 20:42 | URL | #- [edit]
ティアママ says..."同じ屋根の下でも"
そんなにやりあっちゃうの?

りんふぁちゃんでもないと思うし、かえでさんでもないと思いたい。
でも、さくらさん自身でもないよね。

お大事にね、さくらさん!

2008.11.18 21:44 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
ずいぶんハデなけんかしたんだなぁ....
やるときはやります宣言してるのかな?
ペルシャはあんまり取っ組み合いの喧嘩しませんねー
冷たい戦争になるのかも…(^^;
猫種による性格の差?って、やっぱりありそうかな。
2008.11.18 22:41 | URL | #- [edit]
しよ says...""
かえでくんとさくらさん激しいですね^^;
うちもルーがたまに傷が出来てたりします
ローランドがしつこいんで

仲が険悪だったのは傷がいたかったからかなぁ
うちはローランドがしつこいと歳も違うので仲裁に入ったりもしますが、さくらさんとかえでくんは体格も歳も近いのでいい遊び相手ですね^^
2008.11.18 22:57 | URL | #n.R1x1CA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
これで顔にピントあってたらねぇ~(^^;)残念無念であります.
なると君もやられっぱなしなの?
さくらはやり返してるけどね(^^)でも怪我はさせてないな.えらい!というよりも組み合っても逃げられちゃうだけだと思うけど・・・
2008.11.19 16:47 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ tieta4uさんへ ☆"
大丈夫よ~.年に数回程度なので耐えないほどでは・・・(^^;)
首は別として傷は人間の責任なの.みんな爪が伸びてしまってて・・・気がつかなかった(><)
2008.11.19 16:48 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ みみさんへ ☆"
うーん ぷりんちゃんがハゲのほうですか・・・うーん どういう図式なんでしょうね.
長男長女というよりも,我慢強い性質のこがハゲ作る????(^^?)
2008.11.19 16:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviたんへ ☆"
きれいめな青春?(笑)
でもあんまり力むと肛門腺臭が・・・(爆)
これは人間に影響があるのでやめてほしいですねw
2008.11.19 16:51 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
りんふぁ かわいいでしょ~?っw
男共はね,本気の時もあるけど,お互いにいたずらを仕掛けるのが楽しいみたいで,いろいろやってますよ.陰に隠れて脅かしたりとかね(^m^)みてるとおもしろいのよ.
2008.11.19 16:53 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
うーん.そうなんですか?
メス同志って合わないとほんとえげつなくなるから・・・そっちの方が怖くてメスには手をだしてません..♂同志のケンカは爽やかです.(もちろん未去勢組だとそうはいかないんでしょうけど・・)
え?りんふぁはメスじゃないかって?
あはは.あれはメスっていう色気がないですから.ボーイッシュというよりボーイ
2008.11.19 16:56 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
うちもさ~.まだ軽度なので放置してるけどね.
たまにかえでがさくらさんに噛みついて離れないときがあったりするの.1回だけだけどびっくしりたよ.
ベンガルってしつこい??(^^;)
2008.11.19 17:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ☆"
りんふぁちゃんはKYっっw くくくw
ノンノンもKY?  ダブル☆KY~♪ってかんじかしら?(笑)
なので男子ふたりの戦いを「なにちてるのかちら」という顔で眺めてます.
2008.11.19 17:13 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あやこんぐさんへ ☆"
りんふぁ,三等身なのら~♪笑

もごもごするの? うちはやらないな~(^^)
で,ロンが噛むの?ルルたんが噛むの?どっちなんだろうな~
2008.11.19 17:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
おいおい 大丈夫かい?ヘロヘロしてますよ.姐さんっ

そっか.自分でやった可能性もあるね.安心した.
みんな爪が伸びちゃっててね,そのせいもあるんだよ.それともストレス貯まってる?チョビもストレス貯まってるお顔してたけどっw
2008.11.19 17:16 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あぐえぷままさんへ ☆"
あぐちゃんの方にそんな傷があるの?
あぐちゃんは遊びでもいつのまにかえぷちゃんは本気になっちゃうことがあるのかな・
あぐちゃんの方が我慢強くて,我慢しちゃうこともあるのかもね.
女の子でもそうなんだねぇ
2008.11.19 17:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまぐりこさんへ ☆"
おひさです.さびしかったよん.
こたつあると,みんな籠もっちゃうからね(^^)写真撮れなくもなるよねぇ.
2008.11.19 17:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまりんりんさんへ ☆"
りんふぁは家中で一番匂いにうるさいの!(笑)
髪の毛や手の匂いもチェック,旦那は鼻の匂いをチェックされてます(>▽<)

たまちゃんはやさしいからこんな流血騒ぎにはならないだろうなぁ~
2008.11.19 17:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
ほんと,仲がよいのかわるいのか不明.
でも仲良しってことにしておこう(^^;)
2008.11.19 17:34 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ティアママさんへ ☆"
みんな自分じゃないっていってるし(態度が),さくらも誰のせいでもないって目の上の傷はいってるので多分自傷かも・・(苦笑)

はい.本当はわたしのせいなの.どうもみんな爪がのびのびになってて(汗)翌日切りました.
2008.11.19 17:36 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ☆"
ベンガルは特に活発でしつこいからこうなるのかな?男の子同士というのも大きいみたいよ(^^)
ま~それでも普段が仲良いのだからまーいいかって・・・
2008.11.19 17:37 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ しよさんへ ☆"
わ~やっぱりローランド君もやるのですね.
ベンガルの♂って体力余してるようじゃないですか?うちは余し気味で・・・ほんと困ってます.
それでも大分おとなしい子になってきたんだけどなぁ~.
ルー君はいい迷惑でしょうね(^^;)
2008.11.19 17:39 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/348-30de8cd4
該当の記事は見つかりませんでした。
