

目を開けると・・・

目を開けると神様が見えた...

ぼわわわわ~ん

目を開けると1
かえで・・かえで・・ボクの話をお聞き・・・・


(注:逆光単なるピンぼけ写真ですが)




!!!!..はっ 夢か
目を開けると2
あれ?  さくらにいちゃんが呼んでる!


目を開けると3
(でも その前にのびび~ん)




なに?にいちゃん

目を開けると4


そっちのベッドにはいってみてよ
そんな用事かよ





ブツブツ言いながら指示に従うかえで

目を開けると5
おれいっつもこんな役回りばっか


文句をいいつつ,体勢をかえつつ・・・

でも次第に

目を開けると7
・・・うふふ なんかいい感じ





ということで
以前ベッドの話を書いたときに「3匹なのに2つしかベッドがない」というご指摘を受けてベッド増設いたしました(^^;)  なぜなかったかは話せば長いので又今度 


現在はこんな感じです.

ベッド
(真ん中にみえないけどりんふぁも寝てます)

かえでは本当は左側のベッドで寝たいのにさくらさんに取られちゃったのよねぇ・・・

ほんと こいつらの力関係 わかんねー



なんだか・・・一直線・・・惑星直列・・・

-35 Comments

ぴこ says...""
わはは!!!最後の写真笑っちゃったよ(≧▽≦)
だってテレビ画面のおねえさん2人が「わぁ!」って手広げてるし~!!
私も惑星直列見て「わぁ!」って思ったもん(笑)
お見事だぁ~!!

いいね~3ニャン特等席でおねんね♪
そしてcacaoさんはテレビ見ながら同時に猫を愛でるわけですね♪
2008.11.19 08:24 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
Σ(・ω・ノ)ノ!みんな一列でTV見てるにゃあ!
nyapiおねえちゃん、鳥さんと虫さんのお話にチャンネル変えてくださいねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あっ、リモコン渡すとリモコン取りっこでまた怪我にゃんこが出ちゃいますからねー、リモコンは隠しといた方がいいですよぉ!ー ̄)"b"チッチッチッ
2008.11.19 08:47 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ぱんだ says..."み♪"
お姉さんが。。うぷぷ。(^m^)
惑星直列かぁ。かえでっちが太陽かな~。(赤いので。。)さくらさんは土星あたり。。なんとなく。。(^^;)
やっぱり、ボスは、さくらさんだと思うよ~。(違うのか??)
2008.11.19 09:06 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
三者三様ですね。
これだけ違うと人気の物件は早もん勝ち!(笑)
先に入っていた猫があとから来たのに追い出されるって事はあります?
舌打ちしながら別のに入ってたり。(笑)
私が猫だったら丸い赤いのにするなぁ。
一番あったかそうです。
真ん中のはTVが見れないし。(笑)
2008.11.19 09:16 | URL | #- [edit]
みみ says...""
素敵なベットが3つもあるんですね~!
Newベット、気持ちよさそうです(*^_^*)

テレビをみると3ニャンが並んでるなんて・・・壮観です。
2008.11.19 10:54 | URL | #KXyYzQmA [edit]
はじめ says...""
すげ~~
テレビ見ながら猫三昧。
いいねいいねぇ~~ww
2008.11.19 11:25 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ねこむらみるく says..."うちのねこの特等席"
 いいなあ~。いやされるなあ~。うちのねこたちにも猫ベッド買ってあるんだけど、段ボールも愛用で・・・さらに一番狙われる特等席は低反発枕をのせてある私の椅子です・・・
2008.11.19 11:37 | URL | #- [edit]
rider says...""
ぶはははははは(*>∀<*)
テレビの前にベッド大集合だ~っ!
 
赤いベッド、かっちょいー。
いろんなデザインのがあるんだなぁ。
 
我が家はもっぱらダンボール+私の半てんがネコの寝場所です(;´Д`)ノ
 
半てん、着ないうちから毛だらけ・・・(;_;)
 
nyapi☆cacaoさんちは専用ベッドがあって、幸せだなぁ(*´Д`*)ハフーン
2008.11.19 11:41 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
やんやんろっく says...""
テレビの画面とマッチしてて~~~
面白くって笑わずにはいられない_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
とっても平和な光景…♪
2008.11.19 12:08 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
お見事ですv-4243つ並んだベット・・・
「3匹なのに2つしかベッドがない」というご指摘・・・
って私?v-389
すみません、うちも2匹ですが使用中のベットは1つでした・・・
が、うちも買いましたよ~もう1つ追加で!
でも私の希望は1つのベットに2にゃんで寝るってパターンなので、
今度こそ2にゃんで楽に寝られますようにv-421
2008.11.19 14:21 | URL | #TpqPhPFY [edit]
なるくるママ says...""
おもしろかった~。
でも最初の神様のくだりは伏線になってないよ?(笑)
でもcacaoさんワールド全開で好きですけど^^
テレビの前に3ついいですねえ。幸せ~なイメージ♪
うちはテレビの横にトイレが(前は両側に2つ^^;)あって、とってもイヤな感じです><
2008.11.19 14:46 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
きゃ~o(*^▽^*)o~♪
なんてステキな光景でしょう!
確かにさくらちゃんが寝てるベット、
一番寝心地が良さそうv-238
かえでちゃん、ちゃんと譲って偉いね~♪
かえでちゃんのベットも、かっこいいよ!
りんふぁちゃんが見えないのが、残念~!
しかしベット3個って、場所取りますよね~(*^^*)
2008.11.19 15:21 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
わはは
最後の写真すごい迫力!
ものすごい場所とりですねー
うちは一頭でよかったなぁと思う私です。
2008.11.19 18:56 | URL | #- [edit]
ティアママ says..."ベッドが3つ並んでも"
余裕のスペースですね。
1にゃんに1個のベッドですよね。トイレもですよね。
我が家の2にゃん目は、しばらく無理だな・・・





2008.11.19 20:10 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
なんか、ひとつのベッドで団子になって寝たほうがあったかそうだと思うのは、わたしだけ???
独立心旺盛なのね、みんな。
2008.11.19 22:39 | URL | #- [edit]
あやコング says...""
よかったね~暖かそうなベッドが増えて・・・って、テレビのまん前!?(笑
たくましい・・・なんてたくましい子達なんでしょう!
でもこれいいなぁ。テレビみながらニャンコの寝顔も観れますもんね(笑
2008.11.19 22:59 | URL | #- [edit]
しよ says...""
一列に並んで寝ていると壮観ですね^^
うちは並べても3にゃん揃うのはほとんどないですね~
新しいベット、かえでくんがちょうど収まるサイズで寝心地よさそうです^^
一番人気のベットはりんふぁちゃんが取っちゃったのかな?

2008.11.19 23:05 | URL | #n.R1x1CA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
ほんとだ~おねえさんが「わ~」って(笑)
猫を愛でながらTVをみてたんですねぇ.自分.気がつかなかったですw
それでも3匹そろうのは奇跡なんだよ.よほどの条件が合わないとせいぜい2匹なの.
2008.11.20 16:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
そっか~みんなTVみてたのね.音がうるさくないのかな~と心配してたけど(笑)
こんなに近いと目が悪くなりますね!もっと離さなきゃっw
2008.11.20 16:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
さくらさんが木星かとおもったよ.(でかいのでw)
お姉さんバージョンとじみなお寺バージョンがあったのだけどお姉さんで正解?(^^?)
2008.11.20 16:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
さくらは大抵かえでを追い出しますよ(^^)
りんふぁも時には追い出されてますね.大抵追い出すのは・・・さくらです(><)性格が悪いのが露呈・・・ああ・・チャコちゃんに三行半突きつけられそうね・・(TT)
2008.11.20 16:45 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ みみさんへ ☆"
壮観なんですけど・・・はっきりいうと邪魔です(笑)
特に誰もいないときなんか・・・何のためにこれがあるのかと・・・(^^)
2008.11.20 16:47 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
猫三昧のはずなんだけどさ・・・触ったりじーっと見てたりするとみんな居なくなっちゃうの・・・
つまりだ・・指をくわえてみてなきゃいけないのよねぇ(苦笑)
2008.11.20 16:48 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ねこむらみるくさんへ ☆"
家も低反発好きみたいですよ.でも安いの買ったら反発しなくなっちゃって・・・最近は猫にもしかとされてるよ~(T▽T)
2008.11.20 16:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ riderさんへ ☆"
ライダーさんちは新型タワーがあるではないですかっ 猫部屋もついてるし(^^)段ボールもTVのうえだすぃ~ 猫柄だし~  
2008.11.20 17:07 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ☆"
そういわれてみれば平和ですねぇ~
みんなが寝てしまう午後は退屈なのでありますよ.でも気が弱い私は・・・わざわざ起こしてしまいそうな作業も出来ず・・おとなしくTVをみています(え?さぼってるだけ?)
2008.11.20 17:09 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あぐえぷままさんへ ☆"
そうそうw ずーっとずーっと気になってたのですよ(笑)
これは今年りんふぁ用に買ったものを出してきただけなんだけど,そちらも1つ増えましたか!どんなのだろ~?
それで2匹団子になってくれたのでしょうか・・・私の予想ではどちらのベッドもあぐちゃんだけが寝てると・・(^^;)
2008.11.20 17:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なるくるママさんへ ☆"
あれ?伏線になってないか~(^^?) 
うん.自分でもちょっとばかし無理があるのはわかってたw あはは.
TVの前のベッドはね,幸せだけど・・赤外線通信が遮られます(苦笑)
ビデオやスカパー!のチャンネルチェンジが・・・っ(TT)
2008.11.20 17:13 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまりんりんさんへ ☆"
場所とるのさ~ どうしてひとつのベッドで団子になってくれないの?と思います(笑)
さくらのベッドが一番人気かとおもいきや,秋口はりんふぁの寝ているベッドが人気でした.気温によって好みも変化するみたいよ.おもしろいの.
2008.11.20 17:15 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ tieta4uさんへ ☆"
うん!こればかりは否定できず(笑)
はっきりいって邪魔です!マンションタイプにしたいわw
でもね~さくらもかえでも体が大きいので普通サイズのベッドでは入らないのよねぇ.
女王陛下はどんなベッドで寝ているのかな?
お父さんベッドかしら(^^)
2008.11.20 17:17 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ティアママさんへ ☆"
いやいや 大丈夫だよ,いけるって(^^)2匹目いけます!
トイレはうちは2つしかないしw
りんふぁくるまでは1つ.
ベッドは別になくても人間のベッドでも寝るしね~.いわゆる別荘ってやつ?(笑)
あっちこっちに別荘をもってるんだよ.この3匹.うらやましー
2008.11.20 17:19 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ まゆさんへ ☆"
わたしもみんなで一緒に寝てもらいたいな~って思うんだけどね,みんな一人がいいみたいよ.よほど寒いときは仕方なく一緒にねてることもあります(笑)
2008.11.20 17:20 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あやこんぐさんへ ☆"
あれ?ルルロンはTVの前では寝ない?
あ,でもね.スプラッタ系の映画をみると・・かえでは居なくなりますw あの音がいやなんだって.
2008.11.20 17:22 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ しよさんへ ☆"
一番人気のベッドは体の大きな2匹にはちょっときついのかな?と思ってみてるんですけど・・・実際はどうなんだろう?
りんふぁは天蓋がついているのが気に入っているようです.やっぱりお姫様なのかしらw

しよさんちはこたつがあるから冬はぽかぽかですよね(^^)
2008.11.20 17:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]
蝦夷の嫁 says..."なんでだろ"
何故か 噴出してしまいました(笑)
2008.11.20 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/349-497ffbbb
該当の記事は見つかりませんでした。
