

11月18日 さくらさん誕生日

んぎゃぎゃぎゃぎゃ

忘れてましたっ  覚えていたけど忘れてましたっ



さくらさーん


3歳  お誕生日 おめでとう~
クラッカークラッカークラッカー

えっと2日前だけど・・・(^^;)





幼少時の写真のあまりないさくらさん・・・
年目のさくらさんというとこんな感じ(ベッドネタが続いてすみません)

2年前1

おお~ 幻の猫団子  (涙)   この頃からはみ出し団子ですね



当時,さくらさんは猫用ベッドを使う習慣がありませんでした.
どんなベッドを買ってみても「ねないよ」と言われちゃいまして・・・

そこへかえでさん(当時0歳)がやってきて,「全部ボクのだ宣言」

おもしろいもので・・・かえでが気持ちよさそうに使うので,さくらも嫉妬して使うようになった猫ベッド.

2年前2

かえではさくらを追い出そうとしてますが,さくらは居座り.
仕方ないので一緒に寝ています.シャンプー後なので眠くて仕方なかったようで・・





んで,現在

今年1
かえで: さっきまでボク寝てたのに・・っ
さくら:とったもん勝ち~♪

いまだに・・・さくらはかえでが使ったベッドを使いたがります.(対抗心?それとも・・?)





容姿の割に・・・実は大人げない性格だったりするけれど

それでも元気が一番だ.

これから  は・・・怪我しないように元気に遊んでくださいね.

今年2
らじゃっ!

-41 Comments

tieta4u says...""
さくらさーん、お誕生日おめでとう!
ちゃんと3つベッドがあるのに、やっぱり取り合いになるのですね(笑)
これはやはり嫉妬でしょうかねぇ
2008.11.20 07:20 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
v-314さくらさん3歳おめでとおv-300
おぉぉぉっ!1歳のさくらさんお顔蹴られてるぅっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
今は・・・ちびっこがムキになって、「オマエのかぁちゃんデベソおぉぉぉっ!v-8」ってしてるみたいなのにゃあ(>▽<)oギャハッお互い気になっちゃうんだよねー♪
うんとステキな3歳を~!
2008.11.20 08:53 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
さくらさん、あんまり変わってない・・・。(笑)
猫ってある程度大きくなるともう変わらないですね。羨ましい。
あとは、ほどほどハードにバトルしてって事ですね。
おめでとうございます。
2008.11.20 09:43 | URL | #44UU57AQ [edit]
みみ says...""
さくらさ~ん、お誕生日おめでとうe-239
大人気なく、ベット取り上げてますね~( >з<)=3
3歳も元気に過ごしてね!
2008.11.20 10:31 | URL | #KXyYzQmA [edit]
ぴこ says...""
お誕生日おめでとーーー\(^▽^)/
何かおいしいもの、もらったかな~?
面白い写真ですね~この猫だんご写真(*^m^)
どうしても入りたいかえでさんと、蹴られても絶対よけないさくらさん♪
いいコンビだ~。
これからも怪我しないようにホドホドに仲良くね~!
2008.11.20 11:18 | URL | #- [edit]
ぜふぃ says..."おめでとう!"
さくらさんーーー!
おめでとうございます。
2008.11.20 11:42 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
さくらさん、おめでとう~♪
かえでくんの影響受けまくりで可愛いなあ。
たとえ顔面蹴られようが退かぬ!な姿に惚れますた(笑
2008.11.20 12:08 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
さくらさん、お誕生日おめでとう~~
これからも変わらず、元気でかわいくいてね♪

こちらにお返事で申し訳ないのですが…
やんやんろっくくじ付き年賀状の『頂戴宣言』無事に受付いたしました!!
お手数ですが、ご住所を私の楽天メール及びリンクスメールへお届けくださいませんか~
もちろん、年賀状はこれから…作るのですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008.11.20 12:15 | URL | #- [edit]
はじめ says..."お目でと"
やっとちょび氏に追いついたのね。
貫禄では負けてますが・・・・。

かえでさんのにおいフェチだったりしてw
でも、皆さん言ってますが、
幼少の写真と、あまり変化が見られないw
昔っから番長???
2008.11.20 12:25 | URL | #Hm46lV/k [edit]
桜子 says...""
祝3歳、さくらさん♪
本当に元気が一番ですよね!
適度な運動はダイエットにもいいけれど、負傷しない程度にしてね~^^;
それにしても3にゃんみんな、誕生日が近いですねぇ!
2008.11.20 12:43 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん、お誕生日おめでと~v-314
でも、まだ3歳って・・・貫禄あり過ぎです。
さくらさんがベッドを使うようになったのは、かえでっちのおかげなのね。
幻の猫団子・・・さくらさん子猫かえでっちに顔を踏まれても留まってますねぇv-410
これからもずっと元気で長男として君臨(?)してねv-352
2008.11.20 13:06 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."おめでと。"
さくらさ~ん。誕生日おめでとう~。ぱちぱち。
そうか。1歳の時から奪い合っていたのね。(^^;)
そうね~。今とあまりかわらないものなのね。
でも、やっぱり長男。貫禄が違いますぜ。親分。
2008.11.20 14:25 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."おめでとう~~~~"
お誕生日おめでとう~~♪
蝦夷嫁、勘違いしてました・・・・・・
さくらさん、まだ3歳なのですね!
トツコより下?
エッ!?
上!?
エエエエエエエエエエ?
って、トツコ 何歳ですか(汗)
2008.11.20 17:30 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."思い出しました"
トツコ 今年の10月で4歳になりました・・・
駄目な飼い主ですよね
反省(-_-;)
2008.11.20 17:40 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
さくらちゃん、お誕生日おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
3歳!うちのたまと、そんなに違わないんですね~!
かえでちゃんに邪魔されながらも、ベットで寝る
さくらちゃんが愛おしいですv-238
きっとベットが気持ちいい事に、気づいてしまったんですね♪
2008.11.20 19:20 | URL | #- [edit]
しよ says...""
さくらさんお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
他にゃんが使ってるとよく見えるもののようですねw
うちもそーでした^^
タワーとかベットとかルーに買ってあげたのをまったく使ってくれず、無用の長物と化していたのですが、べんがるずが着てつかってたらルーも使うようになりました^^
2008.11.20 21:06 | URL | #n.R1x1CA [edit]
ティアママ says..."さくらさん、お誕生日おめでとうございます♪"
そうっか、1にゃんで我儘してても
2にゃん目登場すると対抗心で違う行動とるのね。
うちの未使用ベッド2個、お布団1個も
ライバル登場すると使ってくれるようになるのかなぁ。
2008.11.20 22:03 | URL | #- [edit]
にゃん says...""
3歳おめでとv-411
3歳の堂々たる風格が。。
まだ3歳かぁ。若いねぇ。
(うちのさくらは来年9歳よ。。)
2008.11.21 07:20 | URL | #- [edit]
のん says..."おめでとう~!"
さくらさん、お誕生日おめでとう!♪
風格があるからおとなっぽさを要求される事が多いかもね~
イタズラしても全然大丈夫だから元気でねっ!
2008.11.21 09:45 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
さくらさん、お誕生日おめでとう。
何回も書いてるけど、まだやっと3歳なんだよね^^;
渋いオトニャの魅力いっぱいのさくらさん、
この1年も元気で楽しくすごしてね。
2008.11.21 13:05 | URL | #- [edit]
rider says...""
さくら嬢、おめでとーっ!
3歳かぁ。
人間で言えば、ぴっちぴちの若い女の子ですわねぇ。
まだまだキャバ嬢就職できますわっ(笑)
 
健康で一年を過ごしてくださいねー
2008.11.22 09:53 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ tieta4uさんへ ☆"
ありがとうございます(^^)
ベッド以外のところでも取り合いなんですよ.猫が感じる快適空間ってどの子にとっても同じみたい.ケンカにならないので助かってます.
2008.11.25 13:22 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ Gaviちゃんへ ☆"
ありがとうございます(^^)
兄弟でおまえのかーちゃんデベソ攻撃をするのはやめてほしいですねぇ..そのかーちゃんで私かい?(爆)
2008.11.25 13:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ チャコさんへ ☆"
顔だけはやっぱり若かったですよ.子供っぽいの.
猫にとっての若く見える秘訣って太ることなのかしら???(苦笑)
2008.11.25 13:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ みみさんへ ☆"
大人げないんですよw ふふふ.きっと10歳になっても同じ事をやってると思います♪
それはそれでかわいいよね♪「
2008.11.25 13:25 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぴこさんへ ☆"
結局・・・なにもあげずじまいなの(^^)あ,生魚たべさせたかな?お寿司の.
今まで誕生日祝いにウエットをあげてたんだけどどうも不評で(^^;)
2008.11.25 13:27 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぜふぃさんへ ☆"
ありがとうございます(^^)

これからも元気にりんふぁと一緒にがんばるよ byさくら
2008.11.25 13:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あやこんぐさんへ ☆"
なんやかんやいいつつかえでのことが大好きなのさ♪きっとねw
2008.11.25 13:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ やんやんろっくさんへ ☆"
ありがとうございます(^^)

あ~私も年賀状作ってません・・・毎年この時期はしんどいです.いい案がでればすぐなんですけどねぇ・・・
2008.11.25 13:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ はじめさんへ ☆"
そうそう!ぜったいかえでフェチなんだよ.ホモオくんなのさ(笑)
りんふぁの事よりもかえでが好きだねぇ.この人は.
2008.11.25 13:31 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ 桜子さんへ ☆"
ありがとうございます(^^)
ほんとみなにゃん誕生日が近くって困ります(笑)さくらさんの時には息切れしちゃって・・・
みんな元気に過ごしてくれるとうれしいよね♪
2008.11.25 13:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ あぐえぷままさんへ ☆"
ありがとうございます(^▽^)
いつまでも長男として君臨してくれるとわたしもうれしいなぁ~.
でもね,本当にまねっこで・・・長男というのは彼にとっては重圧かも!と思うこの頃なのよ(笑)
2008.11.25 13:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ぱんだちゃんへ ☆"
ありがと~♪
貫禄だけは一人前ってやつだよんw ふふふ.
見た目とはちがって・・・すんげーおしゃべりで口うるさいの(T▽T)
2008.11.25 13:39 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ 蝦夷の嫁さんへ ☆"
おお トツ子さんも無事4歳ですね(^^)
そうだそうだ.さくらさんの一つ年上だったのだ~♪
週末ジョイフルにいったらまたまたロシアンのかわいこちゃんが居てね.連れて帰ってきそうになっちゃいましたよ.うふふ.
2008.11.25 13:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ たまりんりんさんへ ☆"
ありがとうございます(^^)
たまちゃんと歳が近いのですね♪
それなのに・・・たまちゃんはとってもいいお父ちゃんで・・・こっちはやンちゃっこ(苦笑)
困ったもんです.ははは.
2008.11.25 13:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ しよさんへ ☆"
ありがとうございます(^^)
ルーちゃんは何年も使ってなかったのに使うようになったのですね~.やっぱり猫的にも他人の芝は青いのかしら(笑)
こういうのをみると多頭飼いっておもしろいなぁっておもっちゃいます.
2008.11.25 13:43 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ ティアママさんへ ☆"
ティアラちゃんはお嬢様だからなぁ(^^)
やっぱり大人数で揉まれると早い者勝ちなので大変みたいですよ.
ティアラちゃんにも体験させてあげたい!是非家にホームスティしてください(笑)
2008.11.25 13:45 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ にゃんさんへ ☆"
そうなの.三歳w
え~!あんなラブリーなさくらちゃんが9歳とは・・・・
猫っていいなぁ.うらやましいよ.(若作りで爆)
2008.11.25 13:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ のんさんへ ☆"
おお~ 目から鱗でした.
のんさん いいこと言うなぁ~.
そうだよね.いたずらしてもいいんだよね(^^)
うんうん.そう伝えておくわ♪ありがとね.
2008.11.25 13:47 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ なうくるママさんへ ☆"
バジル君よりも若いなんて・・・信じられないよなぁ.猫の中でもいろんなタイプがいるものなんですね.
2008.11.25 13:50 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ riderさんへ ☆"
ありがとうございます(^^)
あはは.アゲ嬢メイクでがんばっちゃいますかね♪
なんちゃって・・実は・・・このこ・・・
オカマちゃんでしてっw
ごめんなさいっw
2008.11.25 13:52 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/350-d1bb8b80
該当の記事は見つかりませんでした。
