スポンサーサイト


へんてこな娘(こ)


本日・・少々ぎうぎう(くるねこさん風)につきおやつみ♪します.




あのね

やすんじゃうの1
やすんじゃうのぉよ



やすんじゃうの2




えっと・・・りんふぁたん・・

そんな変な姿勢でお休みできるのが不思議ですよ(^^;)



◆◆◆◆

りんふぁは変な格好でぐだぐだするのが大好きです. くねくねというか・・・
こういうのってまだ子猫っぽいからなのかしら?
大人になってもこんな子っていますか?

なんて書いている人間も

熟睡しているときはとっても変な格好で寝ている可能性が高いのであった.


お返事遅れてます ごめんね.いつもありがとう♪

-15 Comments

あやこんぐ says...""
うおーー可愛い!
こうしてみると、大きさが分からないせいもあって
ちっこく、子猫っぽくみえますね~(笑
お股のとこがツボです。ハァハァ。
2008.12.02 09:43 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
うちでも体が細長いおんにゃのこはオトニャになってもくねくねしてますよ^^
1枚目のりんふぁたんはくるみにそっくりです。
(うちの細くない男にゃんはしたくてもできません^^;)
2008.12.02 10:08 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
りんふぁちゃん、そのお休みポーズ、
やけに色っぽいじゃありませんかv-238
片方だけの目で、まるで誰か誘ってるみたい♪
そろそろ、お年頃かなぁ、ふふふ...
2008.12.02 11:30 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
あぁぁ~~~~!
この寝方はノンノンに通ずる・・・
そっくりで面白いですよぉ。
ノンノン、おまけに面白い顔で(^^;;
ってか、りんふぁちゃんも負けてない!?
…すみません~~~
2008.12.02 12:07 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
こういうクネクネはうちでは見た事がないので
なるくるママさんちのくるみちゃんがクネクネしたのを生で見た時
びっくりしたし、すんごい可愛くてたまりませんでしたよぉ(^▽^)/
りんふぁたんもするんだね~♪これって女の子独特の仕草なのかな?
うちの野郎共はドテッと寝転ぶだけだもん(^^;
2008.12.02 13:06 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."すばらしいシマ!"
綺麗なシマです~~~
いつ見てもウットリ・・・
トラのようでヒョウのようで。
トツコにもあるんですよシマw
2008.12.02 15:16 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."まったり~。(^^)"
まったりだね。りんふぁたん。(*^^*)
ごろごろするのは、私も好きだよ~。
お返事はいいのよ。いぱいあって、大変だからさ~。
ゆっくりね。(^^)
2008.12.02 15:55 | URL | #- [edit]
みみ says..."あら~"
りんふぁちゃん、まったりしてて幸せそう♪
何だか小柄に見えますが・・・何㌔くらいなんでしょう?
2008.12.02 18:13 | URL | #KXyYzQmA [edit]
ねこかい says...""
りんふぁちゃんいつも思うのだけど、成長しても子猫の感じをいつもかもし出しているよね。
りんふぁちゃん特有の雰囲気よね~。
2008.12.02 18:24 | URL | #iD6zfyEc [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんスタジオ撮影中のモデルちゃんみたいなのにゃあ♪(*゚ー゚*)
nyapiおねえちゃんの面倒みたげてにゃあ♪
お風邪はやってるみたいだから、ひかないように、忙しくても夜はぐっすりねんねしてくださいねー♪
2008.12.02 19:19 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
どないだぁー、具合はどう?
私は既に1回引いたから今は好調です!
予防接種もしなきゃいけませんねー。
まだまだ冬は始まったばかり、健康で行きましょう。
って、とっくに冬本番でしたね。
お大事に。
2008.12.02 20:41 | URL | #- [edit]
しよ says...""
りんふぁちゃんほんと子猫みたい~^^
1枚目のポーズがなんともいえずあどけなくってイイです♪
このポーズお腹が圧迫されないのかなぁ^^;
2008.12.02 22:47 | URL | #n.R1x1CA [edit]
ティアママ says..."可愛すぎます"
超ラブリーです♪
りんふぁちゃん、ベビーフェイスにスレンダーボディですね。
あんよがパニオン立ちになっています。
2008.12.02 23:09 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ぎうぎうってなあに?"
 うちのけんとはくの字になってよく寝ています。今度上手に撮れたらアップするね。
 もちろんめたぼひめのみるくはムリです。
アメショーって多分よそのこもくねくねするんじゃないかなあ。仰向けとか普通にホントニ猫か?って格好で寝てます・・・・

 風邪かな~っと思ったときは喉にサロンパス貼って寝ます。朝起きるとスッキリですよ。
2008.12.04 11:43 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says...""
☆ あやこんぐさんへ
 そうそうおまたが(^^)色っぽいのよねぇ(ふふふ)
 体重はロンルルよりもあるけれど結構小さいのですよ.

☆ なるくるママさんへ
 くるみちゃんもくねくねなんですねぇ~.やっぱり体の大きさなのかしら?

☆ まゆさんへ
 誘われているのは私ですw(爆)
 甘甘なんですよ.寝起きなので・・

☆ やんやんろっくさんへ
 やっぱり?なんで長毛と短毛なのにかぶるんだろうねぇ~謎だなぁ・・w
 でもうれしいw

☆ ぴこさんへ
 やっぱりくるみちゃんなのね.くるみちゃんはよその人がいてもくねくねなの?!
 すごいなぁ.
 うちも男共はどてっですよw 体が硬いのかしら?ぷぷぷ

☆ 蝦夷の嫁さんへ
 トツ子マニアな私ならわかってますよ~ とつこさんの縞々w
 りんふぁは我が家一番の派手な服きてます♪

☆ ぱんだちゃんへ
 ありがとね~.ごろごろするとそのまんま寝ちゃいそうだねぇ~w

☆ みみさんへ
 その質問ちょっとこわいですw 今何キロなんでしょう?
 10月では3kgだったんだけど・・・更にタルのようになってきたので・・汗w

☆ ねこかいさんへ
 本当はもっとすらりん~♪とした大人にゃんこになることを想像してたのに・・・
 なぜか来たときと変わらない(ちょっとだけ長くなった)猫がここに(苦笑)
 この子が居る限り子猫はいなくてもいいかもって思えるタイプだよ ふふふ

☆ Gaviちゃんへ
 モデルにみえる? うひゃひゃ りんふぁが喜んじゃうよ~ぉ
 うちでは誉めてもらえないからね(^ー^;)
 おねえも風邪引かないようにがんばろうね~

☆ チャコさんへ
 あはは.お見舞いありがとうございます(^^;)でも風邪じゃないんですよ.
 ご心配おかけしてすみません(><) 仕事ぎうぎうでw
 チャコさんも年末に掛けて気をつけないとまたひいちゃいますよ~!

☆ しよさんへ
 お腹は全然大丈夫みたい.このまま30分くらい熟睡してました.
 なぜこんな形になったのか・・・未だに不明.子供だよねぇ・・

☆ ティアママさんへ
 お~パニオン立ち!(なるほど!)
 レースクイーンの夢でも見てるのかしら??っっw

☆ ねこむらみるくさんへ
 仕事がぎうぎうなの~(ぎゅうぎゅうだねw)
 けんとのくのじ 楽しみにしてるよ~♪
喉サロンパスはがすときが怖いねっw
2008.12.04 12:33 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/360-f9eecd8d
該当の記事は見つかりませんでした。
