スポンサーサイト


力作なのに

まだまだぎうぎうです! ああ~師走って感じだ~っ




旦那さんが作品作りをがんばりました.


自らネットで皮専用ミシン針と糸を購入して!



ミシンをだして


 ・・・ガガガガガガガ(^^)




出来た!

力作1

自家製のウサギの毛おもちゃ

力作2

糸を縫いつけて


力作3  完成~♪


りんふぁたんの食いつきはなかなか.

別バージョンで何個もつくってました. さくらさんは白派.

かえでさんも白派ですが・・・どれもいまいちなんだっって(^^;)


旦那の野望としてはいつかみなさんにプレゼントしたいんだって(ぷぷぷ) 

・・・

完成度はまだまだだなぁ・・・w



わたしの写真はぶれぶれですみません.



↓の写真もぶれてるんですけど許してね.(こっちは手ぶれ)

鼻眼鏡

猫の鼻眼鏡


別タイトルとしては 『めがね.暖めておきまちた 』


旦那のメガネです・・・

-17 Comments

まゆ says...""
やっぱり紐をつけてフリフリするタイプのおもちゃが、一番食いつきがいいのよねー
といっても、アオちゃんの場合は、もう卒業かな。
それとも、ただの怠慢!?
手作りできるなんて、器用だわー!!
そういえば、去年はもっと大作も作っていたような記憶が......
2008.12.03 11:16 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
りんふぁちゃん達、むちゃんこ愛されてますね~v-343
かえでさん、いまは興味なくてもひょんなことから面白さに気付くかもしれないし!(笑
ご主人もお礼に眼鏡も温めてもらえたし、
まさにギブアンドテイクですな~(笑
2008.12.03 11:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
手作りオモチャか~v-25いいですね~

食いついてくれると断然嬉しいですよね~♪
我が家の2にゃんは、食べ物に対しての食いつきはピカイチなんですが...

今も背後からお昼ご飯を待つ夕陽の熱い視線が私に突き刺さってますv-12
2008.12.03 11:38 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
すご~い。ご主人器用でマメなんですねえ^^
おもちゃのプレゼント企画楽しみにしています♪(笑)
うちはねえ、ファーのおもちゃ。
なるとが大好きなんだけど、コーフンしてうーうー唸りだして
そのうち食べちゃうからちょっと怖いです><
2008.12.03 12:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
はいっ!!応募しますっ!!(笑)
せっかく作ったのにイマイチなの?
大好きなウサギの毛なのにねぇ。

そっか。針で縫い付ければいいのか…。
私せっかく鳥の羽と釣り糸を買ってきたんだけど
どうやって結べばいいのかわかんななかった(^^;
「針」そのものの存在を忘れてた!(爆)
2008.12.03 12:31 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
なかなか上手じゃないですか!
これで運動して暖まって暖房費が浮けば一石二鳥ですね。(笑)
もう元気になりました?
2008.12.03 12:32 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
すごいすごいすごい。
我が家の旦那にも爪のあかを煎じて飲ませてやりたいわ。
いいな~。
私も主人も眼鏡かけるので、被害続出の眼鏡ばっか持ってます。笑
コンタクトと併用している私はいつも眼鏡は狙われてかじかじされちゃいます。泣
2008.12.03 14:54 | URL | #iD6zfyEc [edit]
あぐえぷまま says...""
器用ですねぇ、ご主人さま♪
素晴らしい~愛情を感じますv-343
これから腕前をあげて、将来売り出せるかも?
2008.12.03 16:51 | URL | #TpqPhPFY [edit]
mosika says..."ご主人凄いですね。"
わたしもネズミのおもちゃに紐をつけたりして
オリジナルにしてますが、これは凄い!
うちもネズミさんの白い色の方が好きみたいで、
グレーのネズミさんは遊んでもすぐにやめてしまいます。
理由は不明です(笑)。

それから猫の鼻眼鏡うまい!
あのうつむき加減が絶妙です(^^)。
2008.12.03 18:34 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
ぎうぎうなんですね
手作りおもちゃを作ってくれるなんて、やさしいおとうさんですね。
私のめがねも暖めておいて欲しい~
あっ でもひん曲がっちゃったら困りますね(汗)
2008.12.03 18:41 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
ご主人様優しいですね~!
うちのダンナと大違いです(=´▽`=)
手作りのオモチャなんて、みんなし幸せですね~♪
早くみんなが食いついてくれる、オモチャの完成を祈っています!

りんふぁちゃんの寝相(*^^*)
めっちゃカワイイです♪
模様がきれい~、ニャンコとは思えないっ。
2008.12.03 19:24 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
旦那おにいちゃんすごいのにゃあ!
ところでうさぎさんの毛って売ってるのにゃあ?
・・・どっちにしても、どっかのおねえはブッキーだから期待できないにゃあ・・・=3フウッ
2008.12.03 20:30 | URL | #96F4sMf2 [edit]
みみ says...""
ご主人まめですね~!
ウサギの毛・・・家にあったら数分でボロボロになっちゃいますよ(^_^;)
2008.12.03 21:23 | URL | #KXyYzQmA [edit]
ティアママ says..."リアルファーは"
猫ちゃん野生返り間違いなしですね。
ダンナ様、お裁縫できちゃうのね。
りんふぁちゃ~ん、私の眼鏡も温めて♪
2008.12.03 23:52 | URL | #- [edit]
しよ says...""
ミシン針に皮用ってあるんですか
知りませんでした
こういうウサギ毛皮素材も売ってるのかなぁ
おもちゃ作りおもしろそうですね~^^

2008.12.04 00:31 | URL | #n.R1x1CA [edit]
ねこむらみるく says..."すぐとれた・・・・"
 毛玉もふもふの猫じゃらし・・・すぐにモフモフの玉がくいちぎられ・・・
今ではほんのちょびっと毛がついているだけの棒に・・・。
でも新しいモフモフよりもその毛生え棒のほうが食いつきがいいのはなぜ・・・?

 オオ!手作りねこじゃらしぷれぜんとo(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o ! うれし~な~。
2008.12.04 11:49 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ こめんとありがとう♪"
☆ まゆさんへ
 アオちゃんもまだまだ遊ぶと思うなぁ~!
 新入りちゃんも来たことだしハッスルしちゃうかもよ(^^)
 去年?何作ってたっけ・・・w(えへへ)

☆ あやこんぐさんへ
 そっか~ギブアンドテイクだったとはっ わたしは嫌がらせかと
 思っちゃいました(爆)

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 食いつきがいいのはご飯ですかw
 それはきっとお父さんお母さん(猫)も同じなのかも.
 だってさくらも食べ物への執着がすごいんですよ~(^^;)

☆ なるくるママさんへ
 そういってもらえると主人のテンションも上がると思います!(笑)
 なると君 写真で見る限りではうちと同じくらいなんだけどなぁ~(^^;)
 きっとどこかでベンガルスイッチがはいっちゃうのでしょうね.

☆ ぴこさんへ
 らじゃ!! しかと注文受けましたよ!(笑)
 そのうち・・・期待しておいてください.すべては旦那のやる気しだいですw
 
 そんないいもの持ってるんだ~? 針はなんでも大丈夫だよ.
 できれば太いやつがいいけど.
 うちも手縫い用は皮用がなくて,布団針をつかってます.

☆ チャコサンへ
 元気ですよ~(^^)ご心配おかけしましたw
 たしかに運動すると暖まりますよね.
 夜中暖房を消して寝ると,朝みんなで運動会が始まります....
 それは・・そういう効果だったのかも・・・!

☆ ねこかいさんへ
 ねこかいさん宅もみなさんメガネなのね.わたしもわたしもよぉ~!(どんなのり?w)
 みんなカジカジしちゃうのね.悪い子だなぁ(苦笑)
 うちはなぜかメガネはスルーなの...だからこんな風にメガネに絡んでるりんふぁが
 めずらしかったのですよ.

☆ あぐえぷままさんへ
 将来売り出すためにそのうち試作品を試して下さいね~w
 試作品はいつできるのでしょう.

☆ mosikaさんへ
 やっぱり白?何故だろうねぇ.白の方が人気高いですよねぇ.
 これが色つけのせいかとも思ったのですが,野生の柄でも白の方がいいらしいです.
 鼻眼鏡・・・ ふふふ. 老眼鏡かけてるみたいでね.

☆ tieta4uさんへ
 ふふふ.ぎうぎうなんですぅ~ そろそろ一段落つきました.
 メガネのこの暖め方はちょっと微妙ですよね?w 重量級の男子にやられたら・・・
 わたしは遠慮かな~?♪

☆ たまりんりんさんへ
 ありがとうございます.その言葉で旦那はきっとがんばれるなぁ~
 早速伝えてがんばってもらおう(笑)

☆ Gaviちゃんへ
 えっとねぇ・・・通販で買ってたよぉ.でもあんまりないの.まだ2箇所しか
 みつけてないみたい.でも安いんだよ. おねえもチャレンジする?♪

☆ みみさんへ
 うちもボロボロになっちゃいますよ~.(特にかえでが)
 注意してないと飲み込んじゃうし(TT)

☆ ティアママさんへ
 フェイクには全く反応しないんですよねぇ.なにかが違うらしいです.

☆ しよさんへ
 今回初めてミシン針を購入してみました.それまでは普通の針で縫っていてたいへんだったの(TT)
 先が違うの.なかなかよかったですよ.
 ウサギの毛皮は通販です♪ でもあまりみかけないのよねぇ・・・

☆ ねこむらみるくさんへ
 猫なりのこだわりがあるんだよねぇ.
 ねこじゃらしプレゼント できるように期待しててね♪うふふ
2008.12.04 13:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/361-76777d69
該当の記事は見つかりませんでした。
