スポンサーサイト


チームオーバー

んぎゃー

殺されるぅ~~~


オーバー1

フレームに飛び込んできたりんふぁさん


オーバー2


あ~~~れぇぇぇぇぇ
  ごろん



目の前ででんぐり返しに・・・(苦笑) どんくささにかえでは目が点にw





えっと



・・・

・・・

オーバーなオンナ




そのまま観察していると どうやら次のステージに.


オーバー3

じゃ 次はあたちの番ね♪
え・・・汗


ああ・・あそびだったのね(^^;)



オーバー7
覚悟ちなつぁい♪
心の準備が・・・


オーバー6
ふふふふふ
汗汗汗

一歩下がり

オーバー5

ふふふふ♪
汗汗汗
更に下がる





こっちも

反応がオーバーな男


似たもの同士で



◆◆◆◆
かえでさんはこのままじりじりと下がって退散しました(笑)ゆっくりとね

その後をこれまたゆっくり追いかけるりんふぁたん.

楽しそうでなによりだけど,りんふぁの叫び声はすごいのである・・・w
最近は騙されなくなりましたよ♪

-21 Comments

蝦夷の嫁 says..."興奮!"
こういう姿を見ると、何故か興奮してしましますw
耳伏せてるのがすきなもんですから(苦笑)
良いですね・・・・ 羨ましい(*^_^*)
あ~ どうして耳伏せてる時の猫は可愛いんだろう(爆)!
しばらく見入っちゃいましたw
2008.12.04 10:49 | URL | #- [edit]
みみ says...""
りんふぁちゃん、はげしいですねー!
かえでさん、焦った顔がかわいい♪
なんだか2ニャンで楽しそうで。。。でも大声出されるとこっちはビックリしますよね(・_・;)
2008.12.04 11:40 | URL | #KXyYzQmA [edit]
mosika says..."爆笑。"
一枚目から爆笑です!
nyapiさんの文章が入ると・・・。ははは。
お腹が痛い。皺がふえてしまう(笑)。
うちは犬と猫だから声は無くクロスしながら
ダダダダーと走り抜けるとか、福ちゃんが物陰からわんこに猫パンチを仕掛けるくらいで。
やっぱり猫同士で遊ばせてみたいですね(^^)。
2008.12.04 11:46 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
りんふぁちゃんの雄叫びが聞こえてきそうな写真だ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
実にナイスショット、ですよぉ~~~
でもでも、後ずさりしていくショットもいいですよぉ。
いや~~~、臨場感たっぷり♪
2008.12.04 12:06 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
追っかけられ、追い詰められると、ころんとひっくり返って、
やめてーーーっと叫ぶの、かわいい系おんにゃのこのよく使う手よねー、ふふふ(^^)。

シャッタースピードがハードな動きによく付いていってるなぁ
2008.12.04 12:07 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
いい反応ダナ~~。
我が家のどんくさ一族には考えれないしなやかな動きだわ。
早い動きダネ~~。
cacaoさんが我が家にきたらかなり物足りないかも。笑
2008.12.04 13:32 | URL | #iD6zfyEc [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁちゃん、意外にやるなぁ・・・
ま、最初のは置いといて・・・かえでさんをじりじりと
追い詰めてるではないですか。
いい遊び相手ですね~^^
2008.12.04 13:43 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぼぬ。 says..."真剣な顔がいい!"
この真剣で難しい~顔がたまらんです。

ネコの難しい顔。大好物。
やっぱ遊び相手がいるっていうのはいいねぇ♪
2008.12.04 14:27 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
後ずさり...笑

なぜか年長者(?)の方が後ずさったりしますよね?
初めてバトッた時には焦りましたが、遊びなんですよね~(^^;)
それにしても、凄腕カメラマンいい顔撮っちゃってますね~v-212
ピンと張った耳がたまら~ん!!
2008.12.04 15:12 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ これは音声つき実況中継つけで聞きたいですねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
にゃんこ同士のおつかけっこは急に鬼が変わるのがおもしろいのにゃあ!
アタシもどんくさいおねえじゃなくてりんふぁちゃんたちとおっかけっこしたいにゃあ(*゚ー゚*)
2008.12.04 17:27 | URL | #96F4sMf2 [edit]
はじめ says..."( ・∀・)アヒャヒャ"
りんふぁたん、騒ぐ系の女なのね~~。
ちょっと予想外。
かえでっちの「おどおど」した感じがかわゆすw

あっ、旦那さんの手作りウサギを楽しみに待っておりますw
2008.12.04 18:31 | URL | #Hm46lV/k [edit]
たまりんりん says...""
みいたんの為に、優しいコメントありがとうございました<(_ _*)>
りんふぁたんと、かえでたんv-238
うちも同じ事してますよ♪
2にゃんのお耳がとってもカワイイです(*^^*)
この遊びって、ニャンコ的に楽しいみたいですね!
私もず~っと見て笑っています(*^▽^*)
2008.12.04 19:35 | URL | #- [edit]
にゃん says...""
2枚目の写真のりんふぁの手と足がちょうどツボで。。笑
2008.12.04 21:12 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うはは~!りんふぁたん、かえで兄ちゃんといい勝負なんだね~!
すごいすごい!!
ベンガルって大袈裟?オーバーなのかなぁ~。
うちもショナが勝ってても負けてても叫んでたよ(^^;
しかし…見事なイカ耳で…(≧▽≦)!!!
2008.12.04 21:55 | URL | #- [edit]
あやコング says...""
あっははは。
超☆真剣!ですね~。
まさに「鬼気迫る」プロレス(笑
うちも盛り上がるんだけど、まだ声を出してくれたことがないなぁ。
2008.12.04 23:28 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
りんふぁちゃんの耳が水平?
りんふぁちゃんの叫び声、聞いてみたいです。
2008.12.04 23:55 | URL | #- [edit]
しよ says...""
2にゃんとも耳がすごい状態にw
じゃれてでんぐり返りって家でもたまに見れます^^
早すぎて写真が撮れないですがw
うちはアイラがすごい声をあげてますね~

りんふぁちゃんとちがって防戦がおおいんで仲裁にはいりますが
2008.12.05 00:14 | URL | #n.R1x1CA [edit]
チャコ says...""
ついにチーム結成ですか!
リーダーはリンファちゃんかな?

うちのチームは年寄りイジメです。
挟み討ちなんてやったりします。
ミミ緒の悲鳴も聞こえます。(笑)
チーム内での争いはもっぱらダッシュで決着しますね。
速く走ったもんが偉いみたいな。(笑)
んで、無言・・・。
2008.12.05 01:44 | URL | #- [edit]
りんぱぱ says...""
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008.12.05 08:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.05 10:07 | | # [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございまーす♪"
☆ 蝦夷の嫁さんへ
 耳伏せフェチだったのですねぇ~(笑)
 りんふぁは甘えるときに耳を伏せますよw めっさかわいいんですよ.

☆ みみさんへ
 かえでは無言でいつも逃げていくのがコミカルで(^^)
 りんふぁの雄叫びは怖いです.ぷりんちゃんもそうやって啼くのかしら?

☆ mosikaさんへ
 福ちゃんが戦っている姿って想像ができません.だったすごーくおとなしそうなんだもの.
 ダダダダーって走り抜けるのは京香ちゃん?
 私は逆にイヌネコのあそびを体験してみたいです.

☆ やんやんろっくさんへ
 我ながらナイスショット(笑) ←ピントがあってればね~(爆)
 今後の目標としては1枚ですべてを語れるような写真ですねw

☆ まゆさんへ
 ついて行けてないのよ.(T▽T)多分腕の問題だとおもうけど(苦笑)
 おんなのこにゃんこの手w ぷぷぷ 新入り姉妹もすぐに使いそうですねぇ.

☆ ねこかいさんへ
 どんくさ一族(爆) ちょっとツボw
 そんなにおとなしいの?でも走り回ったりもするよね?

☆ あぐえぷままさんへ
 さくらもりんふぁも『遊ぶときはかえでと♪』と思っているようです.
 おもしろいんだって(^^?)ドウイウイミダロウ?

☆ ぼぬ。さんへ
 おひさー♪ 
 勝手に遊んでくれるのは楽だよ~(^^)

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 あ,夕陽君の方が後ずさります?
 さくらとの違いをみっけ! さくらは・・・りんふぁと同じ派なの(^m^)
 負けず嫌いです. きっと年下だけど夕陽くんのほうがさくらより大人ねw

☆ Gaviちゃんへ
 是非是非次の夏休みには体験しにおいで♪ きっとびっちょんが女王様として君臨
 しちゃいそうだなぁ(^^)うちのこたち弱いよぉ

☆ はじめさんへ
 りんふぁたん・・・女の武器を最大限に使うタイプだったみたい(笑)
 色気無いけど・・・(爆)
 チョビ氏が食いつくようなウサギつくれるかな~♪

☆ たまりんりんさんへ
 猫同士で無邪気に遊んでもらえるとほっとするというか癒されますよね.
 たまりんりんさんも妹さんもはやく元気になってみいたんの事を楽しく思い出せるように
 なりますように.

☆ にゃんさんへ
 笑 わたしとツボが一緒! だからこの写真削れなかったのw

☆ ぴこさんへ
 いい勝負というか既に勝っている感じがする!
 ショナさん 勝っても負けても叫ぶのか~(笑) それはやっぱりさくらといっしょですw
 
☆ あやこんぐさんへ
 おールルロンコンビは無言なのね!それはかえでっちと一緒だよ.
 かえでさんは絶対声をあげないのでベンガルとしては珍しいのかな?っておもっていたけど
 お仲間がいてうれしいです.

☆ ティアママさんへ
 すごいですよ~.もう・・・断末魔の声のような・・・(汗)
 慣れてしまい『またやってるよ』で済ましてしまう自分が怖いです(笑)

☆ しよさんへ
 耳がね~雄弁ですよね. 特にベンガルはグルグル動いておもしろい!
 アイラちゃんも雄弁なのね.女の武器炸裂ですね(^^;)

☆ チャコさんへ
 無言なのもまた怖い? かえでさんチームだなw
 挟み撃ちで年寄り虐めなんて・・・まるでライオンの狩りのようだ(^^;)
 ベンガルチームおそるべし.
 ダッシュ対決はどちらが優勢なの????

☆ りんぱぱさんへ
 訪問ありがとうございます.
 りんちゃん おててを畳んで座れるのですね!すごーくびっくりしました.
 かわいい(^^) おもわず見とれてしまいました.

☆ のんさんへ
 いつも気に掛けてくれてありがと~~~~!!  元気たくさんもらいました♪
皮用のミシン針は先が鋭利になっていてすごーく使いやすいの.便利なのよ.手縫い用のもあるのかしら?(危ない感じだけどw)
2008.12.05 16:18 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/362-85026508
該当の記事は見つかりませんでした。
