

だれでしょう?



わたしはだあれ?


だれだ1





ヒントその1  ビニール袋大好き

だれだ3
んべんべ


ヒントその2 ビニールに入ってもかわいいお顔

だれだ2
んべんんべ♪



ヒントその3  ビニールなめると やめられない止まらないのかっぱえびせん になる

だれだ4
んべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべ



・・・・

疲れませんか?





◆◆◆◆◆

じつはですね~
写真が全然撮れて無くてですねぇ(^^;)  過去の写真を引っ張り出しました.

だからビニール越しですがりんふぁの顔がいろっぽいのです(笑)←彼女は子供の頃の方が色気がありました.5ヵ月頃の写真だと思う.


子猫の時からビニールを舐めるのが大好きで今も舐めてます.
ただ昔との違いは・・・
今はお腹が空いているときのパフォーマンスとしてやっているようw
同様に,段ボールちぎりも『お腹が空いた』『退屈』のパフォーマンスになりつつあります.
大人になったってことよねぇ・・・笑

-19 Comments

蝦夷の嫁 says..."なるほど"
アピールだったんですね(笑)
楽しそうに見えてたのは飼い主さんだけでしたのね プフフ
ありますあります 我が家なんかも・・・・
ずいぶんと今日は甘えるな ニヤ 
なんて思ったら、水がなかっただけでした(-_-;)
2008.12.05 11:22 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."ふくろ。"
おいしいのかな??(^^;)やっぱ、かっぱえびせんの味がしたりして、、(=▽=)
ダンボールも、。。おいしいのかな??
2008.12.05 11:24 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
えええ!!??!!ビニール舐めるの?!?!
めちゃめちゃ舐めてるぅ~!!
しかもずいぶん美味しそうだぁ(≧▽≦)!!
へええ~いろんな子がいるんだなぁ~。
おもしろいなぁ~(^▽^)

あっ。でもりんふぁたん。
んべんべまではいいけど食べちゃったらダメだよ~。
2008.12.05 12:04 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
りんふぁちゃん、舌長いですねぇ
でも、うちのアオちゃんのように、
出しっぱなしってことは無いですよねー(^▽^)
2008.12.05 12:18 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁちゃん、ビニール舐めるの?
初めて聞いたな・・・v-389
うちは舐めないけど、被って歩くのがたまにブームになります。
少し見えずらいところに玉を転がすとたまらんようですv-411
うちもヘン?
2008.12.05 13:25 | URL | #TpqPhPFY [edit]
たまりんりん says...""
ぼんやりお顔も、カワイイですね~v-238
りんふぁちゃん、ビニール舐めてどんな味がするのかな?
んべんべんべんべ(*^m^)o==3むふふ
舌ベロが、めちゃカワイイです♪
2008.12.05 14:55 | URL | #- [edit]
mosika says..."ビニール。"
nyapiさんのブログ画面を下に進めて
行くと必ず笑ってしまう。ははは。
ところでビニールを舐める事うちも
有ります。理由は定かではありませんが
たまになぜか。
凄く不思議でしたが猫特有の何かなので
しょうか。
2008.12.05 17:49 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
りんふぁちゃんはやっぱりかなり個性的だよね(笑)。
2枚目の写真、めちゃめちゃベロが大きくて面白いです^^
2008.12.05 20:39 | URL | #- [edit]
みみ says...""
すっごい一生懸命舐めてますねー!
一生懸命なお顔、かわいいなぁ・・・それにしてもベロがおおきめ??
2008.12.05 20:52 | URL | #KXyYzQmA [edit]
チャコ says...""
タン塩だ・・・。(笑)
これはもしかしたらチャコを越えているかも!
こういう舐め方はミミ緒が昔したなー。
若いだけあって豪快です!(笑)
2008.12.05 21:44 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
一番最初のお写真はあごの形がかえでさんに見えちゃったにゃあ!
りんふぁちゃんはペロペロリンアピールなのにゃあ!
2008.12.05 21:54 | URL | #96F4sMf2 [edit]
たまぐりこ says...""
おお~!りんふぁさん、わかりましたよすぐ!!♪
・・・・って、みんなわかりましたよね・・
舌でかいですねー!
長いんじゃなくて、でかい!
あの、舌のザラザラ・・・触りたい♪
標本が売ってたら、買っちゃいそう・・
2008.12.05 23:46 | URL | #- [edit]
しよ says...""
ナイスショットですね^^
おもしろ~い
すごく舌だしてなめるんですね~
えらく幅が広いような

写真撮れないのはお天気の関係ですか?
そっちは天気が悪いのかな
2008.12.06 00:02 | URL | #n.R1x1CA [edit]
あやコング says...""
5ヶ月!
いまのロンより小さいのかぁ~v-346
実はうちもたまーに少し古い写真を載せてることがあります^^;
成長期なのに(笑
にしても、りんふぁたんの舌はこんなおチビちゃんの頃から大きかったのねv-410
2008.12.06 09:32 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
どこからともなく、ざーりざーりという
効果音が聞こえてきます。笑
今日は寒いですね。
そちらは大雪かな?
2008.12.06 22:21 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ティアママ says..."わかりましたよ♪"
りんふぁちゃんだって、最初の写真でわかりましたよ。
私、りんふぁちゃんのストーカーかも・・・i-183
見逃して下さいi-229
2008.12.06 22:25 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."うちも・・・"
 うちのけんともビニールとか好きなのですよ
ひとりでエコバックをおもちゃに遊んでいますあとねエコバッグとかの傘みたいな素材のバックの取っ手の部分よくなめてます・・・

 それって手についてる塩?なめてるのかなあと不思議に思ってます。りんふぁちゃんも
バックの取っ手とかなめる?
2008.12.07 12:20 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがと~"
☆ 蝦夷の嫁さんへ
 最初は楽しくてやってたみたいですよ(1歳くらいまで)
 それ以降はどう考えても「おなかの足しに舐めてます」と言ってるような(^^)

☆ ぱんだちゃんへ
 体には悪そうだけどねぇ・・・心配。
 段ボールは食べれるみたいよ。でも最近はちぎるだけで飲み込むことは少なくなったから
 味がわかってきたのかもw

☆ ぴこさんへ
 そうなの。おいしそうでしょ?笑 なぜこんなに熱中するのか未だ解明できず。
 好みのビニールとそうじゃないビニールがあるから・・・素材の問題かな?

☆ まゆさんへ
 アオちゃんの舌って力入ってない状態ででてますよね(^^)だらりんって。
 りんふぁは意外としっかりさんなのでいまだだしっぱなしはないようで・・・残念(笑)

☆ あぐえぷままさんへ
 やっぱ聞いたことない?(^^;) ある日突然やりだしてそれから見かけるたびに
 心行くまでなめてるよ(苦笑) 最近は必ずしまうように心がけてるんだけど、たまに
 無意識にだしっぱなしにすると・・・こうなる。
 かぶって歩くのは・・・ノーマルだと思います♪(笑)

☆ たまりんりんさんへ
 どんな味がするのでしょうね~。味気ないと思うんだけどなぁ・・・
 こんなに一生懸命だととても興味がわいちゃうのよね。ふふふ

☆ mosikaさんへ
 おお~うれしいな。傷口が開かなければ治療に貢献できてる?(笑)
 福ちゃんも舐めるのですね。福ちゃんに猫を超越した存在だと思っていたのでりんふぁと同じで
 すごーく安心した(^^)

☆ なるくるママさんへ
 女の子だしおとなしいし・・寝てばっかりの子になるのかしら?とおもいきや、
 とってもおもしろキャラになりました(^^)個性的っておいしいなぁ(飼い主の言葉?)

☆ みみさんへ
 りんふぁが大きめなのかなぁ?
 透明アクリル板とかに 好物をぬって確認したくなっちゃいました(^^;)
 みんながいっせいに舐めてくれるとおもしろい絵ができそう。

☆ チャコさんへ
 まだ一歳にならない頃ですからね。今はもうちょっと控え目な気がします。
 ミミ緒姉御のなめっぷりもみてみたいです~

☆ Gaviちゃんへ
 だんだんかえでっちのわからなくなってきちゃいましたよ~
 当の私も逆行写真なんかをみると…誰が誰やら・・・紛らわしいのw

☆ たまぐりこさんへ
 これまたマニアな(笑)
 ざらざらすごーく痛いですよ。 

☆ しよさんへ
 もう慣れっこなので気にならないんだけど最初はびっくりして笑ってばかりでした(^^)
 写真が撮れなのはやっぱり天気かな?暗いのですよ。あとは万年のスランプ(爆)
 冬が明けるまで同じ状況が続くと気分ね・・・LOW

☆ あやこんぐさんへ
 え~ロンっていま何カ月だっけ?まだ小さいと思っていたら・・・あっという間ですね。
 成長期だと数週間前でもはばかられるよね。すごーくよくわかるなあ。

☆ ねこかいさんへ
 予想に反して雪は少なかったですよ。ラッキー♪(雪かきはつらいので)
 さーりざーり → ざりざりざりざり(笑) 舌がつるのではないかと心配するくらいのスピードw

☆ ティアママさんへ
 あはは。わかりました?すごーい。うれしいです。
 一枚目でわかるのはかなりの通でございます♪りんふぁも喜ぶな。

☆ ねこむらみるくさんへ
 ケントもそうだったのね~。
 でもりんふぁはバックの手は舐めないな~。なにが魅力なのでしょうね。
 塩と聞いて思わず牛を思い出しちゃった(^^;)ほら塩もってると寄ってくるでしょ?
2008.12.07 12:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]
rider says...""
かわいい(*>∀<*)
袋の中で思いっきり楽しんでいますよね(笑)
 
のりまきもご飯の前にビニールをなめたりかじったりしますw
 
何でなんでしょうねぇ。。
2008.12.07 14:20 | URL | #I4t1ZHtI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/363-09b6ec87
該当の記事は見つかりませんでした。
