スポンサーサイト


戸棚で遊ぶのにゃ

我が家は基本的に猫の入れない場所はありません.(猫心をくすぐらないための対抗策であります)


でも普段閉まっている戸棚には入りようがない.



ということで

そんな扉が開いていると気になるのが猫心というもの.  らしい...


事件1

あれ?扉があいている!


事件2
りんふぁがびっくりして飛んできました.


じーっと覗いてみると

事件3

奥の方から目が4つ!


事件4

ほら  目が4つ!(笑)


事件5
りんふぁはびっくりです(^^;)  背中が逆立ってるよ~(笑)





遊びあきた2匹

事件6
さくらさんが顔をねじこみ

事件7

するりと一抜け.


かえでさんは・・・
事件8
なにやってんの?

りんふぁに笑われる


◆◆◆◆

旦那様がお菓子を食べようと開けたとたん2匹がするりんと入ったようです.
二人とも同じ段に入ったのは初めて.
きっと狭くて居心地もわるかっただろうな.

-16 Comments

Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ ふたりともちゃあんと入ってドアもとりあえず閉めてるとこがすごいのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン これはりんふぁちゃん、モヒカン背中になっちゃうにゃあ!
2008.12.16 08:52 | URL | #96F4sMf2 [edit]
蝦夷の嫁 says..."ウオオオオオオオオオオオオ"
モノノケかと思いましたよ(笑)!
仲良く遊んでたんですね暗い所で・・・
と言っても、先天性のデスチャージがあるから大丈夫でしょうが(苦笑)
りんふぁちゃんも遊びたかったんじゃないでしょうか
2008.12.16 10:12 | URL | #- [edit]
MK says..."わほー"
さくらさんのにゅるんが超イカス!←死語w
かっこいいなー。
うち、この手の扉は下に手をひっかけて開けるよー。
2008.12.16 10:21 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
はじめ says..."ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!"
面白いーーー!!!
特に居心地悪そーなのに、
白目剥いてるさくらさんww
そんなにギューギューならさっさと出てくればいいのにw

写真ナイス、にゃぴさんw
2008.12.16 10:52 | URL | #Hm46lV/k [edit]
なるくるママ says...""
あはは、さくらさんとかえでさん。
なんだかんだ言って、仲よしだなあ^^
こんなくらい狭いところで何して遊んでたんだろう?^^
2008.12.16 10:57 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いや~ナイスショットだね(≧▽≦)
見てる見てる!4つのでっかいお目目!!
きっとワクワクで隠れてたんだろうねぇ~♪
「兄ちゃんりんふぁが気付いたよ」とか言ってたにちがいない^^
2ニャンどんなカッコで収まってたのか見たかったよね。
2008.12.16 11:34 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
思わずふきだしちゃったわ~
でも基本狭いとこが好きなにゃん達だから
すっごくワクワクして楽しかったんだろーな!

プチかくれんぼ状態?

子供と一緒で、しちゃ行けないが楽しそうですよね~e-291

2008.12.16 11:39 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
2にゃん入ってる~~~!
そりゃりんふぁたんも逆立っちゃうよね(笑
出てくる時の顔に、さらに笑っちゃった。
「入ってやったぜ」感がありありなんですもん(笑
2008.12.16 13:12 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
もちろん猫的には普段閉まっているところが開いていた日にゃ
「とりあえず入っとけ!」ですよね。
入ってみればそれで満足。後は出るだけです・・・
出遅れたりんふぁちゃんはびっくりしたでしょうね。(毛が物語ってますもんねv-411
みんなが出た後りんふぁちゃんは中に入ったのかな?
2008.12.16 13:25 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."み♪"
目が4つ。妖怪か???(なんつって。)
さくらさんと、かえでさん、仲がいいのね。(^^;)
中で、何を相談してたのかな??
今日のご飯のおかずについて、話あってたりして。。(考えすぎ~。(~~;))
2008.12.16 13:47 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."やっぱり・・・"
 ねこよねえ~。考えることおなじよねえ~。思わずりんふぁちゃんに感情移入して見ていてびっくらこいてしまった・・・○()゜O゚)アウッ!って。

 ちなみに先に入ったのは2匹のうちのどっちかなあ?
2008.12.16 15:26 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
ぷぷぷ~(*≧m≦*)
2ニャンの目が~!かわいい・・・。
りんふぁちゃん、とってもビックリしてますね(^^)
あんな狭い所で、何をしてたのかな?
さくらちゃん、でっかいし(^w^)
かえでちゃんが、申し訳なさそうに出てくるのに、
大笑いしちゃいました(⌒▽⌒)
2008.12.16 15:56 | URL | #- [edit]
mosika says..."や~最高!"
一枚目の写真で少し扉が開いていたので
りんふぁちゃんが開けて入るところを想像
して次の画面へ。ははは。なななんと(爆笑)
すでに入ってるではないですか~。
しかも2匹で(涙)。
まさかと思い一枚目の写真へ戻ると
見えました。確かに顔が(笑)。
どうして猫って・・・。面白すぎる(爆笑)。
2008.12.16 18:50 | URL | #- [edit]
しよ says...""
いやぁ、これはりんふぁちゃんでなくてもちょっとびっくりしますよw
あのスペースにさくらさんとかえでくんが収まってるとは思いませんもん^^;
中は寿司詰め状態だったのでしょうか?^^;
2008.12.16 21:47 | URL | #n.R1x1CA [edit]
ティアママ says...""
顔が上下に並んでる(笑)
りんふぁちゃんも一緒に入りたかったのでは?
2008.12.16 23:50 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます♪"
☆ Gaviちゃんへ
 モヒカンw 結構頻繁に観られるんだよぉ~.
 そしてジツハ・・・ドアを閉めたのは旦那にいちゃんでした(笑)

☆ 蝦夷の嫁さんへ
 わはは.暗いところからでてくると怖いですよね(^^)
 多分りんふぁは出遅れて残念だったのだと思うな.

☆ MKさんへ
 え~?イカすは死語?(爆)
 うちは開けられないのよ.すごいね!
 あ・・もしかしたら努力すれば開けられるのかな? そうしないように育てたからなぁw

☆ はじめさんへ
 へんな奴らだよねぇ~.りんふぁをからかっておもしろかったのか・・
 単にぎうぎうででれなかったのか(←さくらさんは意外にもこういうときに力づくってやらないの)

☆ なるくるママさんへ
 シャーシャーケンカしているときも多いんだけど,悪さは結託しますね(笑)
 とりあえず入ってみたかったみたいですw

☆ ぴこさんへ
 おもしろかったよ~w ちゃんと撮れてよかったよかった.爆笑して手が震えたもの.

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 ほんと狭いところ好きだよね♪
 そういわれてみると我が家の猫はかくれんぼ好きみたいです.(人間相手にするんだよ 笑)
 おいかけっこもすきだけどね~.

☆ あやこんぐさんへ
 2匹にとっては大満足の結果だったのかな?^^
 りんふぁにとっては残念な結果だったのかもね.
 とはいえ,入ってもなにもないのだけど(笑)

☆ あぐえぷままさんへ
 その通り!!「とりあえず入っとけ!」(笑) もうその一言につきる!っw
 りんふぁはね~出遅れちゃって結局入らなかったの.
 でもお菓子はいつでも食べるからいつでも開くから問題ないの~♪(爆)

☆ ぱんだちゃんへ
 わはは 妖怪なんかようかい?(爆)
 中で「あんでおまえはいってんだよぉ」「にいちゃんこそじゃま~」ってやりとりが:::w

☆ ねこむらみるくさんへ
 どっちがさきなんだろう? 私は後で呼ばれたから見てなかったんだけど(^^)
 あまり同じ段に入ることはないんだよね.

☆ たまりんりんさんへ
 とりあえず入ってみる!それが猫の楽しみだそうです(^^)?
 結局入ってもなにもないのに,毎回開けると入るんだよね.なんででしょうねぇ(笑)

☆ mosikaさんへ
 もう猫ってネタの宝庫なんですよね.
 問題はそれを激写できるかどうかであって・・・パパラッチも辛いです(^^;)

☆ しよさんへ
 たぶんほっておいてもそのまんま入っているだろうから・・数分後に開けて猫が出てきたらびっくりかも(笑)
 りんふぁも入ると・・・すし詰めかな(笑)それくらいの空間です

☆ ティアママさんへ
 りんふぁは「にいちゃんたち馬鹿なことしてる」って顔してましたよ(笑)
 意外とこの子は冷めてますw
2008.12.17 17:15 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/370-3ff957cd
該当の記事は見つかりませんでした。
