スポンサーサイト


制服萌え?


りんふぁレスキュー隊員に変身ちまちた♪

レスキュー隊1
世界のためにがんばるの!








なんちゃって...コスプレではありませんよ(^^;)

りんふぁ用にわんちゃん用ハーネスを購入してみました.

我が家で持っているハーネスはどれもりんふぁのお気に召さず(重かったり堅かったり動きづらかったり・・),そのため装着すると硬直して動けなくなるので困ってまして.

お散歩にはいかない子なので問題はないとはいえ,何かあったときに不便なので

今回,新しいタイプのハーネスをチャレンジしてみました.



これはなかなかのつけ心地のよう.ちょっと体にフィットしてないけど・・まー合格かな?



そんなりんふぁたんの試着姿をみた かえでさん.(←この時点でかなりスケベ入ってます? 笑)

興味津々です(笑)

レスキュー隊2
なによっつ 怒
ぶふっ・・・・羅琉 喜

すでにウケてるw

レスキュー隊3
どうせ似合わないとおもってるんでしょ! 怒
いやいや・・・・   羅琉 喜 羅琉 喜


レスキュー隊4

んぎゃーかわえーLOVE  制服萌えっす!笑う がぶっw



レスキュー隊5
な!なにすんのよー 変態~っ  レスキュー!





よかったよかった.

どうやら 気に入ったようです. かえでさんが・・・w

やっぱりかえでさんもおやじ入ってきているようです(爆)

-16 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
かえでさん、制服に萌えるとは、、、
コメントがぴったりで面白い~e-420

もしかしたらかえでさんも
制服コスプレしたかったのでは??(笑)e-266
あ、、いや想像してはいけません^^
2008.12.17 08:21 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんかっちょいいのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン これはある種の男の人にはo(≧ヘ≦o)クウッ たまらん!・・・なのにゃあ!
でもねー、「制服」でメイド服想像しちゃったおねえってもっとエロヘンタイなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2008.12.17 08:42 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ぱんだ says..."おはよ。"
そっか。かえでさん、おやじ入ってますか。。薄々気づいてたけど、、(爆)
ハーネスっていっぱいあるんだね。
うんうん。りんふぁのも、かわいいよ~。
犬用かぁ。小型犬のかな??
2008.12.17 08:43 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
怒ってる制服りんふぁたん萌え~!v-10
特に3枚目の顔がたまらーん(笑
かえでくん、ハァハァしたくなる気持ちよーっく分かるよv-353

そしてワンちゃん用でも大丈夫なんですね。
うちも救命胴衣を脱却したいから、ワンコハーネス見に行こう(笑
2008.12.17 09:50 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."なかなかね・・・"
 うちのけんと寒がるから冬だけ服を着せようと思っていろいろ探したんだけど・・・4つ買った福袋はことごとく犬用・・・

 猫カフェにつれていくのにハーネスもいくつか買ったのに犬用だと重いし猫用だと細いし・・・買った分もったいないしリメイクするしかないかなあ。
2008.12.17 10:54 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ほんとにレスキューって書いてある(*≧m≦*)
着せてみたらどんな感じでした?
最初は動かないよね。石になったみたいに(笑)
でもこのハーネス、はずれにくそうで良さそうじゃない?
それに色もとても似合ってるよ♪
2008.12.17 12:26 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
これワンちゃんのなんだねぇ。
そか、うちにあるのも1つはワンちゃん用でしたv-356
りんふぁちゃん、似合うね~v-343
うちも着けると最初は変な格好で歩いてます。
結構笑えます。
2008.12.17 13:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
まゆ says...""
v-411わは
かえでさん、おじさんはいってきましたか
やっぱりねー
ヤングなおんにゃのこを目の当たりにすると、
本能の血が......v-344
2008.12.17 14:52 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
いい感じですね。
似合っているワァ~~。
その後のかえでさんとのやり取りが受けましたけど。笑
いい感じですね。

E-30ご購入おめでとうございます!!
いいないいないいないいないいな。笑

2008.12.17 15:32 | URL | #iD6zfyEc [edit]
たまりんりん says...""
きゃ~~♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
りんふぁたん、めっちゃカワイイです~v-10
首輪とっても似合ってます♪
かえでちゃんも、こりゃ惚れちゃうね=*^-^*=
りんふぁたんに、恋しちゃったのかな?
りんふぁたんのあんよに、萌えてますね!
かえでちゃんv-238
2008.12.17 20:44 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
かなーりストーリーに無理がありそうなんですけど。(笑)
かえでさんの崩れたお顔が笑えます。
制服フェチねぇー、あははは。
猫の制服には興奮しない私は正常なんでしょうか?
でもメイド服にはグラッときそう。(笑)
2008.12.17 22:04 | URL | #- [edit]
はじめ says..."かわええ~"
うちも装着すると変な歩き方しか出来ないんだよね。
でも、レスキュー柄が萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・。

かえでさん、とうとう変態親父に・・・(-_-;)
2008.12.17 23:49 | URL | #Hm46lV/k [edit]
しよ says...""
あははははw
おもしろい~^^

ハーネス、私も万が一のためにほしいと思ってるんですよね~
買おう買おうとおもっててなかなか行動にでないです^^;

最後の写真、いい感じに撮れてますね~^^
2008.12.17 23:52 | URL | #n.R1x1CA [edit]
Gavi says...""
メリークリスマス!v-314
さくらさんたちのかっちょいいお写真ありがとお!
ステキなクリスマスを~♪
2008.12.18 09:26 | URL | #96F4sMf2 [edit]
やんやんろっく says...""
かえでさんが♪
とりあえず、お気に召したようなので~~
万事うまくいっている光景…
アクションショット、綺麗に撮れていますね~~
ちょっぴりうらやましい(o^-^o) ウフッ
2008.12.18 12:07 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうね~"
☆ のりちゃん♪♪さんへ
 なるほど~かえでも着たかったのですね!!!
 でもさすがに最近超小型犬用はサイズが合わないことが判明しましたw

☆ Gaviちゃんへ
 そうそう.ある種のマニアの(^m^)むふふふふw
 おねえも相当マニアですね むふふふふ♪

☆ ぱんだちゃんへ
 えーっ! うすうす気がついてたの~~~(T▽T)かえでさん悲しい~(笑)
 とりあえず超小型犬用なんだよ.チワワとかのね.

☆ あやこんぐさんへ
 ははは.はあはぁしてますねw かえでっちw
 わんちゃん用もいけますよ♪ 但し注意点がいくつかあると思うの.
 わんちゃんは首が太いから首周りがゆっくりなハーネスが多いみたい.そういうのは
 抜けちゃうから要注意だと思うんだ~♪
 ルルちゃんの新しいコスチューム期待しちゃうわ~

☆ ねこむらみるくさんへ
 え~!猫カフェに連れて行くの?けんとくん?! びっくりだ~
 すぐになじむのかしら???
 福袋はなんでもそうだよねぇ.

☆ ぴこさんへ
 そうそう!石になっちゃうのよね.
 でもこれはならなかったよ.ちょっと肩甲骨あたりがいずいみたいだったけど他はぐーっと♪
 ジョイフル産です♪♪
 これでレスキューも完璧よねw

☆ あぐえぷままさんへ
 うちの子が使ってるのはみんなわんちゃん用なんだよ.
 猫ちゃん用のハーネスって首が絞まるタイプが多いから使いづらいのさ~.
 似合う?ウレシイナ~♪

☆ まゆさんへ
 かえでもアオちゃんも・・・もーおやじなんですねぇ...(しみじみ)

☆ ねこかいさんへ
 似合ってます?うふふ.うれしいな.
 でもきっと着ることは殆どないかと・・(爆)  あ,でも慣らさないとなぁ・・
 ねこかいさんもmarkIIおめでとさんです♪♪ いいなぁ~

☆ たまりんりんさんへ
 こんなにかわいいんだもの.かえでが惚れちゃっても仕方ないよね~w
 実際は『まじ おもしれ~』と思っているだけだとは思いますが(苦笑)
 とにかく生活の変化が大好きなかえでさんなのです.ははは.

☆ チャコさんへ
 あはは.やっぱり無理ありますよねぇ~(笑) わたしもそう思ってます.
 でも写真を撮りながらそういうことを考えてたので・・・わたしの妄想ってことで(爆)
 チャコさんは意外と? ノーマルなお方だったのですね(^m^)

☆ はじめさんへ
 かえでっちもはじめさんも同じレベルかと・・・(自爆)
 たしかにこれで歩いてはくれませんでした.いつ歩けるようになるかしら・・・w

☆ しよさんへ
 意外と単価が高いので考えちゃいますよねぇ.気に入ってくれるかどうかも不明だし.
 それでもあると安心ですよ(^^)

☆ やんやんろっくさんへ
 我が家はかえでさんが気に入れば万事OKなので(笑)
 影の決定権は彼にあるようです っっw うふふ.  
2008.12.19 10:58 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/371-1f770863
該当の記事は見つかりませんでした。
