スポンサーサイト


年末ねずみ退治?

あと数週間で鼠年も終了。

それを知ってか りんふぁたんは ねずみブーム再来です。

ブーム到来


今年の干支は今年のうちにね♪(^m^)






ねずみブーム2
いくわよ


ねずみブーム3
とぁ♪

ねずみブーム4
うぐぐぐ

ねずみブーム5
あれ?

ねずみブーム6
ねずみしゃん いないっ


りんふぁ りんふぁ  ほっぺ ほっぺ!


ねずみブーム7
あ・・


・・・いた





ねずみブーム1
ねずみしゃん 大好き♪

来年もねずみしゃん 大好きでお願いね^^


◇◇◇◇

しばらくはねずみに燃えず兎の毛一筋だったりんふぁさんが急にねずみに目覚めました。
つりざおにネズミをつけて遊ぶとオリンピック選手並みの運動がはじまります。
最後には足がもつれて歩けなくなるくらいまで全速力です。さすがに写真は撮れません(><)
おかげでこの1週間くらいで なまこ体型からチーター体型へと 体を絞ることができたような?
あとで体重をはかってみなくっちゃ。


-14 Comments

ねこむらみるく says..."ほかのこは"
 さくらくんとかえでくんはじゃましたりしないのかな。
うちねずみくんすぐなくすから髪の毛しばるシュシュ?
ころがしてあるよ。 でんぐりかえってー とうっ!!
2008.12.24 08:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんネズミさん退治かっちょいいのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン りんふぁちゃんナマコさんなんかじゃなくて、チーターさんみたいでかっちょいいですよぉ!v-218

・・・( ̄□ ̄;ハッ もしや来年の今頃は・・・りんふぁちゃん牛さんにかみついてるにゃあ?((((;゚Д゚)))
2008.12.24 08:57 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ぱんだ says..."み♪^^"
そっか。りんふぁ、ねずみが好きなんだね~。
ナマコ型から、チーター。。。ぜひ、さくらさんやかえでさんにもやらせたいね。てか、ねずみに食いついてくるかな??
でも、さくらさんのチーター体型、見てみたいな。。。あ、そうそう、前の猫たちのダンスには、笑った。(^3^)ぶぶぶぶ。
2008.12.24 09:29 | URL | #- [edit]
みみ says...""
りんふぁちゃん、おとなになっても足元がもつれるくらい熱中してくれるんですね!!
遊びがいありそうですね。
チーター体型に戻れると一石二鳥かも(*^_^*)
2008.12.24 11:39 | URL | #KXyYzQmA [edit]
mosika says..."ねずみさん。"
何が面白いかというと、nyapiさんが付ける
りんふぁちゃんのセリフが(笑)。
つい笑っちゃいます。ははは。
うちもネズミさんのおもちゃ大好きです。
カシャカシャならすとどこからでも飛んで
来ます。
2008.12.24 13:59 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
最初「あら?りんふぁたんの小さい頃の写真?」って思っちゃったんです。
で、あらあら?と読み進めていくうちに、
チーター体型で超納得!v-352
ねずみしゃん効果、むっちゃ出てる~~(笑
2008.12.24 14:32 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おっ♪ここではりんふぁたんが格闘してたか(≧▽≦)
すごいよ!写真でも激しさが伝わってくる~!
りんふぁたん、牧場に就職したらいい仕事するねぇ(*≧m≦*)
2008.12.24 18:41 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ネズミしゃんつながり!v-238
すっご~い、、、大胆な格闘~!
最後の写真、美月と同じ目!、、、野生の目なのかな?

家はネズミくわえて隠れるので、やっとの思いで写したんだけど...
あれ?ネズミしゃんがいない??
家具の下に突っ込んだのよ...きっと...
いつもの事だけどさ...
2008.12.24 19:02 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
うわ~~(#⌒∇⌒#)りんふぁたん、キレイ~v-10
本当にヒョウの様ですね!
ねずみさん、がぶりんちょ(o^∇^o)野性的です♪
いつものりんふぁたんとは、ひと味違いますね(^^)

良いカメラを買っても、腕がないとキレイに撮れませんねo(;△;)o
こんな風に撮れたらな~~(*´ェ`*)
2008.12.24 20:36 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
なんか写りが全然違うと思って昨日の記事を見たら・・・。
買ってますね!(笑)
ねっ、新しいのは違うでしょ。
しかも上から二番目の機種だもんね。

ここで一言。
浮かれている気持ちは判りますが買った機種くらいは正確に覚えましょう。
cacaoさんが買ったカメラは
「E30」
ですから!
決してE300ではありません。
E300は当の昔に生産中止です。
昨日の写真に箱が写ってるじゃない!
E30って印刷されてるでしょ。
そそっかしいのは今年だけにしましょう。(笑)
2008.12.24 20:55 | URL | #- [edit]
のん says..."お買い物♪"
うちの誰かさんとえらい違うボディーやね~!!笑
やっぱり運動せなあかんのよね、ヤツも私も。。^^;

で、思ったとおりお買い物はその筋の物でしたね!
どこが・・締めてる?@@
でも、幸せだよね、いいよね!♪
2008.12.24 22:31 | URL | #- [edit]
しよ says...""
りんふぁちゃん大興奮ですね~^^
なんか写真がきれいだとおもったら、カメラ新調されたんですか!
いいなぁ~
私もだれかクリスマスプレゼントに新しいカメラ買ってくれないかなぁ^^;

まんまるおめめのりんふぁちゃんかわいい~♪
2008.12.25 00:47 | URL | #n.R1x1CA [edit]
あぐえぷまま says...""
ハンターりんふぁちゃんねぇ、すっごい激しそうv-355
これはいい運動になるわね。
それにしても・・・なまこ体型ってそりゃあんまりじゃない?v-388
りんふぁちゃんにはチーター体型が似合うわ~v-354
2008.12.25 02:02 | URL | #TpqPhPFY [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
☆ ねこむらみるくさんへ
 最年少の子の遊びは誰も邪魔しないんだよね.天下無敵なのかもw
 猫同士なんかルールがあるらしく,『ぼくあそぶの!』と主張するとみんな手を引く
 そんな我が家だよ(^^)

☆ Gaviちゃんへ
 でもね~まだなまこのままだったみたいだよ.やっぱり継続しなくちゃだめ?(笑)
 来年は牛ねらいか~っっ

☆ ぱんだちゃんへ
 こんなに遊び倒すのは子供の特権ということらしく,他の子はこんな風には遊ばないんだよね.
 冷めた目でみてますよ(^^)それも人間の子と一緒だよね うふふ.
 チーター体型・・・まだ激写出来て居らず・・・それって本当は幻じゃないのか?というさわも

☆ みみさんへ
 りんふぁは今のところ最年少ということで遊んでくれてます.そのうち遊ばなくなるだろうから
 今のうちに運動させておかなくちゃ(^^)

☆ mosikaさんへ
 福ちゃんもネズミ大好きなんですね.うちもカシャカシャならすとみんなでてきますが
 『なんだーそれか~』って去っていきます.
 福ちゃんは大人になっても遊んでくれるいい子だよねぇ...りんふぁもそれを目指したいわ.

☆ あやこんぐさんへ
 うんうん わたしもそう思いました.表情なんかもね,子猫のときみたいな顔してるの.
 ねずみしゃん効果をなんとかお見せしたいのですが横からの写真はなぜかまだなまこなの(爆)
 そのうちもっと効果がでると・・・期待しています

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 うちもりんふぁ以外は家具の下とかカーペットの下に隠すんだよねぇ.
 でとれなくなって『待ち伏せ』している姿をよく見かけます(笑)

☆ たまりんりんさんへ
 ありがとう.綺麗っていってくれて.でも偶然でしかなくてねぇ・・なかなか思ったようにとれないんですよ.
 腕がないぶんカメラで上乗せしてがんばります(笑)
 りんふぁの柄は家の中で一番野生っぽいの.動きも一番俊敏かも・・・血かしら??

☆ チャコさんへ
 そうなんですか・・・やっぱり私の目がぼんくらなのかしら.
 すごい期待をしているからかしら?(苦笑)それでも違って見えるのはよかったです.
 あははは.そそっかしいのはなおりませんって(笑)
 でもブログに乗せる以上製品名を間違えるのはいけないですねw わたしも今E300はかいませんねぇ・・・
 E500を購入する時点でどちらにするかまよって500にしたんだもの.

☆ のんさんへ
 実はりんふぁもずぶずぶ太ってきて心配してたのよ.体が小さいだけにすぐ肉がついて来ちゃうから.
 でも小さい分数週間で効果絶大!ダイエットのCMとかにもでれそうよ(笑)
 幸せを噛みしめつつ旨く使えないジレンマにおちつつ・・・w

☆ しよさんへ
 やっぱり綺麗に見えるんですね~よかった~(笑) わたしには微妙でして・・・これってもモニターの関係も
 あるかもしれないなぁと今思い出したところです.
 しよさんにはフラッシュもあるしカメラもいいのがあるし・・・それでもやっぱり新しいのはエンジンが違うから
 ほしくなりますよねぇ・・わたしはフラッシュと望遠がほしいわ~(爆)

☆ あぐえぷままさんへ
 でもね最近太りだしててなまこ体型だったのよ.これは実証する写真はあるわ!
 でも・・チーター体型は・・まだ写真に残せていません・・・勘違いなのかも(笑)
2008.12.26 08:25 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/377-0081524c
該当の記事は見つかりませんでした。
