

かえで君 なにしてるん?

かえでくん

かえでくん

なにしてるん?


かえで-なにしてる?1

んががが~(ナイショぉ~)



かえで-なにしてる?2

んが~んぐぐ(おしえない)


ん?あれ?なんかみえるよ.
紫のしましま



かえで-なにしてる?3

あわわわわわ


見えちゃった~♪

かえで-なにしてる?4

ひぇひぇひぇw(ばれたか)

こうやって遊んでいると子供のなのになぁ~

最近. 毛布フミをやめてしまいました.ああ寂しい.

やっぱり大人になったのか.

1才のプレッシャーから大人ぶっているだけなのか・・・

-28 Comments

なるくるママ says...""
あ~、かわいい♪
楽しそうなそのお顔。
もふもふの毛(^^)。
真っ黒な肉球。
もうどこをとってもかわいい♪
かえでさん、毛布でフミフミしなくなったのですか?
うちのバジルは1歳半をすぎてまだ毎日やってますよ^^
なるともときどきやってる。くるみはやらない。
そのコの性格にもよるのかなあ。
2007.11.09 11:03 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."おとなぶってるだけです。"
 はい。うちのけんとは未だに毎晩私がふとんをしくと待ちきれない様子で敷いてる途中にきます。目的は毛足の長い毛布!!敷き終わって抱え込んでうたた寝をしているとすぐ抜け出して毛布にふみふみマッサージ。毎晩の癒しのひとときです。
2007.11.09 12:01 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
やっぱりこうして無心に遊んでいる姿はかわいいです^^
このイッちゃってる目、お腹のもふもふ、最高です。
ふみふみですか…そういえばサラはやるのかなぁ?
寝る姿を見ないのでわからない^^;
かえでさんは…大人ぶっている感じがするなぁ^^
2007.11.09 13:27 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
ぼぬ。 says..."萌えてしまう。。。"
あぁ。。。かわええ。
必死に遊んでるの~。ひっくりかえって遊んでる~かわええ。

でも前回の日記を見るに。。。かわええ顔してやりよるのぉ。
ネコは絶対ワザとやるのだ!知っててやるのだ!
そして自分の1番かわええ所を見せてそれらのやらかしを帳消しに出来ることも知っているのだ。

そしてワシらは分かってはいても見事にハマルのだ。。。
2007.11.09 14:40 | URL | #- [edit]
anrichan says..."成長?"
日記、まとめ読みさせてもらいましたーっ!
キッチン騒動大変でしたね~( ̄▽ ̄;
それ、そうとう見た時ショックですよね。
魚の頭とか転がってたら、別の意味でもショックだわ(笑
でもさくらさん、ちゃんとわかってるなんて偉いなぁ。。
シュンとしてしまうところが、、お兄ちゃんの反応って感じ。
まぁ、裏はおいといて(笑

かえでくん、遊んでる姿は結構ワイルドですね。
フミフミしなくなっちゃったんですかぁ?早いなぁ。
かえでくんが大人になっていくのは、とても寂しい(笑

2007.11.09 14:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
もふもふの毛 黒いあんよ.わたしも自分の子なのに写真をみてでれでれしております(^^)なんでこんなにかわいいんだろう(親ばかw)

なるとくんも!? そうなのかぁ~.
うちはさくらもやらないんだよね.見られると嫌なんだって.過去数回だけ目撃.
みるくちゃんはやらないのね.女の子は大人になっちゃうんだね.本能だから仕方ないのかな.
2007.11.09 16:32 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
なんてサービスのいい旅館なんでしょう!(笑)
秋の夜長のふみふみ・・・なんともうらやましい時間っす.
大人ぶってるだけってこと希望..
2007.11.09 16:33 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
サラちゃんはふみふみしなさそう(^^)女の子だもんね.
寝る姿みない?って・・ほら,しっかり足の間で寝てるじゃん(笑)
わたしもかえでが寝る姿はみたことないよ.自分が爆睡してるから♪(爆)
2007.11.09 16:36 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬ。さんへ"
そうだね.はめられちゃうんだよね.
これもサガ.しかたにゃいのだ.
罪な動物だなぁ~.猫って.
わたしは猫科全般に弱い.
きっとヒョウに食われても文句言わずに死んでいくタイプ(爆)
2007.11.09 16:40 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
ご訪問ありがとう(^^)体調も良くなってきたようでひと安心.
さくらはいったいどういう猫なんだか,最近また解らなくなって来ちゃった.よい子なのか,甘えん坊なのか,ストイックなのか,なんなのか(苦笑)
リブちゃんはゴミ荒らしなんかしないんだよねぇ.
うらやましいです.
そういえば,最近旦那がロシアンをみるたびに「かわいいかわいい.ロシアンもいいなぁ」とぶつぶつ.
2007.11.09 16:43 | URL | #- [edit]
はじめ says..."( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!"
いい顔~~~w
野性的なのに、腹は見せ放題!!
さすがかえでさん。
両極端です~w
2007.11.09 19:41 | URL | #Hm46lV/k [edit]
にゃん  says..."柔らかそうなお腹。。。"
柔らかい毛・・・うう、触りたい。笑
かわいいよね~。うぐうぐと両手で持っているのがかわいい。
足の細さがかわいい。
肉球がかわいい。

nyapiちゃん、慰めてくれてありがとね。
ううっ。まともな会話がなく1週間くらい続くとつらいのよ~~v-239
でもがんばるわっ。ほんとありがとねっ。
2007.11.09 20:03 | URL | #- [edit]
たまかママン says..."うちも一歳なったよぉ"
うちの銀ちゃんも一歳なりましたよぉ
でもまだ赤ちゃん気分みたい。。。
たまかちゃんとくっついてると、一生赤ちゃん気分なのかも(><)

話は違うんだけど、今日餌をやろうとして、お皿をひっくり返しちゃったのよ。。
そのときにたまかちゃんと銀ちゃんが寄ってきたんだけど
銀ちゃんは本当にすごかった。。。
関係ない話でごめんw
2007.11.09 20:36 | URL | #- [edit]
maco says..."おとな"
かえでさん、すっかり大人のにゃんこのお顔になりましたね。
毛の色もなんとなく、こっくりと深い栗色になったような。
にゃんこの遊んでる姿はとってもかわいいにゃ♪

前コメの回答なんですが・・・
生ゴミ処理機は夜寝るときにボタンを押すので
深夜電力で働きます。
よって、電気代が上がったとかぜーんぜん気にならないですよ。
ちなみにウチのは乾燥式です。
バイオだと、種を買わないといけないので・・・
それと、室内型だとバイオ式よりも乾燥式の方が
臭いが気にならないそうです。
どちらにしても、処理後は堆肥として使えます♪

宮崎では認知度が低いのかすぐ助成金OKもらえました。
ゴミも減るし一石二鳥です!!

2007.11.09 23:07 | URL | #- [edit]
まめたん says...""
まだまだ子供だ・・・(*^^*) 
2007.11.10 02:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
がはは。たしかに。顔だけは野生なのにね(苦笑)
おなかもふもふして気持ちいいんだよん♪
2007.11.10 10:59 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
ご実家のさくらちゃんのウサギ足もキュートだよん。
ウサギといえば、かえでにゃんの毛はウサギの毛みたいですよ。ウサギを触ることがあったらかえでのことも思いだしてね(^^)

こんなときは日帰りv-48なんかで開放感に浸れるといいねぇ~。
2007.11.10 11:06 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいいね~このラッコのポーズ♪そして腹毛がたまりません(笑)
にゃんこの一人遊びしてる姿って好き♪
毛布ふみ、また忘れた頃にやるんじゃないかな~。
今はちょっとオトナっぽくしてみただけで…(笑)
うちショナさんのふみふみは子猫の時限定1回限りだったな~寂しい(>_<)
代わりにるっちゃんが毎日私のふくらはぎでふみふみしてくれるけど…痛い(^^;
2007.11.10 11:08 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまかママンさんへ"
ぶっ!(笑)それ!
わたしも旦那もよくやる(^^;)
わたしは朝寝ぼけてるときにたまにやります。にゃんずもみんなオロオロ。ラッキーっていっこづつ食べられちゃうんだけど、こっちがパニックになっているのをみてそのうちにゃんずも走り回ったり(汗)すごいことになります(爆)
・・・もしかして、銀ちゃんはバキュームのごとく吸い込んでた?w
2007.11.10 11:10 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."macoさんへ"
利用者のお話とても参考になります!ありがとうございます★感謝っす(^^)

わたしも乾燥式がほしいの。冬のことを考えると室外だと動かなくなりそうだし(笑)、バイオ式はメンテナンスも大変そうだし、臭いもきになりそうだし。
去年までは庭のことは考えてなかったけど、ハーブを育てるようになってから肥料になってくれるのは魅力的だな。

生ゴミを肥料にしちゃうと、燃えるゴミは本当に少なくなりそうだよね~。んんん~、かれこれ2年くらい悩んでるなぁ~。そろそろがんばってみようかな~?
2007.11.10 11:15 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
滅多にこんなひとり遊びしないんだけど、このときはご機嫌だったみたいよ(^^) この後もしばらくボールを追いかけて遊んでたの。

るっちゃんのふみふみ・・痛いのか(苦笑)
つぼマッサージみたいで疲れた足によさそうなのに~w
タオルの上から揉んでもらえたら最高ですね!
2007.11.10 11:17 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんさんへ"
いつまで子供なんだ?(笑)
でもいつまでも子供がいいな~(^^)
2007.11.10 11:18 | URL | #- [edit]
onimotsu says..."分かるワァ~"
編み物は出来なくなった、ってnyapiさんがおっしゃるのが(笑)
可愛いなぁ~

2007.11.10 13:22 | URL | #QS9YFhok [edit]
のん says...""
フフ・・まだまだお子ちゃまの顔だ~♪
いつまでもいつまでもお子ちゃまごころを忘れずにいるんだよ!
ゴミ箱ひっくり返しも、たまにはいいよ、さくらさん♪

『もう~~!!』って言いながら苦笑いのママちゃんのお顔が見えるようだゎ(^▽^;)
2007.11.12 01:28 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."onimotsuさんへ"
きっと・・真剣に編み物をすれば可能なのかと・・・(^^;)
でも邪険にするのもかわいそうなんて思うのがいけないのよね~.
心意気(これはおもちゃじゃないんだから!)を見せれば解ってもらえるはず・・・とおもったりもし.
2007.11.12 08:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
いやいやいやいや~~~のんさん
それは他人事だから言えるのよね~?(笑)

でも猫を飼う以前よりも寛容になったかも(^^;)
かわいいってお得なのね.
2007.11.12 08:53 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."モミモミ卒業!?"
そ・・・
そ・・・・
そんなぁーーーーーー!
もみもみ卒業でっか!?
えぇ~~~~
そっか、そうなのか・・・
1歳で大人に成長していくのね(涙)
とつ子、まだやってますけど大丈夫でしょうかw
マザコンかヤツは・・・?(ーー;)
2007.11.13 12:09 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
とつっつあん マザコン?(^m^)ぷぷぷぷぷ

うそうそ.猫はいつまでもふみふみするに限ります!!
やってほしい.
最近毛布をみせても素通りなの~(涙)かなすぅい
2007.11.13 12:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/38-80a98a1d
該当の記事は見つかりませんでした。
