スポンサーサイト


冬期休業

ご訪問ありがとうございます.

しばらく 冬期休業に入ります.


お休み中
(写真は12/26の暴風雪の朝・・・ いかにも冬ごもりしそうな感じ?
 もっと遠景から撮りたかったのですがあまりの風雪でカメラが心配になり断念w)


みなさまの暖かいコメントにいつも励まされて楽しいブログ生活を続けることができました.

本当に感謝です.ありがとう~rainbow



『継続は力なり』で闇雲につっぱしってきた2年間?(多分 笑)

最近は継続だけでは駄目だなぁ・・・と実感していますが,まだ方向性は模索中・・・

これからもみなさんと一緒に楽しい時間が過ごせることを望んでやまない私です.

来年も宜しくお願いいたします.



んでは ひとまず ばいちゃ♪ よいお年を~

-27 Comments

すー says..."よ!"
よ よ よ ・・・ よいお年を! (笑)

今年一年 いろいろとありがと 感謝!
来年も宜しくネ♪

旦那様とニャンズと暖かくして楽しくお過ごしくだされまし

2008.12.28 08:29 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
は~い^^

色々楽しませていただきありがとう~
せめて元旦からは雪かきしたくないね~e-263
良いお年を~♪


2008.12.28 09:42 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."よいおとしを~"
 かめぶろぐのわたしですが、らいねんもよろしくね~(〃^▽^)ノ

 おおそうじ おおそうじ ああ おおそうじなんもやってないけど・・・
まあ、玄関と流しとトイレとお風呂だけはがむばってきれいに
したいとおもいます。(今から・・・ 年賀状もまだだったり~)
2008.12.28 14:06 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
およよよ===。冬ごもりですね?笑
私も今日は餅つき&家の周りを掃除し、今一息。
あともう少し家の中を掃除します。
主婦はやる事多いよね。

良いお年を。
2008.12.28 15:14 | URL | #iD6zfyEc [edit]
ぱんだ says..."み。"
そうそう、家もこんな感じだったよ。(TT)
違うのは家のお家が古いので、、、(墓穴)(^^;)
家もまだ、掃除中だけど、進まないの。。なんでや。。(==)

お正月休み、ゆっくりしてね~。
来年もよろしくね♪(*^^*)V
2008.12.28 17:48 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
今年はホンットに、いろいろとお世話になりました。
来年も地味~~~な私ですが、是非是非よろしくお願いいたします。
よいお年を!
2008.12.28 18:20 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うわあ!ブリザードなのにゃあ!

今年はnyapi☆cacaoおねえちゃんちみんにゃとお友達になれてうれしかったにゃあ♪
2009年もステキな年になりますね~♪
よいお年を~!
2008.12.28 20:10 | URL | #96F4sMf2 [edit]
あやこんぐ says...""
ドアが雪で白い!きれいだ~v-353
まさに冬ごもり!(笑)

今年は、私の始めたばかりのブログを覗きにきていただき、
すっごく嬉し&楽しかったです~!
ありがとうございますv-353
また来年もよろしくお願い致します!^^
2008.12.28 20:17 | URL | #- [edit]
reine says...""
めちゃめちゃ寒そうっすー!!!!
今年は年末にお知り合いになれてうれしかったです!
来年もまた仲良くしてくださいネ!
よいお年を~♪(´∀`*)ノシ
2008.12.28 21:22 | URL | #QHinPces [edit]
なるくるママ says...""
寒そうですねえ^^;
こっちもだいぶん寒くなりましたが、この写真を見ると、レベルの差を感じます。

また来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を♪
2008.12.28 23:49 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うわっ、寒そ~v-12
9月のあの暑さからは考えれにゃいv-276
今年は急にお近づきになれて嬉しかったですv-411
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2008.12.29 02:39 | URL | #TpqPhPFY [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
雪かき道具に臨場感を感じます。(違?)

ブログの方向性か~。(同じく課題です。)

前回のリンファ君のお仕事、かっちょよかったです。
柄が柄なだけにチーターか豹か、ちょっとした野生を感じましたよ。(セクシーさも含めて!)

それでは、良いお年を~。
2008.12.29 09:48 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
見てる分にはとってもロマンチックな雪の中のたたずまい....
よいお年を!
来年もよろしくです♪
2008.12.29 10:30 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
雪が吹きついたドアの写真は、空港閉鎖になった日?
りんふぁちゃんのお手伝いもあって
大掃除終わったんですねi-179
お疲れ様でした♪
休業中に何なんですが、リンクさせていただいていいですか?
ありがとうございます。←勝手にしちゃう気!

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいv-457


2008.12.29 10:57 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひゃぁ~!!寒そ~~~!!!
写真で見ると、よくこんな所に住んでるなぁ~って思うよね(^^;
隣のママさんダンプがまた泣けるわ(笑)
ついに出番になっちゃったねぇ~
今年は暖かかったからウチまだダンプまだ用意してなくて金曜の朝、
ヒドイ目に遭いましたよ。おかげで風邪引いたし('□'*)

今年は楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったです♪
本当にありがとう。
また来年もぜひ仲良くしてください^^
2008.12.29 11:52 | URL | #- [edit]
mosika says..."良いお年を!"
本年中は本当にお世話になりました。
かなりnyapiさんのブログで楽しませて頂きました(^^)。
爆笑の連続でした。何度も見てしまいました。本も良かったですよ~。
来年もよろしくお願いいたします(^^)。
2009年がnyapiさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように(^^)。
2008.12.29 14:21 | URL | #- [edit]
はじめ says..."よいお年を~"
今年も一年楽しませてもらいましたよ~。
私も滞りがちな更新・・・。
でも、気ままに書きたいことを書いていきます。

ところで、北海道の寒波はすごいらしいね。
暖かくして過ごしてね~~。
2008.12.29 22:10 | URL | #Hm46lV/k [edit]
みみ says...""
あらら・・・お久しぶり・・・と思ったら冬季休業ですか!!
タイミング外しちゃいましたねー(・_・;)

とっても寒そうな画像ですが風邪などひかれませんよう、良いお年を・・・!
2008.12.30 22:15 | URL | #KXyYzQmA [edit]
おかか says...""
ブログの方へコメントを入れていただいていたのに、
なかなか訪問できずにすみませんでした。

26日、ほんとうにヒドイ天気でしたよね。
うちも朝起きたら、窓に雪が張り付いて真っ暗でした。
新年そうそうは雪かきしなくてもすみますように。

りんふぁちゃん、クラブ銀猫の新年会にお誘いしてもいいでしょうか。
よかったら画像をお借りしていきたいのですがご了承いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
2008.12.30 23:57 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
寒そうですねー
よいお年をお迎えくださいね。
一家そろって休暇かな~
2008.12.31 02:01 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says...""
完全な放置系のワシですが、来年も宜しく~。
2008.12.31 17:09 | URL | #- [edit]
のん says...""
そちらはさすがに雪だね!

ニャンズ達とゆっくりいいお正月を!♪
2008.12.31 22:19 | URL | #- [edit]
チャコ says..."寒そう!"
早速、冬眠ですね。(笑)
今年もアンチャコミミ緒共々宜しくお願い致します。
カメラも新調したことだし、ブログ的に飛躍の年になるでしょうねぇ。
期待してますよ!(笑)
2009.01.01 10:05 | URL | #- [edit]
N郎♪ says...""
ホント冬ごもりっぽい写真ですね(笑)。
本年も宜しくお願いいたします!!
2009.01.01 18:29 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
あけましておめでとおございまぁす♪
みんにゃでポカポカにしてるかにゃあ?
今年もよろしくお願いしまぁす♪
2009.01.03 11:11 | URL | #96F4sMf2 [edit]
たまぐりこ says...""
更新まだですか?(^^)
2009.01.04 21:57 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆コメントありがとうございます"
☆ すーちゃんへ
 こちらこそ色々ありがとうございました♪
 今年も宜しくお願いいたします.

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 こちらこそありがと~.元旦雪かきはなくてよかったね(・.・・無かったよね?そっちも
 そちらは雪がちょっと多い方面なので心配ですが・・・苦笑)

☆ ねこむらみるくさんへ
 最近写真もついてて楽しんで読んでますよ~
 今年もよろしくね.年賀状作りもアクシデントありで大変だったね(^m^)

☆ ねこかいさんへ
 もちつき つき手が上手くないとおいしい餅もできないから男衆は大変だよね~.
 丸める方も大変かw
 今年もよろしくご指導お願いしやす!是非w

☆ ぱんだちゃんへ
 去年一年こんなへんてこブログにコメントくれていたぱんだちゃん
 本当にありがとう.ぱんだちゃんのだじゃれセンス大好きよ(笑)
 今年も披露してくだされ!

☆ たまぐりこさんへ
 ジミーとおっしゃりますがたまぐりこさんの笑いのセンスはぴかいちです!
 是非今年も細々ブログ続けて下さいね.期待しております!(こういうプレッシャに弱い??w)

☆ Gaviちゃん&おねえちゃんへ
 去年からのお付き合いとは思えないくらい一杯のコメントありがとう♪
 おねえのサービス精神とびっちょんのカリスマモデルぶりに圧倒された一年でした.
 今年も楽しい年になりますよーに(^^)

☆ あやこんぐさんへ
 こちらこそ私のところに遊びに来てくれて本当にうれしかったです.
 ルルロンはわたしのあこがれちゃん♪ 本当にかわいいもんね.特にロン様(笑)
 今年も素敵な写真期待してマース.よろしくねん.

☆ reineさんへ
 こちらこそありがとうございます.
 今年もマイルロイでこぼこコンビの漫才を期待しております♪宜しくお願いいたしまーすw

☆ なるくるママさんへ
 見た目ほどは寒くないんですよ(笑)たぶん関東の方が寒さ的には辛いと思います.
 人間氷点下の方が寒くないのです(→これ本当だとおもうよ)
 今年もこんな馬鹿ですが宜しくお願いします♪ なるくるママさんの写真に追いつきたいと
 思いつつ努力を怠る私ですw 

☆ あぐえぷままさんへ
 今年は本当にありがとう(^^)
 多分・・・どうみても変な私だけど今年もお付き合いいただけるとうれしいな.
 今年もよろしくね

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 あはは.雪かきに注目するあたりがプロですね!(笑)
 それでも今年は雪が少なくて助かっているんですが・・・でも暖冬だと嵐が多くて困ります.
 そちらはどうなのかしら..
 今年も是非宜しくお願いします.そしていつか北海道へ移住してください(^m^)

☆ まゆさんへ
 わたしはこの家を見た瞬間「お菓子の家」を想像していました(笑)どんだけ食いしん坊なんだ?
 今年もよろしくね~

☆ ティアママさんへ
 そうそう 空港閉鎖の日! その日出張だった会社の人たちは2日チケットが取れなくて休みを棒に振ってました(カワイソウニ・・・)
 リンクの件,お返事おそくなりすみません.
 だって・・・わたし勝手にリンクしてちゃったんだもん(笑) ごめんね~
 後ほどティアママさんのブログの方にもその件コメントいれますね.
 ほんと遅くなってごめんなさーい(><)

☆ ぴこさんへ
 ほんと この日は大変で・・・ぴこさんも風邪治ったかしら?
 今年は一緒に遊ぶこともできて楽しかったです.今年も暇を見つけて遊びにいきたいなぁ.
 よろしくね.

☆ mosikaさんへ
 mosikaさんのブログは衝撃的でした.シュールなおもしろさがあるというか・・・じわーっとくる
 笑いや感動をいつもいただきました.
 昨年はいろいろ大変だったね.でもその分今年は良い年になると思います.
 これからも是非一緒に楽しみましょう♪宜しくお願いいたしまーす.

☆ はじめさんへ
 はじめさんには感謝感謝.いつも遊びにきてくれてありがとう.
 はやく膝が治ってさる出来るようになりますように.がんば~
 来年もよろしくぴょん♪

☆ みみさんへ
 すみません.お休みしちゃって・・・ 冬期間休業にしようかとも思ったけど結局年明けから開始です(笑)
 たいてい書いたことと逆のことをする私.
 みみさん,神戸充電で今年の出足は好調ですか?(^^)v
 今年も宜しくお願いします.

☆ おかかさんへ
 新年の雪かきはなくて本当助かりましたね~.暖冬は助かります.
 新年会の件すごく楽しみ~(^^) りんふぁも素敵なちーママ補助になれるのでしょうか?(汗)
 そこだけが心配ですw
 今年も宜しくお願いいたします.

☆ tieta4uさんへ
 わはは.tietaさんに寒そうと言われるとは(笑) 多分そちらの方が寒いですよ~.
 今年もアルプス情報楽しみにしてます.宜しくお願いいたします.

☆ ぼぬさんへ
 おー ぼぬさん そろそろ北海道にフラ踊りにきてくだされー.ことよろ!

☆ のんさんへ
 それでも今年は穏やかだったよ. のんさんのお正月はどんなだったのかなー

☆ チャコさんへ
 ようやく冬眠からさめました!(笑)
 ことしもよろしくです! 今年はチャコさんにとやかく言われる写真を目指してがんばります!
 (とやかく???w)

☆ N郎♪さんへ
 いつもありがとうございます.コメントいれることがすくなくてごめんなさい.
 今年も宜しくお願いいたします.

☆ たまぐりこさんへ
 あははっ (わらってごまかすw)  
2009.01.06 11:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/380-fc0cc390
該当の記事は見つかりませんでした。
