スポンサーサイト


新年初けり

あけましておめでとうございます.
今年も宜しくお願いいたします.

あけてから4日目までしかお休みがないので今年はあわただしい年明けとなりました.
1日は実家に新年のご挨拶,2,3日は箱根駅伝 ということで休みは4日だけ?(違)
(ハハハ 全部お休みですね)

そんな中,3日に近くのジョイフルで新春ペットイベントが行われていたので足を運んでみました.
だってタイトルに『にゃんにゃんフェスティバル』の文字が・・・

箱根の6区を見終えてから会場についたのは9時半くらいだったのですが・・・
なんと既に人がたくさん.
北海道初出店と銘打ったにゃんこグッズのお店を眺めて,たくさんのにゃんこを眺めて
帰る頃にはペットコーナーだけが黒山の人だかりになっておりました.
おそるべし! みなさん 早起きだなぁ~(^^)


ゲットしたのはキャットニップ入りのおもちゃ (本日の目玉商品のひとつだったらしい)

だんなが『かえでさんに』と選びました.


さっそくかえでを呼んで反応をみます.

初ケリ1
うひ ♪

反応は上々

初ケリ2

目がいっちゃってますw


初ケリ7

ありゃりゃ 舐めちゃって・・・



続いてりんふぁもけりけり

初ケリ3

しばらくこの二匹で蹴りけり大会へと・・・発展


大御所さくらさんも登場


さくらもけりけり

初ケリ4

さくらさんのケリはさすがに迫力があって怖かった・・・(汗)


それから・・・しばらーく交代しながら  ぐでんぐでんに酔っぱらう面々


途中
酔っぱらいのケンカまで発生.

初ケリ5
怒る怒る怒る怒る

さくらの『おまえ 生意気なんだよ』攻撃発生中

通常 ここでかえでさんが逃げの体勢に入るのですが・・・

初ケリ6
てやんでぇっ 

酔っぱらうとかえでは強気です(爆)


でも酔っぱらいなので すぐに忘れて ごろんごろん・・・ ひたすら続くのでありました.


なんともめでたい新年でした♪よっぱらい
よっぱらい くだをまく・・・


今年も3にゃん 宜しくお願いいたしまーす♪





◆◆◆◆
ちょっとコメントとご訪問が遅れてます.ごめんね~.
やっぱ年明けは忙しいわっ

-20 Comments

diastella says...""
あけましておめでとうございます♪
箱根駅伝見てたんですね。
うちは近所を走っていたらしくて、見に行こうかな~と思ったのですが、生で見ると一瞬で通り過ぎてしまうと思い、やめました。

キャットニップ大人気ですね。
抱っこできる大きさなのがまたいいのかな。
ソニヤが、わたしの腕を抱っこしてけりけりして痛いので、そういうのを見つけたら買ってみようかな~。

今年もよろしくお願いします!
2009.01.05 12:45 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あけましておめでとうございます♪

ほぼ通常生活を送っていた我が家は、暇で暇で、、、する事もなく、、、ブログ生活していました(汗)

あ~そうだった、ジョイフル行けば良かった^^
キャットニップってそんなに人気者(違)なんだ~
家のにゃんずは、またたびに一切反応しないんだけど、どうかな~?

ちなみに8日からは、ファクトリーでにゃんこフェア(正式名称わからず)やるみたいですが、
こちらは入場料がかかるみたい^^

今年もよろしくお願いしま~す!

2009.01.05 13:18 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-476

3にゃん仲良く初キャットニップで酔っ払いですね。
みんなご機嫌で楽しそう~
でもご主人様はなぜかえでさんに・・・と選んだのでしょう?
2009.01.05 13:34 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あやこんぐ says...""
あけましておめでとうございますv-353
あの雪に包まれたお家の中で、
こんな楽しいことが繰り広げられていたとわ!(笑
にしてもマタタビ大人気だなぁ…うちも以前1度だけ出したことがあるんですが、
ロンが猛烈にラリっちゃて。
覗きにきたルルの顔を猛烈にパンチしたのを見て以来、お蔵入りですv-406
今年はそれぞれ別室で出してみようかな?v-356
2009.01.05 13:55 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."これいいな"
 あけおめことよろりんこ。(〃^▽^)ノ

 箱根はうちのおとうちゃんの大好物で実家にいた頃は箱根を見るのに
邪魔だといわれ母と初売りに追い出されていましたがあ今年はきのう
やっと年賀状をだしたくらいなのでテレビを見る時間と余裕がありませんでした。

 びいるにぽんしゅにワインをのむ時間はありましたがなにか?

  これいいなあ。これだけ大きければ蹴りやすそうだし。良い耳してますよ!かえでっち!
 作ってみようと思いつつ・・多分実現しないとおもわれる2009年の幕開けです。
2009.01.05 14:54 | URL | #- [edit]
はじめ says..."あけおめです"
酔っ払い続出かぁ~。
みんなのんびりでいいなぁ~。

うちは、若干一名(旦那)正月中もずっと仕事しておったよ。

私とちょび氏はまったり過ごしまして、めでたしめでたし。
2009.01.05 15:01 | URL | #Hm46lV/k [edit]
みみ says...""
あけましておめでとうございます♪
新年早々、忙しかったんですねー!私もでした^^;
にゃんずは新年早々酔っ払いですか??
人間と一緒!!
今年も楽しませていただきまーっす!
2009.01.05 15:06 | URL | #KXyYzQmA [edit]
おかか says...""
あけましておめでとうございます。
くだをまく可愛い酔っ払いさん達、今年もどうぞよろしくね。
ジョイフル、私も行けばよかったなぁ。
この玩具、大うけしてますね。
買った甲斐があるというもの♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009.01.05 16:37 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぴこ says...""
うひょ~!かえでっちの顔(@o@)やる気まんまんだね~!
でもなんか可愛い(*≧m≦*)
りんふぁたんも頑張ってるね~!
さくらさんのイカ耳!!これは100点満点だ(笑)
みんなで酔っ払ってお正月らしい!
今年も3ニャンのバトル(?)いっぱい見せてくださいね~♪
2009.01.05 17:25 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
あけましておめでとおございまぁす♪v-308
うふっ みんにゃで初酔い、初蹴り蹴りなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
酔うと強気の・・・そんなかえでさんもしゅきv-343(* ̄m ̄)ポッ
2009.01.05 18:39 | URL | #96F4sMf2 [edit]
たまぐりこ says...""
明けましておめでとうございま~す♪
私もジョイフル行ってきましたよ~~!大曲の♪
何故か犬コーナー行っちゃって、柴犬にとりつかれてました・・・
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・・
あと一歩でカード出しちゃうとこでしたが、なんとか踏みとどまりました・・
一軒家に引っ越したい・・
nyapiさんちの近く土地空いてません?(笑)
2009.01.05 21:27 | URL | #- [edit]
にゃん  says...""
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく~☆

3にゃんずも元気で何よりです^^
2009.01.05 21:51 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
三が日過ぎてしまいましたが、遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
nyapi☆cacaoさんの美しい写真、
今年もいっぱい、楽しみにしています~~ヽ(^◇^*)/

かえでちゃんの強気なお顔、(≧∇≦)ъ ナイス!です~~♪
本当に酔っぱらいみたいですね(o^∇^o)
いいオモチャ買ってもらって、みんな幸せだね~♪
『にゃんにゃんフェスティバル』私も行きたいです~(⌒∇⌒)


2009.01.05 22:25 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
更新待ってましたよー♪
今年もよろしくです。
こんなに喜んでもらえるなんて、お土産買ってきた甲斐がありますねー
キャットニップ。実は、庭に植えてます。
時折枝を切ってきてあげるんですが、
ぜんぜん興味を示さないの。
鉢植えのポトスはかじろうとするくせにねー
好みの差????

キャットニップは育てやすいですよー♪♪
2009.01.05 22:45 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
あけおめ~!
うーん、やっぱり写りが違う!
でも、あんまり詳しくは書きません。
付いて来れなくなると寂しいから。(笑)
2009.01.05 23:01 | URL | #- [edit]
しよ says...""
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです^^

にゃんにゃんフェスティバル!
なんと魅惑的な響きでしょう
近くにそんな看板が出てたら間違いなく行ってるなぁw

けりけりおもちゃみんな大興奮ですね^^
特にかえでくんの表情がすごいw
2009.01.06 00:39 | URL | #n.R1x1CA [edit]
tieta4u says...""
あけましておめでとうございます!
すごい大きいきゃっとにっぷ袋ですね。
蹴りがいがありそう~
新年そうそうよっぱらいの続出ですね(笑)

今年もよろしく~!
2009.01.06 01:21 | URL | #- [edit]
ぜふぃ says..."あけまして・・・"
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2009.01.06 03:19 | URL | #- [edit]
すー says..."遅ればせながら"
新年 おめでとう!
今年一年がにゃぴ家にとって幸多かれとお祈り申し上げまするるる

今年も宜しくネ♪

2009.01.06 05:01 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆コメントありがとう~"
☆ diastellaさんへ
 近所走っていてもなかなか見にいけないですよね~.ほんとあっという間だし(^^)
 わたしも家の前がマラソンコースになったことがあったんですけど・・・ほんとすごーく早かったです.
 うちはまたたびはいまいちだけどキャットニップは効き目ありでした.ソニヤちゃんにもおおきいのを
 是非ひとつ♪今年もゆっくりと宜しくお願いいたします♪

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 そうだったのね.暇暇暇 それも辛かったですね.
 うちもまたたびはいまいちなのよ.(舐める程度?軽く反応?)
 でもキャットニップはツボだったみたい.これも商品によって差があるからなんともいえないけどね~.
 ファクトリーでもあるのですね.その週は札幌にでれないなぁ.残念.
 ことしもよろしくね~

☆ あぐえぷままさんへ
 今年も宜しくお願いいたします♪
 かえでさんに・・・(^^)何故かといいますとかえでさんは遊べるおもちゃが少ないのですよ.
 すぐに飽きちゃうと言うか・・・(まーそれは本人の責任なんですけどね 笑)
 さくらもりんふぁもそれなりに遊べるものがあるので,大抵「かえではどれがいいかな?」と選ぶ事に. 
 そしてかえでに選んでくると誰もがヒットするからおもしろいのよね.あはは.

☆ あやこんぐさんへ
 ロンは酒癖も悪かったのか!(笑) 多少パンチしてケンカしても大丈夫だよ.(多分)
 うちもやるけど酒の席のことなので無かったことになるようですw

☆ ねこむらみるくさんへ
 よろりんこ~♪
 無事年賀状作れましたか,よかったよかったw
 これね,ほんと作れそうな代物なんだけど・・・実際作るとなると難しそうだよね.
 すごく良い作りなの.耳もあるし,しっぽもあるし,これがまた猫心をくすぐるらしい..

☆ みみさんへ
 新年なので猫も酔っぱらわせてみました(笑) みみ家の面々はどう過ごしたのかな?
 今年も宜しくお願いいたしまーす♪

☆ おかかさんへ
 新年早々乱れた姿をお見せしてしまいました.りんふぁもこんなことで酒に飲まれてしまうなんて
 はなざわちーママに怒られちゃいますね(^m^)
 今年も宜しくお願いいたします.

☆ ぴこさんへ
 ぴこさんはジョイフル行かなかったのか~.ならおみやげに買ってくればよかった.
 かえでなんかね,床まで舐めてましたよ.もちろんりんふぁは入っていた袋も舐めてました(^^)
 さくらは凶暴になってちょっと怖かった.一番酒癖が悪いかも・・・w

☆ Gaviちゃんへ
 おめでとうございまーす♪
 びっちょんは新年によっぱらったりしなかったのかな?ささみの燻製を肴に一杯(^m^)なんちゃって.
 初ケリはたのしかったよー

☆ たまぐりこさんへ
 子犬はかわいいよね~.そっかそっっか それも柴・・・おっきくなるじゃん?!(笑)
 それもまた良しかもねw
 土地? いっぱいあるぜよ.是非いらっさい.でも通勤が大変だね(あたりまえかw)

☆ にゃんさんへ
 おめでとうございます.ことしもよろしく~
 今年もさくらちゃんのコーナー続投でお願いいたしまーす.

☆ たまりんりんさんへ
 お疲れ様です.おめでとうございます.今年もよろしくね.
 わたしもたまりんりんさんの漫画を楽しみにしています.忙しいから大変だろうけど(^^;)
 にゃんにゃんフェルティバルは大盛況でした♪また行きたいな~.
 受けるおもちゃをゲットできるとホットしますw

☆ まゆさんへ
 ありがとうございます.今年も宜しくお願いいたします~
 育てやすい?ほんと?
 だってそっち暖かいもの.きっとローズマリーも低灌木になるくらい育つのでしょうね~
 でも今年はチャレンジしてみます!近くのにゃんずの憩いの場所になったりして(笑)

☆ チャコさんへ
 ことよろ~!
 え~そういわずに書いて~えええええ
 でも綺麗になったことはわたしもようやくわかってきました(爆)

☆ しよさんへ
 お~長いお休みから復帰ですね(^^)お待ちしておりました.
 今年もよろしくです~♪
 大抵「わんにゃん」なのに今年は「にゃんにゃん」でしたから!これはいかねば(笑)

☆ tieta4uさんへ
 おめでとうございまーす.今年もよろしくです♪
 ティエタちゃんの地方には自然のキャットニップなんか生えていないのかしら?
 酔っぱらっているティエタちゃんもみてみたいなぁ(^m^)

☆ ぜふぃさんへ
 おめでとうございます.ご挨拶が遅れてごめんなさいっっ
 今年も是非宜しくお願いいたします.

☆ すーちゃんへ
 おめでとー 今年もよろしく!
 今年こそはJJの耳の虫が捕れますように(^^;)
2009.01.06 12:57 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/383-6b723ad8
該当の記事は見つかりませんでした。
