スポンサーサイト


今年の目標

そういえばまだでした.

新年を迎えて 今年の抱負.



まずはさくらさんから.

抱負1
無駄をなくす



・・・・むだ?




↓↓↓↓↓
抱負2

あ♪ この部分ね(^^)
スリムなさくらさんみてみたいです.






続いてかえでさん

抱負3
目くちょのないクリーンなボク

お~いいですねぇ.
頑張って毎日とりましょうね♪

抱負4
え・・・マイニチ・・・・



そして最後はりんふぁたん

抱負5
えっと・・・あたちねぇ・・・


うんうん


抱負6
変顔 鍛えゆ!!!




き・・・


期待しましょう  笑う笑う笑う





◆◆◆◆

そしてわたし ・・・えっとえっとさくらと一緒にジミーにがんばります(爆)

-15 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
みんなすばらしい抱負だわ!
かえでさんは、毎朝めくちょ取りに励み
りんふぁたんは、毎日鏡に向かうってことかな??
で、、、さくらさん、、、無駄って^^
ん?cacaoさんも無駄なの??(笑)

2009.01.07 08:10 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."あけましておめでとう(^^)"
遅くなったけど、新年の挨拶です♪
さくらさん、無駄。。。私もさくらさんの抱負と同じだわ~。(^^;)
nyapiさん、一緒にがんばろう~(=▽=)お腹まわりの。。。。足も。。。顔も。。。。全部だ~。(TT)
りんふぁは。変顔かぁ。さらに磨きがかかるのかな???ぶぶぶ。(^m^)
2009.01.07 08:19 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
いいないいな、にゃんずに抱負。
理想を目指しつつも現実を甘受しますって感じかなぁー
それでこそ、にゃんず道!(^^
2009.01.07 09:12 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
うちのでぶにゃんずを見慣れているせいで?
感覚が麻痺したのか?さくらさんぜんぜん無駄に見えないんですが、、、。
許容範囲内でしょう。
さくらさんが無駄ならば、我が家のにゃんずは地球追放されちゃいます~~~~。
2009.01.07 11:14 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うっ・・・今年の抱負かぁ・・・考えてもなかったv-389
でも私は毎年同じですから・・・さくらさん・cacaoさんと一緒v-343
私は毎年進歩も変化もありませんが・・・が、頑張りましょ~
2009.01.07 13:10 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
わはは(^▽^;)私も読みながら「そういえば今年の抱負なんて
考えてもみなかったなぁ~」って思ったわ~あぐえぷままさん(笑)
で、今考えた。今年は夜も2ニャン同じ部屋で寝られるようになりますように~!!
あれっ?抱負じゃなくて願かけになってる(^^;
さくらさん、体格がいいんだもの全然大丈夫だよ♪
かえでっちの目のアップ、綺麗だね~(*^^*)ホレボレ!
りんふぁたんは………(*≧m≦*)ププ…
2009.01.07 13:29 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
さくらさん、一緒に無駄なくしましょう(^^)v
毎日のめくちょ掃除になっとくしない
かえでさんのお耳がきくらげっぽい(笑)
りんふぁちゃ~ん、キャラ変わっちゃってるよぉ~v-12
2009.01.07 14:10 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
う~ん・・さくらさんの無駄をなくす・・・・・・
無理でしょうなぁ・・・(困)
それにしても、見事なタレっぷり。
りんふぁさんの変顔は、素晴らしいです!
・・・なんか、縦なカンジで・・♪
2009.01.07 14:41 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ぐうぜんにも"
 さくらくんとわたしの抱負一緒かも。
無駄っていろいろありますからね。
何とは言えませんけどね・・・・

 変顔できてるよねえ~。なんで今日の顔
変なんだろって思ってたらアエテなのね。
2009.01.07 16:37 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
なにげにさくらさんの目標が一番厳しそう?!(笑
かえでさんもりんふぁたんも、
鏡に向かってファイトよ~v-353
にしても、かえでさんのお耳がツボだ~v-343
なかなか大きなお耳してらっさったのね^^
2009.01.07 17:34 | URL | #- [edit]
rider says...""
なんですと?
変態顔ですと?
 
大歓迎です( ̄▽ ̄)
できれば、飼い主殿も変態に(笑)
 
グリーンの目、キレイですよね~。
茶色い毛によく映えます。
2009.01.07 20:22 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
Gavi says...""
さくらさん、おねえも一緒にムダなくし同好会に入れてにゃあ!
かえでさんの目くちょ同好会はアタシも入れてにゃあ。
アタシ、おウチに来たときお風邪ひいてたせいか、ごはん食べると涙がでちゃうのにゃあ・・・
りんふぁちゃんの変顔鍛錬同好会!
それはガビ青龍とおばかにゃんこちゃんが入れてくださぁい♪・・・ってさ。(>▽<)oギャハッ
2009.01.07 20:42 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
おーい、チャコぉー、アーン!
心配スンナ、似たようなベンガルが北に居るわぁー。
お前たちだけじゃなかったぞー!
今年のお前たちの抱負は
「北には負けん!」だ。
わかったな!(笑)
2009.01.07 22:16 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
さくらちゃんのお腹・・・たれてる~(*≧m≦*)
無駄をなくす・・・確かに!
かえでちゃん、アップきれい~~ヾ(●⌒∇⌒●)/
お目目グリーンなのねv-238
りんふぁたんは、ただカワイイだけでいいのよ~♪
変顔 (*^m^)o==3
りんふぁたんだから、許されるね♪
2009.01.07 23:58 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとね~"
☆ のりちゃん♪♪さんへ
 みんな努力してるみたいよ~ え?わたし?・・w 汗汗汗
 とりあえずちょっとだけステッパーのお世話になっていますよ おほほほほ 爆

☆ ぱんだちゃんへ
 今年も宜しくお願いいたします.
 おお~ぱんだちゃんも一緒にがんばりましょう♪

☆ まゆさんへ
 猫も人間も現実を甘受ですよね☆ 自分を律するできない人間ここに一匹w

☆ ねこかいさんへ
 だから・・ねこかいさんちは長毛だからでぶちんにみえるだけなぁの!(笑)
 2匹でさくら1匹もしくはそれ以下かな?

☆ あぐえぷままさんへ
 おお同胞がここに(爆)一緒にがんばりましょう(っておやつ食べてる私はがんばれてないですが汗)

☆ ぴこさんへ
 昼間はOKなんだからきっとそのうち大丈夫になるよ.
 ショナるっともぴこさんと同じことを考えているに違いない.ボタンの掛け違いなんだよね.

☆ ティアママさんへ
 あ,りんふぁはこのキャラでいいんですよ~(笑)
 うちではこういうキャラなんです(爆)

☆ たまぐりこさんへ
 え・・・そんなにかんたんに無理とはっ 酷いなぁ(^^:)

☆ ねこむらみるくさんへ
 そうそう,無駄といってもいろいろありますからね(^^) さくら的にもどこの無駄かは明言を
 さけているようで・・w
 わたしははっきりと下半身です(爆)

☆ あやこんぐさんへ
 かえでの耳ってやわらかそうでしょ?(^^)実際柔らかくて気持ちいいんだよねぇ.
 そうだよね.やっぱりさくらの目標は難しいか・・・それだけ志が高いってことで(違)

☆ riderさんへ
 変態!爆 そっちに繋げますか?w
 まー変顔好き=変態飼い主=・・・会員入会  そういう流れで(笑)
 今年の私の道は見えました!w

☆ Gaviちゃんへ
 おお,みんなで同好会に入会しちゃうのだ~ ありがと~☆
 おねえも一緒にいろんな無駄を(うふふ)しちゃいましょーw

☆ チャコさんへ
 北のさくら,東のチャコ  そんな感じでしょうか(爆)
 どう・・・どういう風に負けないの?笑 すごく気になるわ

☆ たまりんりんさんへ
 そっか・・・りんふぁたんはかわいいだけでいいんだ~.
 たまりんりんさんのその言葉に救われた気がする(笑)
 ・・・え?だからって別に一生懸命変顔撮っているわけではないんですよ(汗)
 本当に変顔得意なんですってw
 
2009.01.08 15:54 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/384-29028b9b
該当の記事は見つかりませんでした。
