スポンサーサイト


魔法のお腹

君は知っているか?


猫は 魔法のお腹  キラキラ(オレンジ)をもっていることを.




まほう2

ひとたび そのお腹に 手を潜ませてしまったら・・・





そしたら


あっという間に 夢の中 へ    るるる~♪


まほう3
↑↑↑
また落ちてる人間    (たしか夏頃もこうやって落ちていたような・・?)




素敵なお腹の持ち主に拍手
拍手

はほう4

ちょっと自慢げ?


(殆ど試したことがないアートフィルターをためしに使ってみました.)


◆◆
残念ながら私は未体験ゾーン
こうやってうつぶせで爆睡出来る人がうらやましい.

-21 Comments

まゆ says...""
アートフィルター....
確かに、湯煙みたいな、ちよっとおぼろげなその感じが、
いいオトコに見せてくれるよー(笑)
2009.01.10 07:49 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
出だしの「君は知ってるか?」にワクワクした!
魔法のおなかって、、、すごい威力だね~i-189
アートフィルター、、、篠山紀信風?(←知ってる?)幻想的だね。りんふぁたんをアートフィルターで写したらお姫様に見えるかもe-497
フィルター色々持ってるの~?
2009.01.10 08:52 | URL | #- [edit]
ティアママ says...""
お腹触ってるダンナ様のほうが落ちてるのね。
確かに、にゃんこのお腹には魔法の温もりがあります^^
アートフィルター、柔らかい画になるんですね。
ちょこっとレンズのお勉強始めようかしら。沼への第一歩?(笑)
2009.01.10 09:07 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
アートフィルターだとちょっと美輪明宏っぽいのは気のせい??

わたしも魔法のお腹試してみたいです~。
2009.01.10 09:28 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
え~!お腹触っててもかえでっち平気なんだね~!
しかもホント自慢げだし(笑)
うちは触らせてはくれるけど長時間は無理だな~。
そーっとじわじわいなくなっちゃうよ(^^;
旦那さん気持ち良さそうだぁ♪
こうやって寝たら気持ちいいだろうな♪
2009.01.10 10:56 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."さわるだけでえー?"
 ハラさわるだけでは落ちれない・・・。。。
ハラにうずまればかなりの確率でトリップ・・

 よほど上等なハラなのだろうか・・・妄想・・
2009.01.10 11:07 | URL | #- [edit]
おかか says...""
魔法のお腹、私も未体験です~。
是非試してみたいもの(笑)。
うちだとおなか触ったらきっとすぐに起きちゃうかな。

りんふぁちゃんの画像をお借りして使わせていただきました。
ご協力どうもありがとうございました。
ひとりだと宴会の席もちょっと心細かったようです(笑)。
今度は三兄妹揃って、よろしくお願いいたします。
2009.01.10 15:17 | URL | #DL0dExLA [edit]
ねこかい says...""
やはりどこの家でもそうよねぇ、、、。
我が家ではこの部分を黄金の密林と呼んでいて
最近ではおたべさんの黄金の密林はすごくて
モフモフさせてもらっています!
顔うづめて、大きなくしゃみしたいわぁ。
(猫の毛アレルギーなので、、、あはは)
2009.01.10 17:14 | URL | #- [edit]
ネコ使われ says..."いざなうのですよね"
そのまほーの腹は 深い眠りに誘うのですよね。
捏ね捏ねしてると ネコより先にワタシが寝てしまうのですよ。

あっと。 ご無沙汰しておりました。
んっと。 あけました すっかり
そんで。 おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
もっそりとがんばります。

なまらあったけー (ネコ腹をなでて叫んでみました。)
2009.01.10 17:43 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
かえでさん、授乳してる母猫チックになってますよ~!(笑)
最後のアートフィルターも菩薩っぽく見えて好きですv-398
ちなみに、私もうつ伏せでは首が痛くて眠れない派(笑)
2009.01.10 20:56 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
アートフィルターって、カメラ内でできるやつ?
私もときどき使って(ペンタックスではデジタルフィルタという名前で、
ソフトだけじゃなくて、いろいろ機能があるの)遊んでます^^
魔法のお腹。バジルはあります。なるともちょっとある。
でもくるみにはないなあ^^;

2009.01.10 21:18 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
ふーん、そんなフィルターがあるんだぁー。
でも、イケません!
小手先での誤魔化しは!
素で勝負しましょうー!
大体、男に斜をかけてどーすんねん。(笑)

旦那さん、うつ伏せなんですか?
だったらもっと引きの絵が欲しいなぁー。
うつ伏せなら顔は見えないしokなんじゃないの~!
でも、やっぱり沽券に係わる?(笑)
2009.01.10 22:31 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
うちにもいます。
魔法の腹・・
後ろから見るのがサイッコーにかわいいんですよね~~~~~(´∀`)
後脚の間から、手を入れておなかのたるみをタプタプタプタプ・・・・・・・・・
幸せの時間です♪
2009.01.11 00:01 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
賛成、賛成~
お腹だけじゃなくて背中も~
これをぴたっとくっつけられると、安眠できるのですねー
2009.01.11 06:01 | URL | #- [edit]
がるまあ says...""
魔法のおなか!!
まさに~(^^)

アートフィルターなるものがあるとですか。
ムードがあっていいですね♪
2009.01.11 09:43 | URL | #- [edit]
diastella says...""
うちでは、その魔法の付近に手を近付けただけで、がぶっと噛まれます。。。

たぶん、魔法のポケットがあっておいしいものでも隠してるんでしょう。

昨日もおでこをひっかかれ、タテに線が入っていまいました。あーはらたつわー。
2009.01.11 21:19 | URL | #- [edit]
reine says...""
わかるー!わかりますわかります!
魔法のお腹!
ワタシもよく、たぷたぷさせながら寝ていますが
たまにたぷたぷされてますよー(ノ∀`)アチャー
ネコズ、いるだけで癒される魔法の生き物(*´∀`*)ホケェ
2009.01.11 21:28 | URL | #QHinPces [edit]
ぱんだ says...""
魔法のお腹か~。さわってみたいな。(^^;)
でも、気持ち良さそうだよね。
アートフィルター、なんだか、腕があがったように見えるよ。オクサマッ。(~▽~)
2009.01.11 21:48 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
魔法のお腹はどれほどに柔らかく夢心地なのでしょうか~。
私も触って眠りにつきたいです。
フィルターをつけると温か雰囲気の画像に仕上がりますねe-414
2009.01.13 00:36 | URL | #0HMKsla6 [edit]
しよ says...""
魔法のお腹!

いいなぁ、私も触ってみたい~^^
アイラのお腹はさわり心地はよさそうだけど、触るとにげちゃう><
2009.01.13 00:36 | URL | #n.R1x1CA [edit]
nyapi☆cacao says..."☆コメントありがとうございます~"
☆ まゆさんへ
 うふふ.いいおとこにみえる?細部がごまかせるからねぇ(目やに)これなら自分撮りもOKかしら(爆)

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 わはは.わくわくさせてごめん!(笑)
 フィルターといってもカメラについてる機能なのよ.トイアートとかね(おもちゃっぽくとれるやつ)
 いろいろあって楽しいんだよ.でも猫にはあまりつかえないけどw

☆ ティアママさんへ
 本当は両方が落ちてたんですよ(^^) カメラを取り出したら眠りが元々浅いかえでさんは起きて
 しまいました.
 このフィルターはカメラ内臓のものなんだけど,ソフトにしてくれるフィルター?はたしかあったような・・
 (不勉強です えへへ汗)

☆ 三毛猫ハッチの母さんへ
 爆! 美輪さん!(笑)
 魔法のお腹は毒ですよ~っ なにもできなくなっちゃいますからw

☆ ぴこさんへ
 平気じゃないんだよ.わたしがさわると(わたしも緊張感があるからか)いなくなっちゃうもの(^^)
 旦那は子供なので本気で寝ちゃうのでかえでも気にせず寝れるみたいよ.
 ぴこさんも本気で寝ればショナもいてくれるかも(^m^)

☆ ねこむらみるくさんへ
 妄想してくだされ(^^) かなり上等よ~
 もふもふして寝るのは気持ちよさそうだけどくしゃみで目が覚めそうだな(笑)

☆ おかかさんへ
 はなざわさんも触られるのはあまり好きじゃないのですね.実はかえでもそうなんだけど
 旦那が無邪気だからか(きっと私は五月蠅いんでしょうw)触らせてくれるようです.
 新年会ありがとうございました(^^) すごーく大勢いてたのしかったよ.
 まだじっくりみてないんだけどまた遊びにいきますね~

☆ ねこかいさんへ
 わたしももふもふ埋めることは不可だわ(笑) かゆくてだめだめだめ!(残念)
 おたべちゃんの密林がすごくなってきているとは・・・まだ若いのに!

☆ ネコ使われさんへ
 おひさで~す.ことよろ!そろそろ近況きかせてーよ(^^)
 ネコより先に寝てしまう子はネコに好かれます(笑)わたしはそれができんので嫌がられますw

☆ あやこんぐさんへ
 ほんとだ.一枚目の顔は実は子猫をとられまいとする親の顔だったのか!(笑)
 うんうん.うつぶせねは首が辛いよねぇ・・・わたしもだめ.

☆ なるくるままさんへ
 ペンタにもついてるのね.内臓のやつです.E30になってからついたの.ソフトやらトイアートやら
 いろいろあって遊べそう.多重露光もついてるんだけど・・何度やってもイメージ通りにならず
 難しいのね.これって.

☆ チャコさんへ
 カメラ内臓のね(^^) なかなか使う機会がないので使ってみました(笑)
 うつぶせっていっても顔が横向いてるから駄目~(^^)

☆ たまぐりこさんへ
 ああ.そんなこと! ネコじゃなかったらセクハラでしかないです!(笑)
 たぷたぷたぷw

☆ tieta4uさんへ
 気持ちいいですよねぇ.暖かくて.
 でも残念ながら我が家のネコは人間が寝てからしかベッドに来ないのでその気持ちよさはネコしか
 味わっていないみたい(^^)

☆ がるまあさんへ
 ミィちゃんのお腹も魔法があるのかな~(^^)寒い冬には欠かせないですよね~

☆ diastellaさんへ
 そのポケット!さくらも同じやつもってるよ~! どこのバーゲンで買ったのかしら?(笑)
 あらあら 乙女の顔に縦線とは! 姉妹けんかもほどほどにねw

☆ reineさんへ
 ほんとネコは居るだけで癒されます~(^^)たぷたぷさせながら寝れたらいいよなぁ~
 実は私は魔法のお腹をなでながら寝たことがないの(T▽T)にゃはは~

☆ ぱんだちゃんへ
 子供がねぬいぐるみ触って寝るようなものだよ.結構いけますぜよ おくさん!(笑)

☆ ふくいろさんへ
 おひさです~(^^) このお腹気持ちよくてずっと触っていたいお腹ですが・・・本人にとっては
 迷惑のようです(苦笑)

☆ しよさんへ
 アイラちゃんも逃げちゃう派なのね~.ベンガルさんはそういう子が多いのかな.
 実はかえでも逃げる派なんだけど・・・よっぽど眠かったんでしょうね(^^)
 カメラのせいで起きちゃったけどね.
2009.01.13 07:35 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/387-2257f829
該当の記事は見つかりませんでした。
