

オシキャットにも出来るのだ!

俺ちん,べんがるっ子かえでよりも,お鼻高いのが自慢.


高いから出来ないっていつもいわれるんだよね.ったく心外.



俺にだってできるんだよ.皆の衆.

能あるオシは爪を隠すのにゃはははは~びっくり



まずは念入りに準備から

さくら-できる1


ぺろぺろなめて筋肉をほぐす

口周り準備運動完了

さくら-できる2


目つきもするどく設定.準備完了!



さあて・・

いくぞ!










さくら-できる3

うぐぐぐぐ!

ほらできた.


さくら-できる4


鼻の皺

-20 Comments

ねこむらみるく says..."ゲキモエ"
 おててにナニカ起こるのかと期待していたら、そっちかあい(ニシオカ風に)あの鼻の上のヶの感触って、坊主頭みたいな感じだと思うのはわたしだけかあーい?
 皺を見つけると指でふにゅうってのばそうとしてるのはどこのどいつだあ~い(ワタシデス
2007.11.12 11:49 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says..."シワ萌え。"
これまた野性味溢れるステキなシワじゃぁ~ござんせんか!!!
さくらさん シワの出来方もクールざんす~♪
鼻のシワも良いが腹のシワはどうだい~笑。

ウチと一緒でシワもできんくらいパンパンかるるんるるんか?
2007.11.12 12:53 | URL | #- [edit]
anrichan says..."ど迫力(笑"
リブは食に関心がないというか、だからなのかゴミ箱は無関心ですよ(^^;
でも、、、実家の男の子がすんごいです。
食べれるもの置きっぱなしにしたら、3分後には家中大惨事です。
一度、アジの干物を奪って
ベッドの下で荒食い事件てのがありましたから( ̄▽ ̄;勘弁してよ‥
旦那さんロシアンに興味が!?!?
nyapi家にはまだ家族が増える予定があるので???

で、さくらさんはかえで君に対抗して鼻の皺を見せ付けてるのね♪
鼻の皺よりもド迫力なオーラの方に圧倒されましたけど(笑

2007.11.12 14:06 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは~!ほんとだ~!できるんだね~!!
なんかニヒルな皺(笑)
あんまり「こんにゃろ」的じゃない、かっこいい皺ですね^^
うちのショナさんの場合は、皺がすごいっていうよりも、顔がすごいから(^^;

ところで、さくらさんはかえでさんよりも鼻が高いの?
へええ~♪だから野生的な顔だな~って思うのかなぁ~♪
2007.11.12 14:48 | URL | #- [edit]
まめたん says...""
ど・ど・ど迫力満点!!

ヨシ! さくらっち♪ 今度はオイラと勝負だ!
オイラだって鼻の下に「V」の字に皺作れるンだから!
2007.11.12 15:37 | URL | #- [edit]
はじめ says..."負けず嫌いw"
ベンガルっこはしわ顔が得意だもんね~。
って、さくらたん、対抗意識めらめら~。

でも、ちょっと男らすい~~。
ちょびたはホントにオカマだと思う今日この頃。
2007.11.12 16:04 | URL | #Hm46lV/k [edit]
なるくるママ says...""
nyapiさん、今日すべての謎が解決しました。
さくらさんはオシキャットだったのですね!
最初ふたりともベンガルなのかと思っていました。
さくらさん、なんとなく、うちのなるとに似てるし^^
でもよくよく見ると、やっぱり毛の色とかベンガルじゃない。
それで私は勝手にキジトラさんなのかなと思っていました(^^)
でも、それにしてはなんだか違和感がある……。
模様も斑点だし。う~む。聞いてみようかな、いやどうしよう(笑)。
やっぱりキジトラよりもベンガルに近いものを感じていたんです。
ああ、オシキャットだったのか。もう一気に謎が解けちゃいました(^^)。
ベンガルにはオシキャットの血も取り入れたりしていると聞きます。
だから近いものを感じたのは間違いじゃなかったんですね。
なにより、私の大好きなこの鼻の縦じわ!
これこそ仲間、近い猫種の証拠です(笑)。
2007.11.12 17:07 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
さくらさん、やるぅ~!
かえでさんも真っ青(?)の見事なしわっぱな♪
しかもしかもっ、こうしてド・アップで見ると、
おひげの根元の黒ポツポツがすごく大きくないですか!?
オシキャットの特徴なのかなぁ~?
2007.11.12 20:27 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
にゃん  says..."おおぅ。"
わ、ワイルド~!
顔つきがいつもと違いますにょ。。
どちらがほんとのさくらさん?笑
2007.11.12 20:33 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
もっと皺を~ って感じになっちゃうので,せっかく作られた皺を伸ばすなんてたいそうなことができない小心者nyapiです(爆)

坊主みたいなかんじかな?うちの子たちはちょっとビロードのようだよ.
2007.11.13 11:42 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬ。ちゃんへ"
腹の皺か(爆) いやパンパンでないっす.
脇には皺ができるかも.
しわしわ皺って・・連呼して,はっと我にかえる自分~(爆)
いえ~い じぶんのことはたなにあげちゃうのさ るるんるるるん♪
2007.11.13 11:45 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
そうなの.ロシアンをみるたびに「かわいいなぁ」とでれでれしております(笑)
うちはあと1匹は来そうだよ.でもタイミングはいつになるのかわからない.運命があればな~って感じです.
(んで,運命を決めるのはいつも旦那のほうでして・・・汗)

リブちゃんもうちょっと食に関心をもってもらえるとうれしいねぇ.
ほそっこいリブちゃんをみると心配になっちゃうのよね.
2007.11.13 11:48 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
通販peppyのカンザワファミリーのにゃんこがオシキャットなんだけどね,そのゲッペイ君の横顔をみてやっぱりオシの鼻は高いのだなぁ~っておもったのよ.以下そのアドレスw
http://www.peppynet.com/column/paw/m0709.html

逆にベンガルは目から鼻のラインが一回引っ込んでから出てる感じ.よりアニメ顔というか(笑)
野性的っていえば・・どっちの方がより野性的なんだろうねw
2007.11.13 11:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まめたんさんへ"
爆笑!!ひいひい
鼻の下にV字って~~~(笑)どんなん?~~~~W
んじゃ,わたしは鼻の横にできる皺で対抗~♪
対決じゃ!
2007.11.13 11:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
お釜同盟~~♪みんなおカマさ~w

ちょびたはおとこらしくなくていいのさ.くりっくりのお目々がかわいいし,十分チャーミングだよ.あの軟体動物のような柔らかい体をだっこしてみたいなぁ~.癒し猫だよ.ちょびちゃんは.
(うちの子たちは結構堅い! トレーニングしすぎ?)
2007.11.13 11:56 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
そうなんです.オシキャットだったのです(^^)えへへ~
ベンガルは顔をみただけで「お!ベンガル」って解るけどオシはわかりにくいですよね.かろうじて斑点だけがオシの印のような(苦笑)
オシとベンガルは遠い親戚なんですよね.
オシがおじさんにあたるとかそんな感じかしら.
でも鼻の皺はベンガルにはかないません(><)
2007.11.13 11:59 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
黒いポツポツ 他の猫より濃いなってわたしもずっと思っていたの.おお~やっぱりそう感じますか.(^^)
さくらのポツポツはマットなかんじ.
ベンガルのかえでのポツポツはちょっと立体的でつるつるしている.
(でこぼこがちゃんとあるんだよね)
サラちゃんも立体的?

この違いはいつも見て「ふしぎ~」っておもってます.
2007.11.13 12:01 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
男も女もギャップでアピールするのさ~♪ってさくらが申しております.(笑)
本当のさくらは甘えん坊のほうです(笑)
2007.11.13 12:03 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."グワッハハハ"
さくらさんに一票m(__)m
この鼻のシワ、ワタシも好き♪
そのままガップリと咥えてあげたいw
2007.11.13 12:11 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
わーい一票! ありがとう(^^)
さくらさんもご機嫌になるよ.
・・・え? そのままガップリ?(汗)(汗)
2007.11.13 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/39-ff5d3214
該当の記事は見つかりませんでした。
