スポンサーサイト


薄毛かも

やっぱり黒い口の周りが気になるので

かえでさんの顎 狙ってみました.

ago1.jpg

しかし 顎にピントを合わせるのって難しい! びっくりです.
この写真も拡大できるほどには合っていません.残念. でもニュアンスはわかるかなぁ・・・

ちょっとばかりくちのあたりの毛がうすいような?



狙ってばかりでは失礼なので

ちょっとだけ遊んでみました.


ほらほら 紐天国だよ~ん


ago2.jpg
うほほっ♪


ago3.jpg
なら 許す!


満足そうで一安心.


そう,じつはかえでさん 顎の写真を撮られるのが好きじゃありません.

ここ一ヶ月 わたしが「あごあご」言っているのが気障りなんでしょうねw



別の時,寝ぼけている合間にパシャリ.

ago4.jpg

真っ黒だなぁ...


ちょっと拡大してみるとこんな感じ

ago5.jpg


やっぱり薄毛?・・・ 地肌がみえているから 黒っぽいような気がします.



対比するにはさくらさんかしら?

顎にピントがあっている写真が少なくてちょっとわかりにくいかな?

ato6.jpg



毛 もっさもさ  毛の密度が違う.


  こちらは薄毛の心配はないようです. 寒さに強いわけだ.

ati7.jpg

そして口の下の真ん中あたりをじーーーーっとみると ちっちゃいよだれが(爆)
気がつくとよだれをたらしているさくらさんなのでした.


-18 Comments

まゆ says...""
んー?
写真じゃそんなに気にならないけど....
失礼だよねー、かえでさん。
一番かっこいい表情狙ってくれなくっちゃ!
でもー、さくらさんに比べると....
あー、比べちゃいけません、個性です、個性!!
2009.01.22 07:41 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんのお写真見ただけだとフツーかにゃあ・・・って思うけど・・・
さくらさん見ると薄いよねー・・・
あごにきびはないよね。

( ̄□ ̄;ハッ も、もしや・・・かえでさん・・・
あごとぎのしすぎじゃないのにゃあ?
かえでさんよくあごとぎとぎしてるお写真あるもんねー(* ̄m ̄)
2009.01.22 08:47 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ティアママ says...""
うん、薄毛だと思う・・・
って、かえでさんご自慢のめくちょまで
くっきり大きく公開されちゃった^^
さくらさんとは毛の質、密集具合が
全然違うのがわかります。
さくらさんのヨダレ、何か美味しいもの見えていたのかな?(笑)
2009.01.22 08:47 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
そっか、あごって意外と撮りにくいのか。
お鼻のほうが、合わせやすいですもんね。
でも、本当、ちょっと薄毛だわ。
小さい時に、もみちゅーしすぎたとか(笑)?
でも生えるよねぇ。
健康ならいいかっ♪
2009.01.22 09:40 | URL | #- [edit]
ふくいろ says...""
お口のアップ写真はナカナカお目にかかれないので新鮮ですね~。
可愛いお口たちで。
黒くてもよだれでもチュしくなるくらい可愛いです。
ちなみにふくちゃん、あごの辺りが少し毛が薄くなってます・・・。
2009.01.22 09:44 | URL | #0HMKsla6 [edit]
なるくるママ says...""
比べてみるとたしかにかえでさん、薄毛かも^^;
毎日見ているとやっぱり気になりますよね。
でもとくに病気じゃないんだったら、そのままでいいんじゃない?

うちはなるとのお腹が薄毛です^^;;
これはあきらかに、舐めすぎてハゲ気味なんですけどね><
2009.01.22 11:00 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
うははは、こんな鳩時計みたいなかえで時計があったらいいなぁ。
うほほ!12時です!なんて。
こっちはすっかり雪溶けちゃいました。
いまは霧で1ブロック先が見えない毎日です~。

お背中お大事に。無理は禁物よ~!
2009.01.22 11:33 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いや~…うちもショナさん見れば薄毛なんだよ(^^;
比べるのがるっちゃんだから余計薄毛に見えるのだけど。
かえでっちとショナさんはゴリゴリしすぎなんじゃ??
だから毛も薄くなるし黒っぽくもなるし~(>_<)
しばらくエリザベス付けてたらわかるかも知れないけど
まさかねぇ~(≧▽≦;)
さくらさんのお口プニプニで手触り良さそう♪
2009.01.22 12:23 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."話題の"
 最近巷で話題のあごにきび・・・猫のね。
炎症ができるほどひどいと病院にいかないとだけれど、うちのは
気がついたときにたまにハブラシでコシコシするていどです。・・・

 あごだけしゃんぷーできないしなあ・・アルコールはイヤガルしなあ・・・
2009.01.22 12:41 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うむ・・・確かに薄いかもv-390
さくらさんがびっしりだからなおそう感じるのかな・・・
でも健康に支障ないなら問題ないでしょうv-363
それに、本にゃんがそんな気にしてる(?)ところをアップで
激写してはいけませんv-430
お年頃なんですから・・・v-410
2009.01.22 12:55 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぱんだ says..."み~"
どうなんだろう??
比べると、黒いのがわかるけど。。
さあはは。さくらさん、もっさもさ。(^^;)

かえでさん、黒いひげ??
。。。。。。違うよね。し~ましぇん。かえでっち。(~~)
2009.01.22 14:01 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさんは、肉球の色から地肌が黒いのにくわえて、、、薄毛?
夕陽がそばに居たから抱きかかえてみてみた。。。
もっさもさ、、、オシは、もっさもさ、、、(笑)
待てよ?夕陽の肉球は、黒ではない、、、
なので、肉球の黒い美月を捕まえて見てみた、、、
あ!薄毛?ではないが、かえでさんと同じように
お口の周りが黒い!
ってことは~地肌の色が黒いため
毛の色を割ってでも表に見えてしまうってことか??
2009.01.22 17:11 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
う~ん・・・これは痣ではなさそうですね。
うちのたまも、ピンクだった鼻に黒いシミみたいなものが出てきました。
肉球やら、口元やら・・・獣医さんに聞いたら
色素沈着だって言われました。
全く問題ないそうです=*^-^*=
かえでちゃんも、何ともなければ良いのですが・・。
でも、ニャンコの口元って、本当にステキです♪
口元愛好会に入ってるくらい、口元フェチですよ~(^_-)v
単なる変態ですが(-m-)
さくらちゃんのヨダレ、ごちそうさまでした~♪
2009.01.22 19:13 | URL | #- [edit]
しよ says...""
う~ん
前回のもよく分からなかったんですが^^;
うちのローランドも口の周りの毛が薄くてピンクがちょっと黒くなった感じです。
ベンガルはちょっと薄目の子がいるのかも

あとローランドは耳の前のところがちょっと薄いですw
2009.01.22 21:29 | URL | #n.R1x1CA [edit]
チャコ says...""
黒いって言うより小豆色ですよね。
色素が濃いんでしょうか。
見ようによっちゃー、マジックで無精ひげを書いた志村けん!(笑)
男の子だからイインデナイ。
あたしゃー、それより目やにが気になって・・・。あははは。
2009.01.22 23:26 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ お付き合い有り難う"
この話題 2度目ですね.しつこい私にお付き合いして頂き感謝です(T▽T)

☆ まゆさんへ
 そうよね.一番格好いい写真をとってあげないとね(^^)今度はそうします♪

☆ Gaviちゃんへ
 うん,たぶんビンゴ! 顎をシャッツシャッツ しすぎなの(笑)
 皮膚も薄いんだよねぇ.
 さくらちんは健康的でとっても良い感じでしょ?

☆ ティアママさんへ
 そう!これ目立つよね.わたしもずっとこの写真はいかがなものかと悩んだんだけど・・・
 ま,いっか.って(爆)
 さくらさんのよだれは・・・甘えているときに結構出ますよ(^^)

☆ oceangeckoさんへ
 意外と撮りにくかったよ.もしかしたら白いからかもしれない.私も視力の問題もあるな(笑)
 薄いけど生えてるからま,いいか~.でもシニアになったときが怖い・・w

☆ なるくるママさんへ
 薄よねぇ・・くるみちゃんはどう?
 なるとくんはお腹か・・・お腹ならしかたないな(笑) さくらもお腹は薄いですよっ

☆  三毛猫ハッチの母さんへ
 んぎゃっ なんて素敵なコメント! かえで時計 (^m^) 想像してにんまりしちゃいましたw
 そちらも暖かいのですねぇ.こっちも3月下旬並ですって.道路脇の雪が溶けてきています...

☆ ぴこさんへ
 ごりごりしすぎよね.気持ちいいんだろうけどねぇ(^^)
 でもよくみるとるったんもさくら程毛が密集してないよね.それなのにピンク色・・
 きっとお行儀が良いからなんでしょうね(笑)

☆ ねこむらみるくさんへ
 顎にきびなのかな~.歯ブラシでごしごししてあげるねこさんって偉い.
 うちはどれも逃げていくこと確実!
 ようやく目やには取れるようになったけどね.

☆ あぐえぷままさんへ
 うん.そうですね.気にしすぎてはいけませんね!
 うはは.本人に謝っておきますw

☆ ぱんだちゃんへ
 どうやら色素沈着と薄毛みたい(まだ未確定だけどね) さくらさんは毛深い子だったのだw
 人間に当てはめたくないけどw

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 ほー同じオシでも夕陽と美月では違うのね.これまたびっくり.
 さくらさんの毛もさもさは両親からの遺伝でしかないのかもね.
 美月ちゃんはまだ若いから黒いお口もあまり目立たずですね(^^)

☆ たまりんりんさんへ
 色素沈着.やっぱりそういうことか~.とても良い情報ありがとうございます.
 そっか.そういうことなら納得だなぁ.うんうん.
 口元愛好会っていうのがあるの?!すごい!さくらの涎写真でよかったらまだまだあるので
 (いつも涎ながしてるんだよねぇ・・・なぜかw) 捜してみますね!

☆ しよさんへ
 ローランド君はそうだけどきっとアイラちゃんは違うんだろうね~.
 うちも同じベンガルなのにかえでとりんふぁは全然違うんだよね.
 やっぱ個体的なものがあるんでしょうね.

☆ チャコさんへ
 ああ,ごめんなさいw わたしも気になってます.これ ほんと 良い写真(爆)
 だって,写真に手を突っ込んで取りたくなるってすごくリアルでよくない?w
 志村けんもあるしたけし!のもありますね わはは.今度みたら想像しちゃうよ.
2009.01.23 12:18 | URL | #ADJD0lrw [edit]
みっちー says...""
薄毛でもないと思う。

毛並みがきれいですね。

人は抜け毛で悩みます。。。
2009.01.30 21:54 | URL | #- [edit]
みっちー says...""
薄毛でもないと思う。

毛並みがきれいですね。

人は抜け毛で悩みます。。。
2009.01.30 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/396-3e1c646b
該当の記事は見つかりませんでした。
