スポンサーサイト


王子の日常

月曜日 みなさま いかがお過ごしですか~♪


わたしはちょっとばかり忙しくて・・その割に休み呆けでぼーっとして体が動かず・・

しんどい月曜日であります.



写真もあまり撮れなかったので・・ネタ切れ気味なんで

さくらさんの素敵な写真でも・・


(以下2枚はクリックで大きくなります)
suteki1.jpg

なんてことはない写真なんですけどね.
PCで実寸サイズでみるととても素敵な写真でした.

王子様なので

PCの上にキーボード2枚をひいてお休みになられております.

王子のチャームポイントの脇腹☆肉も 今日もステキに重力とお友達になっているようですw


suteki2.jpg
うん 素敵にゃっ♪


自分でいうなや・・・



耳を澄ませば・・・キーボードのキーが圧迫されてギシギシ

更に聞き入ると・・


がっちゃがっちゃがっっちゃ



ん?!

suteki3.jpg


さくらさーん そんなところで爪とがないでくださーいっ

suteki4.jpg

うん 素敵にゃっ♪



さくら王子 左お手々のゲーハー    目立ちますよw





さくらさん 王子って柄ではないですね.

そうそう,我が家の順位なんですけど.

わたしとしては

 旦那,私,さくら,かえで,りんふぁ の順だと思っているのに対し,

さくらは

 旦那,さくら(ぼく),にゃぴちん(私),かえで,りんふぁ の順だと思っているようです.


何かの折につけ・・ひしひしと感じます(TT)

-16 Comments

ぴこ says...""
いえいえ、さくらさんは王子ですよ♪
うちも長男(ショナさん)は自分の方がエライと思ってると思う(^^;
長男ってけっこうみんなそうなのかな。頭もいいし。
キーボード叩いて今にブログ更新もしちゃうんじゃない?(*^m^)
2009.01.26 13:04 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今朝はコメントありがとう~
いったん足りない物をとりに戻ってきて時間持て余してます^^(病院近いし)

さくらさん、脇腹肉とゲーハーが夕陽とお揃いね^^;
でも1枚目のお写真素敵よ!

ウチの順位は、ママにゃん→夕陽様→なーにゃん→みーにゃん→インコ先輩→美月くん→ゆーにゃん→パパにゃんだと、夕陽は思っているはずです(笑)

2009.01.26 13:13 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
ひえー、王子様!
キーボードをベッドになさらないでくださいませ!!
でこぼこして、きっと真綿になれてる王子様の満足するようなベッドじゃありませんからー!!!
2009.01.26 14:08 | URL | #- [edit]
はじめ says..."わはっw"
さくらさんも王子だったのね~~。
ってか、素敵はやってるの?

よその猫よりうちの子が絶対かわいいという私でも、
こぼんちゃんはでらかわいいw

あっ、さくらさんもかわいい?
というか・・・兄さんキャラですよねっw
2009.01.26 16:41 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ティアママ says...""
さくら王子の脇肉は、王様の貫録が・・・(笑)
でも、きちんと旦那様をトップに置くなんて
お利口さくらさんです♪
我が家の姫はダンナを一番下に置いているのではないかと・・・^^;
2009.01.26 16:58 | URL | #- [edit]
diastella says...""
猫の世界にも順位付けってあるのかな。

うちは・・・ 

わたしの考えでは
1.わたし 2.ソニヤ

ソニヤからすると
1.ソニヤ 2.わたし

自分がいちばんのふたりです。
2009.01.26 17:34 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
ねこかい says...""
そうそう、なんでキーボードの上人気なんでしょうね。笑
我が家もわざわざそこでウツラウツラしてるときがあります。
脇肉ナイスですね==。
つまみたくなります。

順位やっぱりありますよね。
私と旦那は自分の都合のいいように猫たちの思う順位を取り合っていますけど、、、汗
2009.01.26 17:48 | URL | #iD6zfyEc [edit]
Gavi says...""
えと・・・さくらさん、王子なのにゃあ?
アタシはまたキングさくらだとばかり思ってたにゃあ!
キーボード、爪とぎじゃなくてお仕事なんだよねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
キングさくら、お仕事熱心なのにゃあ♪
さくらさんのゲーハー、やっぱしかえでさんの仕業だよねー?(>▽<)oギャハッ
2009.01.26 18:16 | URL | #96F4sMf2 [edit]
おかか says...""
キーボードの上でまったりのさくら王子、素敵ですね。
うふふ、脇腹もとってもいい感じよ。
なんだかこのままキーを叩いて、ブログの更新をしてくれそうな気がしますよ。

↓のお散歩姿、リードがからまる後ろ足がお茶目で可愛かったです。
雪の上、やっぱり手が冷たいよね~。
2009.01.26 20:15 | URL | #DL0dExLA [edit]
みみ says...""
さくらさんもキーボード大好きなんですね~( >з<)=3
楽しそう♪
でも爪とぎはいただけませんなぁe-263
横っ腹もプリチーですね!!
2009.01.26 22:11 | URL | #KXyYzQmA [edit]
にゃん  says...""
さくらさん、はみ肉。。きゅーと^^

順位付け、確実にありますよね。
うちのさくらだと同順くらいで弟と母、かなぁと思います。(分からないけど)
たまに行く私は一番下ね。。
2009.01.26 23:29 | URL | #- [edit]
しよ says...""
さくらさんだいぶスリムになったと思ったんですが^^;
ちょっとまだ魅力的なお腹がw
かかおさんのところの順位、人間の位置が高くていいなぁ^^;
うちなんかルー>ローランド≧アイラ>私じゃないかとw
2009.01.27 00:03 | URL | #n.R1x1CA [edit]
チャコ says...""
脇腹に乾杯!
あまりに見事すぎて見とれてしまう。
チャコはまだまだ甘いです。(笑)
順位は当然私がtop。
シンガリはアン。
最近、アンもやっと理解したようです。(笑)
2009.01.27 01:15 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとうございます"
ああ・・眠い。徹夜中。。。

☆ ぴこさんへ
 うちの中に王子やら姫ちゃまやら うようよ しているってどうよって感じなのですが(苦笑い)
 え?それはぴこさんよりショナ君のほうが上ってこと?!
 つまり・・・ぴこさんはショナ君の保護下にあるから監視されてるのね!(笑)

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 近いなら安心だよね。オペはうまくいったかな?
 夕陽にゃんはあんなにスリムなのに・・・脇肉ありなの!?(驚)
 単に皮なのではw
 
 えっと・・・順位は非常に複雑ですねw ダントツ最下位はパパにゃん??w

☆ まゆさんへ
 王子 意外とワイルドなのでこういうのがお好みのようです(笑)
 使っているキーボードには乗らないから助かるわ。まゆさんちの姫たちはなんでもありだよね(苦笑)

☆ はじめさんへ
 無意識に・・・・気がついたら胡ぼんちゃんの「素敵」だったのね~w
 それも王子だし(^^)
 わたしも胡ぼんちゃんはファンだなぁ。。ちびすけのころから。だって行動がかえでに似てたんだもん。

☆ ティアママさんへ
  脇肉の貫禄からみると王子だなんていえないですねぇ。王ならまだいいけどw
  なんと、ティアラちゃんは ティアラ、ママ、パパ の順ではないのですね(^m^)
  どのご家庭もパパさん 弱いなぁ(笑)

☆ diastellaさんへ
 順位付けあるんでしょうかねぇ。。わからないんだけどね(^^)
 でも時々、さくらをみると「保護者のような顔」で私をみてるんですよ。
 これは完全に下に見られてるってことかとw
 ソニヤ村なんだからきっと村長さんはソニヤで助役さんが・・・(^^)なんちゃって

☆ ねこかいさんへ
 脇肉w いくらでもつまめますよ~ びよよーんと伸びます。これがまたおもしろんです。
 本人もたいして嫌がらないので結構遊べちゃうよ。
 ねこかいさんちは旦那さんが上のような気がするなぁ。にゃんず同士の順位はそれぞれ思うところあり
 って感じなんでしょうね。

☆ Gaviちゃんへ
 キングさくらってすげーうけちゃったよ(笑) びっちょんナーイス♪
 そっかキーボードはお仕事だったのか~。
 ゲーハー これでも治ってるんだけどねぇw なかなか毛が密集しないのよ。

☆ おかかさんへ
 たまにブログ更新してくれると・・・助かるのか、助からないのか・・・微妙な感じです(^^;)
 いらぬことを書いてくれそうですよねぇ(苦笑)
 さくらの散歩も毎年スキルアップしているので楽しみにしててくださいね。

☆ みみさんへ
 さくらはプラスチックでつめを研ぐのがすきなの。なぜかw
 キーボードの感触も気持ちいいのかな?

☆ にゃんさんへ
 ははは。まだ王子のはずがはみ肉がwww
 一番下は仕方ないよ~。わたしも実家にいたころ、一番お世話したのに「一番下」扱いだったよ(苦笑)
 そんなもんさ~

☆ しよさんへ
 このお肉を見る限りはまだまだ減量の余地がありそうですねぇ。
 しよさんのところの順位、・・ほんと? わたしにはルー、しよさん、ローランド&アイラ にみえるけどなぁ~。
 うん、あくまでもブログを読む限りではw

☆ チャコさんへ 
 るねっさーんす♪
 チャコちゃんよりもすごいんだ・・・なんだか・・・王の貫禄ってやつでしょうかw
 シンガリはアンちゃんね。うん。これは仕方ないですね。だってミミ緒さんもチャコちゃんもやっぱり
 上の雰囲気だものねぇ。
2009.01.27 02:19 | URL | #ADJD0lrw [edit]
たまぐりこ says...""
さくらさん、キーボードで爪とぎですか(^0^)
ウチのグリコもテレビの裏側の、なみなみしたところで研ぐのが大好きです♪
そうそう、猫ってどうして腹の肉が伸びてるんでしょうか・・・
肉・・・って言うか、皮ですよね・・コレ。
2009.01.27 07:41 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ここにも・・・"
 ここにも王子がいるんだ!?うちにもいるし
お館さんちにも。。。

 でもお、私的にはあ、さくらくんは殿って感じかも。
和風できりっとシブイから。

 ダンナさん>さくらくん>にゃぴさん・・・・

 うちのけんとも絶対私よりランク↑だと
思ってるはず・・・・。BYけんちゃんの執事
2009.01.27 12:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/400-d7370bfb
該当の記事は見つかりませんでした。
