

今日は休みます

りんふぁの目力 といえば

ごめん1
・・・・



え?なになに?

もしかして今日はブログお休みですか?



ごめん2

あったり~♪



目力といえばお休みなのであったうしし




ちょっと仕事がピンチになりまして徹夜したので へろんへろん w 
午前中が終わったら帰って寝ます.できればもちょっと早く帰りたいけど・・うむむ.
んなわけで本日ごめんちゃい

ごめん3
ボクのめくちょに免じてよろしくなのだ !

-12 Comments

Gavi says...""
りんふぁちゃんの目力とかえでちゃんの目くちょパワーで、nyapiおねえちゃん、がんばっちゃったのにゃあ!
徹夜お疲れさまでしたぁ♪
ぐっすりねんねするにゃあ♪
2009.01.27 08:48 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ティアママ says...""
お疲れ様です。
しっかり睡眠とって
起きた時にはにゃんずの目力以上のパワーを
取り戻して下さいませ♪
2009.01.27 10:31 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."いんふるえんざ"
 こちらではインフルエンザ警報が発令されたとか。
実際に周りにインフルエンザ旋風が吹き荒れています。

 寝不足はキケンですからね。のどぬーる
ぬれマスク メントールをオススメします。
 予防と早めのケアが大事ですよ~。

ちなみに、今年のインフルエンザの症状は
発熱(39℃越え)とおなかにくるそうです。
2009.01.27 12:20 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."かしこまり~~~"
いいですよ!休んで下さい(*^。^*)
蝦夷嫁なんか・・・・ サボリ癖がつきまして
ブログ放置状態に入る寸前ですw
2009.01.27 12:42 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."ごくろうさま~。"
忙しかったのね。
ご苦労様。いっぱい、寝て、食べて、充電してください。(^^)
やっぱり、女の子は眼力がなくっちゃね。
2009.01.27 13:17 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
おぉぉ~~~~w( ̄o ̄)w オオー!
徹夜でのお仕事、お疲れ様でしたっっ
うふふ、そうそう~
ゆっくり寝て~リラックスして。
しっかり充電してくださいね♪
私はりんふぁちゃんの目力にすっかりヤラれてしまいましたよぉ~~~
2009.01.27 17:03 | URL | #- [edit]
にゃん  says...""
お疲れ様です!
お体気をつけてね!!
2009.01.27 20:17 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
忙しいのに、ちゃんとかわゆい写真です~♪
私もへろへろですが、何とか乗り切ってます(*≧m≦*)
お互い頑張りましょうね!

りんふぁたんの目力で、元気出ました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
りんふぁたん、ありがとう<(_ _)>
かえでちゃんのめくちょも、ナイスだよ~(≧∇≦)ъ

↓さくら王子~~♪
パソコン壊れない?
貫禄に、ポチです~~(*^^*)
2009.01.27 22:05 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
ここにも”兵どもが夢の中”が一人……
お疲れ様でした~!!
かえでちゃま、免じます(爆)←男前なのに、目くちょで親近感が増すのです!
2009.01.27 23:47 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
お疲れさまです~。
お仕事大変ですね。
私もカリカリのためとはいえ、
(↑そうなの?)
いつも専業主婦になりたいと
かなわぬ夢を抱いております(笑)
にゃんずもありのままが一番、
めくちょもありのままで~(笑)
2009.01.28 06:42 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
PS
 たびたびスミマセン。 
 よろしかったらリンク貼らせていただきたいんですが、よろしいですか^^?
2009.01.28 06:44 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆みんなありがとね"
みなさまコメントありがとうございます.

☆ Gaviちゃんへ
  おうちの帰ってぐっすりしたよ~.ありがとね~ 

☆ ティアママさんへ
 ZZZZZ と眠ってようやく回復しました~ 若い頃のようにすぐには回復しなくなっちゃって・・・
 徹夜はできませんw

☆ ねこむらみるくさんへ
 そちらもインフルエンザ?あまり乾燥しない地方だから大丈夫なのかと思っていたけど違うのですねぇ.
 体力は回復したから大丈夫だよん.ありがとね.

☆ 蝦夷の嫁さんへ
 あわわ.せっかくお越し頂いた時にお休みだなんてね.ごめんねぇ.
 ブログってタイミングを逸すると更新出来無くなっちゃうのよね.私もなんとか頑張ってますが・・・
 最近あやしいですw

☆ ぱんだちゃんへ
 ありがとね~ 一日くらい寝なくても大丈夫なんだろうけど,お肌が(爆)
 一杯食べて一杯寝ました(猛爆)

☆ やんやんろっくさんへ
 りんふぁたんはようやく大人になってきたかな?
 まだまだノンノンとの競争?は続く(笑)

☆ にゃんさんへ
 ありがとー

☆ たまりんりんさんへ
 いつも暖かいコメントありがとね~そうだ 徹夜の先輩だ!
 徹夜先輩(・・鼠先輩?みたいw) 
 たまりんりんさんもへろへろですか.一日くらいで音を上げて居ちゃ駄目ですね.私!
 

☆ oceangeckoさんへ
 わかります~ わたしも同じ夢を抱いておりますがやはり無理でして(^^;)
 自然体が一番・・・めくちょも受け入れるべきか?!(笑)
 リンクありがとうございます~こちらこそよろしくです!
2009.01.29 16:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/401-4a2c6359
該当の記事は見つかりませんでした。
