スポンサーサイト


真実の姿



どちらが 真実の姿 でしょうか?


前からみると

三頭身


三頭身

ん?二頭身かも(^m^)




横から見ると


八頭身・・・・・? そんなにはないかw

八頭身1


八頭身2


八頭身のまま 駆け抜ける



八頭身3




普通 華麗にジャンプするだろう・・・

りんふぁたんの場合は,よじ登るのであります.


こう見えても上半身は逆さん  ▽  なのよ~





ごめんなさい.コメヘンおくれちょる~っつ 訪問もおくれちょる~~~っ
がんばるけん!

-11 Comments

はじめ says..."がんばっ"
忙しいのはいいことと思わないとね~。
でも、最近目に一番ダメージがくるよね。
無理しないようにね~。

りんふぁたんの3頭身・・・・
カレンダーに使えそう!!
2009.01.28 09:53 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ティアママ says..."は~い"
我が家もよじ登り派で~す(^^)/
ったく、猫にあるまじき・・・って思ってたんですが
りんふぁちゃんと一緒なら安心です(笑)
三頭身、むちゃくちゃ可愛いi-178
2009.01.28 09:55 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
すごい、三頭身のりんふぁちゃん。
インパクトありすぎです(笑)。
お仕事忙しいときはのんびりやりましょ♪
2009.01.28 14:08 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
うぷぷぷぷう。と笑ってしまったよりんふぁちゃん。
やはり幼顔だわぁ。
我が家の猫たちだったらよじ上りもできず、落ちますね、確実に。
なので、よじ上れるなんてすごいと思ったけど、普通の猫はジャンプでいけるのかなぁ。笑

のんびりでいきましょ+++!!
2009.01.28 14:14 | URL | #iD6zfyEc [edit]
たまぐりこ says...""
おおおおお三頭身!(笑)
かーわいー♪
あららー、お仕事忙しいんですか・・・
早く一段落したらいいですね~
終わったらゆっくり休んでください♪
2009.01.28 18:09 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ りんふぁちゃん、かわいいけどやっぱしお笑い系なのにゃあ!
それにしてもりんふぁちゃんのオチリからあんよにかけてのラインと毛皮の模様かわいいですねー♪
おねえが(*゚ー゚*)ポッ ってしてるにゃあ♪
nyapiおねえちゃん、無理しないでにゃあ♪
あんまし無理してお風邪ひかないでにゃあ。
2009.01.28 19:20 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
はい、2頭身です!
首振り人形かと思ったよ~ぉ。(笑)
お忙しそうで良いじゃないですか。
雪かきで忙しいんじゃ困るけど。(笑)
2009.01.28 19:27 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
え??二頭身??
合成かと思ったよ~

ウチの夕陽もよじ上り派です!
時々ジャンプするけど、華麗ではありません。
アフレコするなら「飛べるかな、、、大丈夫かな?、、、落ちないかな、、、怖いけど飛んでみるか、、、」ってな感じです(笑)
2009.01.28 21:45 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
あっははは2頭身!!
って、ぐあー失礼。3頭身だった!(笑
ドラえもんみたいで萌え~v-414
そしてりんふぁたんもよじ登り派なのね。
良かったーうちのロンも絶対ジャンプしないんですよ。
てっきり体型のせいかと思ってたけど、
これは性格のせいなのね。
ほっ(笑
2009.01.28 21:52 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
大丈夫ですよ~(o^∇^o)ノ
私も全く更新できてませ~ん。

りんふぁたんv-238
3頭身だ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ これってカワイイかも♪
鼻でか写真より、好きですよ~♪
8頭身のりんふぁたん!
美しいジャンプ~( ̄▽ ̄*)ぽっ
きれいな模様だな~v-10
2009.01.28 23:18 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ 三頭身のりんふぁへのコメンヘンでーす"
みなさまコメントありがとうございます.

☆ はじめさんへ
  はじめさんの場合忙しいことは良いことだよねぇ~.
 わたしの場合・・どうなんだ?トラブルが起こったときしか忙しくないからねぇ(^^;)
 
☆ ティアママさんへ
 そうなのよね.ティアラちゃんのよじ登ってる写真をみて同じだと思ったのよ.
 一緒だなんてうれしいなぁ~
 
☆ なるくるママさんへ
 はいのんびり~でいこうとおもいます~ といいつつ焦る・・なんだかダメダメなのよw
 合成みたいな写真になってしまいました(笑)

☆ ねこかいさんへ
 顔は普通だと思うのになぜか幼いのよね~なんでだろーw
 りんふぁ以外はみんなこの高さでもジャンプです.りんふぁはタワーのてっぺんまで全部よじ登りでいけます.
 ロッククライミングさせたら上手そうだなぁ(あ,石じゃ爪がかからないか)
 エキゾチックは落ちちゃう?信じられない.ホント?

☆ たまぐりこさんへ
 なんとか一段落です. 三頭身かわいいでしょ~w

☆ Gaviちゃんへ
 りんふぁたんのオチリの良さがわかるなんて おねえもさすがなのだ~w♪ うれしいなぁ~.
 Gaviちゃん 心配してくれてありがとね(^^)

☆ チャコさんへ
 やっぱ二頭身か~っ じつは1.5頭身だけどねw 
 なんとか今は落ち着きました.通常業務に戻れました.雪はあまり降ってないんですよ.
 今年は平和~

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 うん.わたしも!(爆)←撮った本人が合成写真みたいだなと思ったのっw
 夕陽にゃん 意外な一面だなぁ~
 さくらは ジャンプジャンプじゃーんぷ おとこはじゃんぷさって感じ(^^)

☆ あやこんぐさんへ
 せめてドラミちゃんと(笑)
 うんうん.ジャンプしないのは性格だよ.多分.
 りんふぁはどんな高さでもよじのぼりだよ

☆ たまりんりんさんへ
 三頭身シリーズ いろんな子で出来そうですよね?(なぜ質問する?w)
 今度試してみよう...
 ってじつは偶然撮れたものなので再現できるかどうか不明なんですよw
 たまりんりんさんって意外といろんなフェチが潜んでるのでおもしろいです うふふ.
2009.01.29 16:49 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/402-696cfac2
該当の記事は見つかりませんでした。
