

念力


うごけ・・・うごけ・・・


念力1


ボールに念力を送る さくらさん



・・・じーっとじーっと
ボールに語りかけ・・・



背後霊(かえで)が居なくなるほど

ながいこと待つ 


そのうち

念力2

あくびがでちゃう



・・・
しかし



念力3


一瞬眼光の奥が鋭く キラリン


光った



次の瞬間

念力4

ダッシュっ~?

あれれ??


・・・

・・・
・・・


念力じゃないなんけ!





さくらさんはきらきらボールにじーっと語りかける癖があるんですよ.
わたしは「集中」しているんだとおもったんですけど,
旦那は「念じてる」と思っているようです.「動けと」
さて...どっちなんでしょう. さくらさん?

-17 Comments

ぴこ says...""
ぶははは!!念じてるさくらさんに爆笑してしまった(≧▽≦)
そっか~念じてるのか~
私も集中だと思ってたよ~。
なかなか動いてくれないからあくびまで出ちゃったね^^
2009.01.29 08:11 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、 (¬_¬)じー 念力でキラキラボールをおやつボールに変えちゃうつもりじゃないのにゃあ? (* ̄m ̄)
おやつに変わったらアタシを呼んでにゃあ!
2009.01.29 08:23 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ティアママ says...""
さくらさん、自分に念力かけていた?(笑)
背後霊のかえでさんの視線が怖いi-229
いつの日かボールが動いてくれるのを祈ってます^^v
2009.01.29 08:33 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み♪^^"
念じてる。私も念じてると思ってしまったよ。(^^;)
そのうち、ハンドパワーでも、使えるようになるかな???
背後霊のかえでさんも、笑ってしまった。(^皿^)
2009.01.29 08:41 | URL | #- [edit]
ねこかい says...""
念じてますね。念じてるに一票。
もしくはユリゲラーに弟子入りしたいと思っているに1票。笑
多分手を使わなくてもそのうち動き出しますきっと。笑

2009.01.29 11:06 | URL | #iD6zfyEc [edit]
oceangecko says...""
じっと気を送っていたのか
集中していたのか、
それとも。
ただぼーっとしていたのか(笑)
そう考えさせてくれるだけで
ある意味エンターテイナーです♪
2009.01.29 11:37 | URL | #- [edit]
やんやんろっく says...""
絶対に!!送ってますよ~~~
『気』ってヤツ?
キラキラボールも緊張するのでは?
いや~~、いい写真に惚れ惚れしてしまいました♪
2009.01.29 12:18 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
背後霊が~(笑
さくらさん、念力も日々の積み重ねですよ!
毎日練習すればいつかきっと…v-353
って、にゃんずに念力授けたら、とんでもないカオスになるだろうなー(笑
そしてさくらさんの首輪って、さくら模様なのね^^e-235
2009.01.29 13:10 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
背後霊さん、舌出してますけど・・・♪
やっぱり猫ってこういうビールがすきなんですね・・
それにしても、もしかして本気で念じてるんでしょうか・・・・・あくびでちゃったけど(笑)
2009.01.29 13:11 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
考えているのかと・・・「動くかも・・・」とかv-410
で、考え疲れてあくびがでた・・・っと。
うちもあぐがこれしますよ。
でもつい私が我慢できずに、投げちゃってました。v-356
そっか、念じていたのかもしれないですよね・・・反省。
今度は我慢しますv-388
2009.01.29 14:05 | URL | #TpqPhPFY [edit]
おかか says...""
さくらさん念じてますね~!!
おおっ、欠伸に見せかけて実は「気」をおくったんだよね(笑)。
背後霊のかえでさんの何か言いたげなお顔が気になりました(笑)。

↓3頭身りんふぁちゃん、めっちゃキュートでした~♪
うわー、8頭身のナイスバディ!
さすが外人さん!(あ、猫種がね。)
2009.01.29 16:42 | URL | #DL0dExLA [edit]
たまりんりん says...""
念じてます!
さくらちゃんの念が、伝わってきますよ~(^w^)
しかもさくらちゃんって、気が長い~♪
かえでちゃんも飽きちゃったのね(o^∇^o)
最後は念なんて関係なし!
遊ぶが一番よ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2009.01.29 18:17 | URL | #- [edit]
しよ says...""
かえでくん狙ってたんじゃなかったんだ^^;
さくらさんの真剣なまなざしであきらめたのかな?w

見てても動かなくて飽きてあくび→手が出たというかんじでしょうか?w
2009.01.29 21:42 | URL | #n.R1x1CA [edit]
チャコ says...""
チャコもこうした事をします。
でも、彼女の場合はじっと見つめて動くのを待ってる感じ。
自分で動かすんじゃなくて待ってる。
きっと生き物だと思っているんでしょう。
さくらさんも初めはそう思っていたんでしょう。
でも、我慢出来なかった・・・。(笑)
ええい、動かしちまえぇ!って。
チャコは気が長いから。(笑)
2009.01.29 22:15 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう♪"
☆ ぴこさんへ
 おお~集中に1票ありがとう♪
 いっつもやってるんだよね.儀式かとおもうくらい.
 あ?もしかして念じてるに一票?w

☆ Gaviちゃんへ
 ぎゃはははは~ それいいなぁ~ それ私も~♪わたしも参加したい~
 もちろんおやつは人間のおやつだよね~w

☆ ティアママさんへ
 背後霊はいちどやって来たのですが,さくらがあまりにもムシをするので居なくなりました 笑
 やっぱり動くのをまってるのかなぁ?

☆ ぱんだちゃんへ
 あ~念力にまた一票がw 猫の手は小さいのでハンドパワーも小さいかも爆

☆ ねこかいさんへ
 部屋中のスプーンを折り曲げられたり,たてついたら壁に張り付けられたり(それじゃエクソシストかw)
 そんなの困りますぅ 笑

☆ oceangeckoさんへ
 さくらさんはなにをやらせても絵になるんですよ.(親ばか発言?w)
 ぼーっとしていた可能性もあるなぁw

☆ やんやんろっくさんへ
 気ですかっ キラキラボールさんはきっと汗をかいてることでしょう(^^;)
 「いや,オレ まじうごけないしぃ~」って(笑)
 さくらさんの気で動かせるかどうか今後を期待しましょう♪

☆ あやこんぐさんへ
 念力も積み重ねなんですね.そっか・・・そのうち恐ろしいことが怒るかも・・・怖い(笑)
 その前に背後霊に邪魔してもらわなくてはっw

☆ たまぐりこさんへ
 背後霊さんはカメラすれすれまで来てちょっかいかけたんですけどね(もちろんピンぼけw)
 さくらの精神力の方が勝っていたようです. え?あくびしているのにって? 爆

☆ あぐえぷままさんへ
 我慢できないのはままさんでしたか!(驚)
 あぐちゃんはきっと自分で動かせるのになぁっと思っているに違いない(笑)

☆ おかかさんへ
 さすがです!
 さくらさんの欠伸もカモフラージュと見破るとは!(・・・ホントだろうか 笑)
 りんふぁたん 伸びると8頭身になるんだけど・・普段は4頭身みたいですよ(つまり胴長 爆)

☆ たまりんりんさんへ
 さくらはね~ホント気が長いのよ.段取りが遅いともいえるけど(^^;)
 そんなときにかえでがチャチャを入れると(←気が短いから),すげー険悪モードになりますw

☆ しよさんへ
 しよさん ずばり正解です.かえでは飽きっぽいからねぇ(^^)
 カメラの前まで来て(もちろんピンぼけw)さくらを見つめて・・(結構長い間) 去って行きました.
 その間 さくらはかえでを無視無視無視・・・w

☆ チャコさんへ
 チャコちゃんも同類なんだ~.「私待つわ」タイプなんですね(爆)
 さくらも気が長いんだけどなぁ・・(比較するのがかえでだからいけないのでしょうか)
2009.01.30 16:23 | URL | #ADJD0lrw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
夕陽もキラキラ大好き!
っていってもアルミ箔を丸めたボールなんですが。。。
で、同じ様な行動とります!
さすが兄弟!血は争えないなぁ~
2009.01.31 22:00 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ のりちゃん♪♪さんへ"
 アルミも好きなんだ~.
 うちはね,アルミは無反応.助かると言えば助かるけど(ほら,料理に使うときに反応したら
 面倒だしねw)
 やっぱり考え込む?癖なのかしら??
2009.02.03 08:06 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/403-4bbfa466
該当の記事は見つかりませんでした。
