スポンサーサイト


ニュアンス顔


ぼく さくら


あのね, にゃーちゃん  いま ぎうぎうで忙しいの.

ぼくさくら


といってもね,これ 書けてるくらいだから


一段落はついたみたい(^^)





◆◆◆
トラブルも一段落です.サーバ間のアクセス拒否の原因を見つけることができました.たどり着くのが遅すぎて今回は尻尾を巻いて辞表を出そうかと思いましたっっっwコンピュータアカウントをリセットし同期成功したときにゃ・・・(涙).これでメル鯖も止まることなくなるでしょう.白髪増えた・・・

ああ・・・本日ようやく枕を高くして眠れることができそうです.
(って,マジ低くないと寝れないんですが・・・爆)




ということで本日は訪問できそう??かもw

-13 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
トラブってたの~?
一段落して良かったね~♪
さくらさん、やっと遊んでもらえるってお顔かな?
そうそう、ウチもあまりジャンプしません、、、
う~んとビックリしたときには飛びますが、、、
なのでジャンプ姿は貴重な瞬間です(笑)
2009.02.06 08:32 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃん、ぎうぎうちょびっと落ち着いてよかったにゃあ!(´ー`* )))) ホッ
トラブル起こって大変だったにゃあ?
ネットワークやサーバー、パソ ?(⌒~⌒?)のアタシとおねえはそういうことできちゃうnaypiおねえちゃん尊敬しちゃうにゃ (*゚ー゚*)
今晩は枕を低くしてぐっすりねんねするにゃあ♪
2009.02.06 08:52 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ぱんだ says..."み~。"
おお。ご苦労様でした。
忙しかったんだね。うんうん。落ち着いてよかった~。
うん。私も低くしてじゃないと眠れないよ。。(^^;)
今日は安眠しそうかな。(^^)
2009.02.06 09:05 | URL | #- [edit]
蝦夷嫁 says..."どもです"
サボリ魔、蝦夷嫁でございます。
ご無沙汰しておりますm(__)m
何だかトラブルだったのですね?
お疲れ様でした。
2009.02.06 11:18 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
お疲れ様です。
今日一日乗り切れば週末。ゆっくりできるかな?

さくらさんの口元って、いつ見てもかわいいなあ(^^)
2009.02.06 12:15 | URL | #- [edit]
あやこんぐ says...""
あらら、なんだか大変だったのですね。
お疲れさまです!v-356
パソコン関係のトラブルって、
異常に心身ともに疲弊しますよね。
今夜はさくらさんとまったりお休みください(笑
2009.02.06 12:19 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいいなぁ~さくらさん(#^_^#)
ネコさんのこーいう顔大好き♪
絶対何か言ってるんだよね。

あ~私はヒマでヒマで(仕事が)今日1日何をしようか考え中(^^;
助けてあげたいけどパソコン関係じゃネコの手にも
ならないです…私…。
2009.02.06 12:41 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
大変だったようで・・
お疲れ様です!
こういう時はスーパー銭湯でも行って、人目もはばからず泳いできたらいいですよ♪
た~~のし~いですよ!
ネコ達はお留守番・・♪

2009.02.06 12:43 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
お疲れ様でしたっv-356
仕事、方がついたみたいでよかったですねぇ。
さくらさん達もこれでやっと遊んでもらえると
喜んでいることでしょうv-411
週末はまったりとにゃんこ三昧してくださいね~
2009.02.06 12:45 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ティアママ says...""
お仕事上でのネットワークトラブルは大変だったことでしょう。
お疲れ様でしたi-189
その間、さくらさんが頭として
にゃんずを仕切っていたに違いない。
週末はたっぷりヒモおもちゃが舞うかしら?(笑)
2009.02.06 13:44 | URL | #- [edit]
たまりんりん says...""
大変でしたね!
そんな状態だったとは、本当にお疲れさまでした!
↑状況がちょっとつかめてませんが(;^_^A
さくらちゃん、優しく見守っていたの?
それとも、早く遊んで~♪の、催促かな?
さくらちゃんって、お顔が小さいですよね(*^^*)
体の方が、とっても大きく感じます~♪
2009.02.06 16:25 | URL | #- [edit]
oceangecko says...""
あら、PCトラブルですか?
そう、これだけは、なんといっても
水ものだからっ(←違います)
ドツボにはまると、むきーってなりますよね。
あれ?私だけ(笑)?

2009.02.06 19:32 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."☆ コメントありがとう"
コメントありがとね.遅れてごめんちゃい.

☆ のりちゃん♪♪さんへ
 ありがとー一段落だよ.
 貴重なジャンプだと気合いが入りすぎて手ぶれしたりピンぼけしたりしちゃうんだよね.
 なんか,プレッシャーに弱いわw

☆ Gavi ちゃんへ
 ぎうぎう終了だよん.
 枕を低くしてネタけど週末はだるくて寝たきりだったよん(^^;)ははは

☆ ぱんだちゃんへ
 おつかれさまw ぱんだちゃんの沖縄まだ読めてないの.これから読むんだ~♪
 わたしも沖縄に行きたいなぁ.(現実逃避だ)


☆ 蝦夷の嫁さんへ
 どもども.いえいえ.大丈夫です.死なないですみました.とりあえずw
 嫁さんもがんばってください・・・更新(^^)v

☆ なるくるママさんへ
 さくらさんの口っておもしろいよね.への字口
 顎も水玉がいっぱいあって・・・13日の金曜日のジェイソン みたいなんだよ(爆)

☆ あやこんぐさんへ
 ありがとうございます.なんとか土日爆睡して復活しました.
 寝不足では無いんですけどねw
 あまりに爆睡しすぎて・・・どのにゃんことまったりしていたか記憶がありませんっっw

☆ ぴこさんへ
 かわいいよねぇ~ そういってもらえるとうれしいなぁ.
 さくらさんはカメラのレンズに話しかけてくれるタイプなんだよね.だからたまにとても良い表情を
 してくれるの.
 人間が大好きなんだよね.このこは.

☆ たまぐりこさんへ
 あ~ひさしぶりにそういうことしてみたいなあ~
 最近銭湯にも温泉にもいってない自分に気がついた!行きます!(笑)

☆ あぐえぷままさんへ
 週末まったりしすぎて・・・なんだかまだ月曜日の体になっていませんw(あ,今月曜日なんです.
 すみません)
 土日は猫と爆睡してましたw

☆ ティアママさんへ
 さくらさんがにゃんずを仕切っていたのかな?そんなすばらしい姿 見てみたいなぁ...
 やっぱりこれはひとつ,監視カメラをセットするしかないのかしら・・・(^^)みてみたいw

☆ たまりんりんさんへ
 あはは,すみません.仕事のことを中途半端に書いてw 
 さくらは体が大きいのでしょうね(^m^)顔が小さいというよりも

☆ oceangeckoさんへ
 おなじおなじ!むきーってなります(笑)
 でもそれだと解決できなくて・・冷静に冷静に・・・っと自分にいいきかせ(^^)
 それでもまだ完全解決じゃないんだよねぇ・・・ああ..悩ましい.
2009.02.09 13:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/408-3eee6f60
該当の記事は見つかりませんでした。
